9月末にTERRAが終わって気が付けば年末なっていました。
今年も終わるねー早っ
​みなさんハート元気にしてますか?笑


 
​先日、こんな不思議な雲を発見しました〜
円になってぐんぐん移動していたんだよ!





 
それで、あれから何してたかっていうと

 
千葉に仕事に行ったよ

 
ハートの個人セッションや
ミニイベントにちょこっと参加したり
これはイベント後のお茶会の様子

 


 
そのあと、レムドラとハートの講座も!

 
札幌から一緒にkotoneも参加して
個人セッションやヨガでみなさんと交流しました〜


 
ぞわぞわ部in千葉県市川市
(まだやってんの?って…笑)


 
市川考古博物館へ♪



 
ヨーコちゃんのフィールド出現か!?


 
なかなか渋い資料館でしたよ…ふふっ。
 
なんども土偶ゾーン近くなるとお腹が痛くなって
3回もお腹が崩壊するという怪奇現象が。笑
 
けっきょく土偶ゾーンはスルーして古墳の埋蔵物の展示ゾーンへ。
とほほ_| ̄|○
 
ヨーコちゃん、アシスタントのさやかちゃん、あゆちゃん
お世話になりました
グアテマラ旅の仲間や6月にお会いした方たちの再会
また新しい出会いもあり…


​さすが、レムドラ関係者が終結しからからなー
空にはドラゴンがいっぱいだーりゅう






 
↓この写真はイベント会場の窓にて…
ドラゴンと、スカイツリーと、富士山と。


 
​講座が終わった夜
会場近くのファミレスで
女子高生みたいに
みんなでたくさん笑って
温かくて
楽しかったよハート
次に会うのは、なんと函館なのだクッキーモンスター


 

1月22日から24日までの日程で
​22、23日は個人セッション
(*私の個人セッションは予約終了です汗
24日は亀田福祉センターで
秋山ミ農園プレゼンツ
三ニイベントなど大忙しですkyu
函館のセラピストさんの他に
千葉からヨーコちゃん
アシスタントのさやかちゃん&あゆちゃん



札幌から私とkotone
伊達からはローズマリーのるみさん
千歳からはyoshi
も参加します!!
 
詳細は秋山農園さんのブログをみてね〜

​函館2回目の千葉のヨーコちゃんの個人セッションは
レムリアドラゴンセッション
レムリアドラゴン・ヒーリングの養成講座基礎編(初だそう!)
もやりますよ〜!

 
そして、初函館のアシスタントのさやかちゃん、あゆちゃん
実は二人は姉妹なのです
 
お姉さんのさやかちゃんはヨーコちゃんの数秘術スクール第一期生。


 
12月の千葉でのイベントでは
クライアントさんの目をしっかりと見て
要点を的確にわかりやすく話していたのを見て
感心しちゃいました。笑
なんせ情熱的な素敵な女性ですよ〜うんうん。
ちなみに彼女のライフパスは「5」だそう
つまり、今を生きて変化を楽しむ自由な魂だとか…
わかる気がする
今回、個人セッションでは、数秘術(鑑定書付)と
レムリアドラゴンカードセッションを。
「自分の人生を深く知りたい!
楽しみたい!など何より自分を知ることで、
さらにパワーアップした人生になると思います♪」
とメッセージです。



 

妹のあゆちゃんは現在、埼玉県内の
フィットネスクラブのエステサロンの責任者として
​日々、美と癒しでたくさんの方を笑顔にしてます♪



 
アーユルヴェーダ理論のマッサージ技術を習得して
痩身、美顔んやリラクゼーションもやってる
プロのエステティシャン。

 
ヨーコちゃんのレムリアドラゴン基礎編や
ハンドヒーリングも。
穏やかで可愛らしい印象の女性です。
今回、個人セッションでは、
「クリアリング・ボディトリートメント」
プロのリンパマッサージとヒーリングで
心も体もエネルギーもすっきり癒されてね〜


 

 
なんで1月に函館に集合するのかな…ははは


ハートがぐるぐるとねー
​記憶の浮上の連打で悶絶してたよー笑
最近また、ハートの解除依頼の連絡が
多くなってきた感じがする…
カルマ再現みたいなのもあったなー。
あはは〜ゆう★
 
でも支えてくれる人たちがいるから

 
近くても、遠くても
みんなの優しさをうれしく
心強く感じます


繋がっていることの大切さを
伝えてくれた人もいましたにじ

 
って、わたしは本当に
たくさんの人に支えられて
今も元気で暮らしています。笑
 
ありがとねあひょうパンダ


 
それから
自分のハートとたくさん話したよ
高い次元の意識の自分は
いつも優しいんだはーと
人間で四苦八苦している私に
笑いながら余裕で受け止めてくれる
って、これも自分なんだけどね。笑


 
それから
ちょっと前から考えてたハートの活動のこと
いよいよ始めようかな

 
いろいろ考えてみたけど
やっぱハートのこと
もう少し伝えていこうって手

 
もちろん個人セッションや
講座やワークショップ
自分でハートのケアをする方法を
伝えることもなんだけど

 
なんていうか・・
もう少し
​いろんな色や形が混ざっても
ありなのかなって


 
だから今そんな仲間と意見出し合ってるんだひらめき
近く少しづつお知らせしていくからクローバー
と、やっと重い腰を上げていくのだね


 
​ニューアンジュレーションのプラクティショナー
のみなさんには新年早々ですが
大切な勉強会を予定しています!


 
日程をニューアンジュレーション
のサイトでチェックしてみてねきゃvネコ

 
心の中にある想いを
うまく伝えられるといいな〜


 
実はパソコンが壊れてしまい
前ブログの最終回は携帯にアプリをダウンロードして
3時間もかかって書いたんですよねー笑
それで最近やっと新しいPCが来たんだけどね
使い慣れていないので、疲れますDocomo_kao8
でも、がんばりまっす



みんなのハートの一番奥ににある
異次元の入り口の扉が開くことを
心から​願っていますね〜

 

 
たくさん話したいことあるけど
今回はこんな感じで〜笑



 
おまけ
千葉にはコアなスポットがたくさんあったぞー。
きゃー笑