先日のお詫びブログからしばらく時間が経ってしまいました

 

東京での個人セッションや、ハートイベントをキャンセルしちゃって

本当にご迷惑をおかけしましたkyu

 

必ずまたいきますので〜それまで待ってて〜き


 

 

さて、ポロト湖はだんだん氷がはってきましたキラキラ

 

 

真冬はスケートリングになって子供たちの歓声が聞こえるんだってわーい

 

 

帯広で生まれて小学生までは、体育の授業はスピードスケートだったけど

たぶん、もうぜんぜん滑れなさそう・・・暑い

 

でも、また滑ろうかなって考えてますよ(笑)

 

湖の上を歩けるなんて貴重な時期ですからねー

 

せめてフィギアにしよっと

 

 


 

 

 

 

さて、今年はたっくさんのキーパーソンに助けられました

 

誰にでも、その時々のキーパーソンはいますkamule

 

わたしの場合はやはり遠い過去でも出会っている人たち

必要な時期にサポートするために現れます

 

お互いがサポートしあう感じになりますねスマイル

 

今年は稀にみる大騒ぎの一年でした汗

ヒッチャカメッチャカな日々を超えられたのは

キーパーソンである、友人、知人、家族のおかげです

 

 

 

 


 

 

 

 

ハートの記憶をたどると、そのときも濃く関わっていて

今回はお互いをポジティブな方向へ導きながら

より進化した高い意識を目指していきますハートニコ

 

 

だからキーパーソンの人たちといると

すごく楽しいし、前向きになる虹

 

 

魂のつながりって確かにある

それをハートの深いところで感じる

 

 

今、世界的に人智を超えたことが起こってて

物質の世界をこえた体験をしている人が

わんさか私の周りにもいます

 

 

特に白老に尋ねてきてくれる人たちは

それをリアルに体験している人たちでしょうてれネコ

 

 

「こんなことが起こるなんて・・・」

 

 

 

今年、何十回この言葉を聞いたか・・・笑

 

私たちの肉体も、心も、目に見えるすべてのものはエネルギーです電球

 

そして、心で感じて、感情で作り出した思考

すべて私たちの目の前の世界に反映されます

 

 

 

制限や限界を作っているのは自分ですパンダ

 

 

自分の思考だったり、癖になっているブロック

そして、常識というすり込み

 

 

狭い卵の殻の中でいくら答えを探しても見つからない

 

 

 

 

 

だから、殻をぶち壊そう!笑

 

 

強引なようですが、宇宙に宣言することは重要

 

全部の殻をぶち壊すまで私もいく

 

「あんたそれ以上自由になろうとしているの?」

って聞こえてきそうだけど、まだまだ殻があるんだもん

 

 

 

その先が見たい手

 

 

殻を脱いだ自分の目でこの世界を観たい〜っ

 

 

来年はまた新たに出会うキーパーソンたちと

今まで関わってきたキーパーソンたちと一緒に

たくさんの楽しい時間を過ごすのだ♪

 

 

 


 

 

 

そんな中、今月末キーパーソンの二人が白老に移住しますDocomo109

 

白老出身、苫小牧在住のじゅねちゃん

千葉からは、あゆちゃん

 

 

それも同じ町内・・・笑

やったーキャ

 

 

寂しいときは遊びにいくし

 

ワイワイご飯食べにいくし

 

そこはサロンもあるのでお茶会、セッション、ワークショップなど

 

 

白老の新しいスピリチュアル&ビューティー

(女性性開放)の拠点になるねハート

 

 

私もキレイにしてもらおうっと(爆)

 

 

うちから歩いて5分・・・

ちょー楽しみですハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今週は岩見沢から園子さんがきてくれたよっDocomo122

ハートの封印解除では、さすが…

 

 

にらんでいた通りだったけど…

オオモノな記憶に驚きを隠せませんでした笑

 

 

エレガントで優しい園子さんまた遊びにきてねさくら

 

 

 

 

来年2月頃に茨城でワークショップあるかも

神奈川在住のみなこちゃんと打ち合わせ中だよっ!

 

先日キャンセルさせていただいた

東京での個人セッションはその時に

リベンジできたらって考えていますクラッカー

 

 

 


オマケ





先日、冷蔵庫の調子がおかしく豆腐が凍ってしまったので

いっそこのまま高野豆腐にと吊してます…笑

できるんだろうか・・・多少の不安の中見守ってます

 

 

 

では楽しいクリスマスを〜クリスマス

 

ばいびー手