あなたは、ハートの感覚って感じたことありますか〜?




感覚っていうのは、ハートの反応のことです。





よく「モヤモヤする」とか「緊張するとドキドキが大きく聞こえる」とかありますよね〜

ハートは一日中、私たちに語りかけていて、これからに関わる重要なことや、ターニングポイント、過去世の記憶から今とリンクしたメッセージ、そして進むべき方向性など、ホントにたくさんお話ししているんですよ





例えば、白老の家を初めて見に来た時ハートはクスクス笑っていたので、確実に引っ越しするんだとわかったし、このタイミングだよ〜って時は教えてくれるし、痛み、あったかさ、冷たさ、堅くなったり、膨らんだり、もう大変です。笑






過去で体験した学びを完結させるために、今世でも追体験することがあります。

例えば、過去の人生で女性性や男性性が抑圧されていたり、傷つけられたりした場合、今度は自分がその性を受け入れられて、自由になれるように、追体験をした後、そのブロックが外れるためのプログラムが宇宙の采配で行われます。

私自身も今世でそのプログラムがありましたよ〜

恐れはブロックとなって、その人の視野を狭め、自由を奪い、自信がなくなり、人生を思いっきり生きようとする意思を弱めてしまいます。

でも、宇宙は…私たちのスピリットは、今回はすべての恐れから解放されて心の底から生きる喜びを体験してほしいと切に願ってるんですよね〜!!





考えてみて〜

アセンション後の世界は、愛と自由と調和の世界。

あなたが想像したエネルギーは、この次元の具現化のスピードと違って、瞬間に目の前のあなたの世界を覆い尽くします。

あなたが恐れや、不安、疑い、エゴ、愛を知らなかったら、その世界はどんな世界になるんだろ??笑

とても居心地の悪い世界だよね。


だから今、人間として生きる中で、精一杯恐れと向き合って、越えて、愛を受け取ったり、与えたりしながら学んで、自分のスピリットが自由になれるように、喜びや感謝をたくさん感じて、肉体の枠から解放される必要があるんだと思う。

ぜーんぶ終了して、ホントに卒業できる。

当たり前だけど一つも、残せない。

自分が越える準備ができたら、宇宙はいろんなプログラムを開始します。

でも何も心配しなくて大丈夫!宇宙におまかせ。
私たちは信じて行動するだけ。笑

毎日気づきがあるし、ジャッジもしないし、感情の揺さぶりもない。
どんどん自分の枠が外れていくから、心が軽くて、何よりやっと自分らしくなる。




私もまだその途中だけど、宇宙を信じてるから、恐れはかなりなくなったかも。
どんな結果でも受け止めようと思えるようになってた。

思った結果と違っても、それがきっと自分にとって最善であると。

ハートの感覚を感じてから、いろんな記憶が浮上した。

おかげで、ありとあらゆるハートの感覚を体感させてもらった。

人は気づいてないけど、壮絶な痛みを抱えて人間を転生してきたんだなって思う。
恐れでカチンコチンになって守りに入ったり、攻撃したり、相手や自分を傷つけて。

ちょっと勇気を出して一歩踏み出したら、すぐにそれまで自分がいたところが、どんなにつまらないところだったか気づく。

もう二度とその時の自分には戻りたくないと思うしね〜!!

最近はまわりの奇跡をたくさん見せられる。

宇宙は楽しくて仕方ないに違いない。私だったらそう思う。笑

あなたのハートの内側の創造は、間違いなくあなたの世界を作ってますよっ
だから、ハートとコミュニケーションを取ってみて

宇宙が仕掛けたサプライズにワクワクしますよ〜





まずは、ハートの感覚を知りたい!感じてみたい!という方。
7月17日は千葉でハートヒーリング初級講座があります

ぜひハートの信号を体感してみてください。

*ハートヒーリング初級講座in千葉<br />

札幌、伊達、函館でハート講座を行ってきましたが、次は北海道を飛び出して千葉でハートヒーリング初級講座をやっちゃいます!

