白老に1日も早くみんなに来てもらえるように
準備もガシガシ頑張ってますよ〜(^^)


姪のkotoneが泊まり込みでお手伝いしてくれて助かったし
2人のボケ具合がハンパなく、爆笑の連続…さすが血はあらそえない(笑)



壁紙を貼ろうと…でも糊がついた面の仕組みが良くわからなくて、悪戦苦闘したすえに床が糊でガベガベ(方言…)に(T-T)





テレビはアンテナが破損していて、新設に費用がかさむので諦め…ネット回線の申込みもダメらしく、せめてラジオ!チューニングしてみたけど、韓国の電波が…(´θ`llll)。
あとでちゃんとFM入りました〜よかった(^_^)/



なんとピンク色のドラゴンの夕焼け〜2人でキャーキャーヽ(≧▽≦)/騒ぎながら、一瞬だけみせてくれたすてきなギフトに、慣れない力仕事や、知らない土地でのちょっとの緊張と、ノコギリと格闘して疲れた心と身体が癒やされました…。





地元の業者さんちから廃材をいただいて棚を作ったり…





周辺のパン屋さんを探したり…





レモンドーナツおいちかった〜! またいく〜!笑





家に向かう道の正面に山がキレイ!





朝早く目がさめてしまって、ポロト湖に行った。熱いコーヒーと朝陽が染みました…(泣)





なんとなく部屋っぽくなってきたな〜





現在こんな感じ〜!!
まだまだ、やることある…

地元のスーパーには、海の幸がたくさん並んでテンション↑↑
温泉も出るよ!お風呂の道具忘れずに…笑


ゴールデンウイークの5月2日、3日、4日は開放しようかと思ってます(^_^)
遊びに来てください〜タイミング合えば、お昼ご飯でも(味の保証はしません…笑)
詳しく予定が決まったらアップしますね♪(´ε` )




□5月15日(日)11時から12時まで、北斗市の秋山農園「聖地」にて、秋山くんとコラボの瞑想ワークショップやりまーす

農地に波動調整をかけてミラクルな美味の野菜を作っている秋山くん…とくにここのトマトで作ったジュースは、個人的にはNo.1です(≧∇≦)b
農薬を使わず、地道に虫とコミュニケーションをとろうとする姿は涙なしには語れない!笑

そんな異次元のエネルギー満載の知る人ぞ知る「聖地」で、大地と宇宙のエネルギーに包まれてハートの内部に入り「内なる愛を感じる(タイトルは秋山くんが考えてくれました☆彡)」体験をご一緒にいかがですか〜?

お申込み、お問い合わせは秋山農園まで!
秋山農園

個人的に野菜の苗をもらいに行くと話していたら、聖地で瞑想やろうと言われ決まっちゃいました〜ははっ(//∇//)

ついでにこのタイミングで個人セッションのご依頼もいただいてますので、前日は個人セッション枠を考えています。
ハートの封印解除をご希望される方はお早めに、私までご連絡お願いしまッス(^^)

カズコ→tabasago1012@gmail.com



□ハートのヒーリング初級講座 in 伊達/5月21日(土)<br />

函館、札幌に引き続き、伊達でも講座スタートします!
詳しくはもう少しお待ちください〜



□ハートヒーリングの中級講座の内容も検討中です。

初級から、更に内容がぐぐっと深くなっていきますが

自分のハートの内部に入る。
相手のハートとコネクトして、内部に入る。
みたいな。

感覚のコツをつかんでもらえるように、レクチャーしますよ!
最後的には、封印解除ができるようにと見据えてます。




わたしも、いよいよラストミッションまで秒よみ…複雑な心境だけど、「無」になって終わらせよ。笑


そいじゃ〜引き続き準備頑張ります!