8月に入って白老はやっと夏らしい気候になりましたよ



生活の拠点を移してから4か月近くが過ぎようとしている。

なんだかわからない感じで追われるみたいに過ぎてって、今、自分の気持ちを見つめて整理している。

私はモトから考えて行動出来なくて、自分がどうしたいか、ようするにハートがどう感じるか…について行くように生きてる。

っていうか、それでしか動けない。笑

だから、たまに立ち止まって進みたい方向を確認する作業…ようするに「向きあう」ことをする。

結局、やりたいように生きてる訳だから後悔なんてしないし、すべて自分が経験してみたかったことだから、それでOK(^_^)

その時々に学びのテーマがある気がする。

テーマはある時、次のステージに変わる。
季節が変わるみたいに。

前のテーマで学んだことが、ちゃんと基盤になるように、振り返って、いろんな気持ちを直視する。

足元をしっかり見つめて、その後も感じたままに、自分がどうしたら心地よく生きられるか。

もちろん不安や、恐れで行動を止めようとする思考も働く。

でも、自分が感じたことを信じるんだって毎回思う。

めでたい性格だなぁ〜笑

だって正解なんて誰にもわからない。

自分のテーマは自分にしかわからない。

しかも、進んでみなきゃ先は見えない。
見つからない。

進むのをやめたら、もう見えない。

だから、不安になろうと、理解されなくても、進むのだ。

その先には絶対に自分が見たかった景色があると信じてるからね。

そして宇宙を信じてる。

ミラクルなサプライズはある。

信じたことが現実の現象となって目の前に起こる世界。

選択してるのは、いつも自分。

それを知ってるのは、ハートの感覚。

それがわからなければ、直感に従えばいい。

それさえわからなければ、自分の願望を感じたらいい。

心の奥深くに封印されて横たわるもの。

たくさんの重しで浮かび上がらないようにしてきたホントの想い。

そこを解放して初めて自由になれる気がする。

宇宙は自分がくくりつけた罪悪感や、恐れ、無気力の鎖を断ち切って自由になれ〜って言ってる。

どこに向かおうかな。

そう考えてる時間、なんでかな自分の魂がすごくいとおしい。笑






今月の予定で〜す

8/13 苫小牧Bar Oldさんでイベント
「ま、愛だからね〜」にハートのミニセッションで参加しま〜す

詳細じゅねちゃんのブログを見てね
じゅねちゃんのブログ


*8/20(土) ハートヒーリング基礎講座in白老

14:00〜17:00 / 10000円

8/27、28 伊達ひひきの村イベント


詳細はこちら→ローズマリーさんのブログ

お申込み始まってます!日帰りや、テントの参加もOKですよ〜感じるままに過ごす2日間ぜひ参加してねー



10/15、16千葉出張しますね〜

ハートヒーリング基礎講座&中級講座
個人セッション予定しています!







トマトジュースでおなじみの北斗市の秋山農園にお手伝い行ってきました。


いつも美味しい野菜を食べてるだけだったので、お手伝いしてその大変さを少しでも感じたいと思っていて。笑




ただし、ハウスの中がめちゃめちゃ暑い…


トマトの苗を植える作業では泥まみれ〜(@_@)汗まみれ。


音楽かけながら、時々おしゃべりしながらの作業員楽しかったな。

秋山くんの苦労がほんの少しだけわかった気がする!



31日の聖地瞑想会にも顔を出しました〜伊達や、厚真、苫小牧、白老からも参加。

少人数だけどキーワードいっぱいの爆裂瞑想会…でした。

やっぱり、これもいろんな人のハート封印解除から記憶が出てくるのかな。笑

って、もう出てきてるね。


川遊び楽しかった(//∇//)



さてと、そろそろ次のステージの準備しよっかな。

もうちょっと遊んでからにしよっかな。笑