先日すごくお天気で海がキラキラっしてたよ〜!





全力で楽しむって宣言してから、仕事もミッション、もろもろ楽しんでますよっ







内側を見つめなきゃならない時間は、トコトン向き合ったつもり。笑

やっと外に向かって自分を開くことができた〜ヽ(^o^)丿



完全に宇宙に動かされていることも受け入れているけど、スピードについていけるか不安な日もある。


それくらい、急いでるんだろな…宇宙。


キーワードが洪水みたいに毎日あふれてくるから、どんどん終わらせていかないと…(ToT)


ハートが忙しい。







ハートの中には、みんな自分の宇宙がある。

っていうか、ハートの中がホントの世界っていうか、肉体を通して見たり、体感しているのは、ハートの中を投影している世界。


外の世界が納得いかなければ、きっとハートの内側の世界を無視しているか、気づいていないからなのかも。


わかりやすく言うと、心の中と、やってることがぜんぜん違ってたりしてるときは、バランスを崩して、いろんなことがうまくいかなかったり、感情が揺れてネガティブになったり、なにより日常を楽しめないかも。

私はそうだな。


「ホントはやりたくないけど、あきらめてこの状況にとどまるしかないな。」ってことあるよね。私もあった。たくさん。笑


他の選択肢を考えてみたり、少しづつ状況を変える努力してみたらどうかな。


どっちにしても、変化は新しい未知の領域。


自分の意志で動き出さない限り、いつまでたっても何も変わんない。


動いてみたら、意外とたいしたことなかったとか。こえてみたら、なんか楽しいとか。


怖い時は、宇宙は必ず自分の味方で完全にバックアップしてくれてるって信じるし、自分が成長して最終的には喜びに通じる道に続く為のチャレンジのハズ!(T^T)
って、呪文をかけてる。笑


この呪文は何回使っても、効果抜群ダヨ。


先週もビビっちゃうことや、信じられないような奇跡がいっぱいあった。


キーワードは「愛にのみフォーカスする」


笑ってばっかりいた。


笑ってたら、なんとかなる。


深刻になればなるほど、ややこしくなって疲れ果てて出口が見えないし。


みんなでゲラゲラ笑ってたら、何に悩んでたのか忘れちゃうみたい。


私もおバカなりにがんばって生きてる。笑


前回、紹介した白老の聖地。


結局、4日連チャンで行くことになった。




水辺で少女みたい。るみちゃん。





聖地のご神木。足の裏がどんどん温かくなる〜不思議なエネルギー。

ここは創造主のエネルギーなんだよっ(^^)


ビリビリッしたり、冷たかったり、ザワザワするエネルギーは、粗くて波動が低い。


ホントに高次元の光は柔らかくて、キメが細かくまるくて温かい。


そんなスポットだよん( ̄∇ ̄)



□6月12日の瞑想会の参加希望の連絡ありがとうございます!そろそろ締め切りになります。参加希望の方はお早めに連絡下さいっ。


12日のカオレさんの個人セッションの受付は終了しました。9日はまだ大丈夫ですよ〜!

みなこちゃんの個人セッションも、もう少しで締め切りですよ。
マヤ暦講師のミニセッションを受けるチャンス〜(^_^)b


□6月17日(金)ヒーリング練習会
10時〜12時まで/白老の家にて/5500円/定員4名

久しぶりにヒーリングの練習会やります。
ニューアンジュレーションを受けた方が対象です。


・エネルギーの繋がり方、通し方。
・活性する方法。


現在のエネルギーの状況などのお話しもしようかなと思います(^_^)
終わったら、ランチしながらお話ししよっ!


□白老の山でWSに参加します!
日常から解放されて、ハートオープンにしたい方は一緒にどうですか?笑
詳しくはこちら原始人セラピー合宿




□7月5日頃(笑)白老でハートヒーリング基礎講座やります。

札幌、函館、伊達で行われた講座を逃した方、ぜひお待ちしてます(^_^)ゞ

10時〜13時/テキスト、修了証書込み10000円/定員4名(残2名)


・ハートヒーリング中級講座
7月10日(日)10時〜12時/テキスト、修了証書込み15000円/定員4名

あなたのハートの中にいよいよ潜入します。笑
ワーク参加者のハートと繋がって、お互いのハートの中を旅してみたりもします。

最終的に創造主の領域まで旅をしましょう〜!ハートに入ることはホントの自分の世界と繋がることだよっ(≧∇≦)b


□7月16日〜18日、千葉でニューアンジュレーション・プラクティショナー養成講座&ハートヒーリング基礎講座

詳細は後日アップします〜!



先週はいろいろいろいろいろいろ…笑


白老のイーハトーブさん(^o^)











馬も、ニワトリも、猫も、ヤギも、犬もカワエエ…(ToT) 
景色もチョー綺麗!

癒されます〜おすすめ。




いっぱい海も〜(^^)


?ヨッシー笑










ミッション終了の合図はいつも自然が教えてくれる。







ミッション最後はインクラの滝。


けっこう山奥〜(@_@)


昨年の土砂崩れで遊歩道が閉鎖。


この先、650メートル先の看板虚しく、滝は見えん。





雨がどしゃどしゃ…





まずはヨッシー、般若心経でたのむ〜っ





光の柱ドッキング完了


滝ってどこにあったんだろね…と。

宇宙にお願いしてみる。
「うまくいったなら、印をみせてよ〜っ」


そして、トイレタイム。


あ〜晴れ間が見えた!


再び、滝ってどこにあったんだろね…笑



もお、帰ろ〜よ〜と私。

「ちょっと待って!ちょっと待って!」を連発して慌てるヨッシー。
何かをキャッチしたらしく、さっきの場所に車でもどる。





わぁーーー!ぎゃーっ!(//∇//)

滝ーーっ!見えてる!
*写真では遠くて見えないかな。

さっきまで雲でなんにも見えなかった、はるか遠くの山に滝が。



爆笑…。


宇宙が「しょーがないなぁ、じゃあちょっとだけね〜笑」みたいな感じで準備してくれてたのに、帰ろ〜としてた私。


宇宙「オィっ〜!!せっかく見せてんだろが〜!」


と、ヨッシーに送信したんだろねって、笑った。



ものの10分で再び雲におおわれていったとさ。笑





ぬお〜っ。なんていう日々だ。


さすがに、エネルギーもスッカスカ…
(-ω-;)



とにかく、いったん休憩しなきゃ。

でも、すぐ次はじまっちゃうよ。笑


そんで、美味しいご飯もいただきました。




海が見えるスープカレーのお店(o^^o)









すんません。笑
白老牛祭り、いっちゃいました。

A5ランクのお肉焼肉で食べちゃいました。(^_^;)
留守で迷惑かけてる家族全員にお土産も買ってきました〜っ

いやぁ、楽しい!笑


8月に伊達の響きの村でお泊まりイベントあるみたいだよ〜っ笑

じゃ〜!