札幌もだんだん春っぽい日差しになってきて嬉しいな。





ハートの感覚とか、ハートのエネルギーとか、実際よくわからないって思ってる人がたくさんいると思う。

言葉で説明するには限界があるし、自分自身も意味がわからない時に、感覚から始まって、これはナンだろ〜って…やがてハートの感覚だと理解していきました。


10年ほど前「痛み」からはじまりました〜あるドイツ人のヒーラーにライトボディの個人セッションを受けて帰り道に胸がすごく痛くなって、息も苦しくて、死んじゃうのかって、心臓の病かもと怖くなったことを思いだします。笑
その時は夜就寝するまで続きました…これが、私のハートの感覚のはじまり。

その後も堅く閉じたハートが開こうとする度に、まるで油の切れたドアをこじ開けるように、ギシギシと音を立てていたよ。

ハートの感覚って言っても、私たちにもいろんな表情や感情があるように、痛みもチクチクするもの、引きちぎれるような強烈なものも経験した。
他にも、くすぐったい感覚や、笑ってる感覚、悲しみで重く感じたり、冷たさや温かさの温度感、わーっと広がっていく感覚、閉じてしまった感覚…すごーく表情が豊か。

これはどこから来てる感覚なのかって言うと、ハートチャクラの奥の宇宙の向こうの高次元の自分の意識が送ってきているメッセージということになります。

つまり、ハイヤーセルフ。

声が聞こえたり、姿があるわけじゃないけど、テレパシーみたいな感覚を使って私たちに一日中メッセージを送ってきています。

誰でも必ず受け取っているはず。
それを「なんとなく、そんな感じがした。」ってみんな言うよね〜
そこからもっと注意して感じようとしていると、ハイヤーセルフも頑張って、よりわかりやすいメッセージを送ってくるんです。

低い次元で感覚も鈍くなった人間の自分に、なんでも知ってる高次元の自分の意識が、一生懸命「こっちだよ〜〜!」って信号を送ってるとしたら…面白いよね

そんな日々、ハートのエネルギーと交信していくと、そのメッセージを受け取って、従って生きる面白さがだんだんわかってきて、自分の力だけで生きてるんじゃないんだー!って心底思うよ。

ほんとに必要なことがおきて、それがその瞬間どんなに苦しいことでも、嬉しいことでも、ただ受け入れるだけでいいし、結果すべてが自分の成長のためだと気付けば、もがくこともなくなってきたり。

私は「変化」することがすごく怖かった時期がある。
突然、環境がすべて変わってしまって、孤独になったり、経済的な不安、疲労困ぱいして落ち込んだりするんじゃないかというイメージがあったから。(笑)

しかも、実はかなりビビりの私。ハイヤーセルフはそんな計画だったら、私が逃走するに違いないって、ちゃんとわかってたんだと今は安心しています。

ハートからのメッセージは、その人の魂の計画を実現させるための道しるべ。
抵抗しないで従ってみると意外に嬉しいサプライズの連続が待っています。
宇宙は、その人がほんとに自分のエゴを手放すまで、何度もしつこく聞いてくる。

「もう宇宙にあなたの自由意志を明け渡せそ?笑」って

明け渡す〜!?って思ったアナタ。怖いですか?笑
ハートから発するハイヤーセルフのメッセージに従って生きてみて、宇宙に明け渡して思うこと…(^^)

なんて楽チンなんだ…。

これが本音です。

ライトボディの活性が始まっている人は、セッションでドラゴンの記憶が出てくることは珍しくなく「あー、やっぱりね」って思うし、最終的には地球での使命も浮上したり、今の人間関係と宇宙のカルマが重なってることも多々なのだ。

しかも、今年驚くことが起こっている。
地球のアセンションの手伝いをする使命を持ってきた人たちが再会を果たして、次々とハートのエネルギーラインが繋がっていってる…。
転生の最後に会う約束を忘れずに、みんな頑張ってたどり着いたってことだね。
私の周りには今年になって、グループソウルがどんどん覚醒を果たしている。

去年までは想像もしてなかった出来事。

自分からの内面を見つめ続けて、愛を選択して生きてきた人たちへの祝福なのだね…(T-T)
最終的にどんな規模に膨らんでいくんだろ〜(笑)
レムリアンマカバが連結されて、壮大な宇宙の計画が実現されている。
こんな日が、ほんとに来るとは思わなかったし。

みんながそれぞれのタイミングで、魂の計画が始動します。
遅れていると焦る必要はまったくなくて、はじまった時がその人のタイミングです(≧∇≦)b

すべてはハートの宇宙から始まって、終わります。

私のハート宇宙の旅も、ようやく終点にたどり着きそう…長い道のりと思っていたけどな。
ハハハ〜(笑)


今だから伝えられることが、たくさんあるよ〜!!


まずは4月3日(日)函館の講座でお会いしましょ〜(●´ω`●)
参加資格はありません。
ハートを開いて、アナタの地球物語の最終章にたどり着こうよ。
想像を絶する展開は、まるでハリウッド映画みたいだぜ〜(笑)

詳しくは前回のブログをごらんください!
ブログ




前回の函館でのワークショップのようす
右がヨッシー



千歳から一緒に講師で参加するyoshi(ヨッシー)の個人セッションもまだ受付中らしいです。

〜yoshi☆ 個人セッション〜

☆宇宙の流れにスイッ!と乗ろう〜!
春の徹底クリアリング&活性化ヒーリングセッション

春分の日も過ぎ 春の気配が感じられます。今回は、新しい統合の流れに乗るためのクリアリングに重点を置き、更に活性を促すヒーリングにて、ライトボディレベルまでサポートをさせていただきます。

おひとりおひとりの 状態に合わせ、クリスタル、般若心経にて最適なヒーリングをさせていただきます。
60分 ¥10000



高野山で昨年、修行僧となった彼女は、五次元の地球が危機をむかえたとき、宇宙にとどろくような悲しい叫びで、結果、私を地球にむかわせたという宇宙の縁の人。笑

自然が好きで、クリスタルと話し、般若心経で浄化し、何より私がすごく苦しかった時期に、辛抱強く、優しく励ましてくれた愛の人の一人です。

一緒に講師をするの、すごーく楽しみ!\(^o^)/

普段ヒーリング、セラピーをしている人、これからはハートの活性ヒーリングもぜひ取り入れてみてください(〃ω〃)

何気ない日常の中で、ふとした時間、自分のハートに手を当ててエネルギーを感じることを習慣にすると活性が進んで、ハートゲートがopenになることにつながるしね。

2人の講座は漫談みたいに話しが脱線することが多いけど、堅苦しくないのに、かなり本気な内容、しかも三時間…(笑)



楽しくハートを学んでいこっ!

※個人セッションはほぼ定員となりました…(笑)