《日時》
7月17日(日)9:00〜11:30

《場所》
市川市文化会館

《参加費》
10.000円

《参加資格》
ハートを開きたい方、興味ある方ならどなたでも。


《内容》
実際にハートの感覚ってどんな感じなの?その感覚の種類別メッセージと対処方、ハートヒーリングの仕組みと意味など、瞑想会もおりまぜながら、その日から役立てて頂けるような実践的な内容です。

自己ヒーリング方、他者へのヒーリング方、ハート瞑想方など伝授。
ハートのエネルギー感覚の違いと、その意味を理解して日々自分でのメンテナンスが行なえるようにサポートする講座です。
講座終了後、初級認定書をお渡しします。
初級を修了した方は、家族、友人、またご自分のエネルギーワークの中にハートヒーリングを取り入れていただけます。
後日行う中級にもご参加いただけます。

お問い合わせ: ヒーリングサロンセラピ 
info@selapia.com なかやまようこさん



*ハートヒーリング中級講座

感覚がわかったら、いよいよあなたのハートの部屋に入っていきましょう!! 
ハートの中心に入ると、そこは感情を超えた穏やかな感覚の世界。 

いつでもそこに戻ることでリセットされ、抱えてる問題を取り巻くワードが客観的にみえてきたり、自分がどう進むべきかを教えてくれます。

ハートが導く先は、スピリットの計画に沿った方向で、恐れや、不安を解放するためのヒントを与えてくれますよ。

また、人と人のハートが繋がる時、相手に対して安心感が高まり、コミュニケーションがスムーズになります。

心から相手と繋がった時、理由のわからない孤独から解き放たれていくことでしょう

中級を卒業された方は、上級のハートの封印解除へ進むことができます。
認定証もお渡しします。

《日時》
7月23日(土)10:30〜13:30

《場所》
白老自宅にて

《参加費》
15.000円

《参加資格》
ハートヒーリング初級講座を受講した方

《講師》
カズコ、mai


maiからのメッセージ

私が相手のハートに入る時、相手のハートに手を当てる時、相手ね意図を決めて当てる。
その時体感としては相手様々、シュワ〜っと入っていく事が多いかな?

自分がしてもらった時も相手と自分の意図があった時、ビジョンが見えやすい。
今はハートの感覚も変わって、みんなが笑顔になればそれでいいと思ってます。
誰が誰ってよりも自分の奥底にある足りない愛の部分を一緒にあげて行く事が大切かなぁと思います。
数々のミッションを経て、沢山の愛、悲しみを受け入れ、どんどん自分の気付かなかった部分が出てきます。
そして確実にシンプルになってる自分がいます。
今は、theシンプル

ハートはめちゃめちゃシンプルで自分の核って所を体感して欲しい。

だって〜!あと一枠です。


いろいろあったな−。笑



インゲンと、鹿に食べられず唯一生き残ったイチゴを収穫〜笑

ちょうどのタイミングで遊びにきた、伊達のるみちゃんと幸せ半分こ。



甘くて…切なくて…笑




千葉からヒーリングサロンセラピのよーこちゃんが札幌でレムドラドラゴンの講座を。
姪のkotoneとkyo君のおうちにて、ニシヤンと夕食食べました。

スープカレーをよーこちゃんに食べてもらった〜(^_^)

kyo君とkotoneは、またたびねこというアーティストユニットで活動しています。


ツインの2人




白老のウチをイラストにしてくれました。





7月23日、24日に東京ビッグサイトのhandmade in Japan fes 2016に出店予定

詳しい情報はまたたびねこHP




7月4日、白老の聖地でドラゴン呼んじゃおうぜWS






平日にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございます!

ドラゴンとハートを繋げて、過去にタイムスリップ。ハートの解除と統合のギフトをいただきました。







ドラゴンが飛んでる。笑


その後、イーハトーブさんをみんなで見学しました。







牧場主のサンミさんと馬の愛が伝わってきます。



千葉からきた、よーこちゃんとあゆちゃん


終わって、ウチで食事〜


翌日はハートヒーリング初級講座







初級なのに、記憶につながりメッセージを受けとるという優等生クラスでした。さすがです。笑


そして、入れ替わりで横浜から可愛いお客さんがきた〜



苫小牧のbar oldさんでピアノライブを聞きに行く。






すっかり仲間が出来て、楽しく暮らせています。笑


十勝からサプライズゲスト、ゆきかさんが遊びに来てくれました



中尊寺のお香をいただきました。
ありがとうございます(^^)

8月27日、28日に伊達のひびきの村でのイベントの打ち合わせに主催のローズマリーのるみちゃんと。






こんな景色の中、一緒にご飯食べて、音楽聞いて、瞑想して、ゴロゴロしてって、自由に自分らしく過ごしてくださいね!




オマケ



死んでるかと思って、シッポをつついたら、ダッシュで逃げられた。
びっくりさせてゴメン^_^;


千葉にお邪魔します!準備急げ〜っ。

ではでは〜(≧∇≦)b