相変わらず、札幌〜白老を行ったり来たり〜やることマックスになってきて全身筋肉痛&夕方になるとめちゃめちゃ寂しさ心細くなる、疲れてるんだ…心も体もチーン(T-T)



犬を白老に連れてたら話し相手に〜\(^o^)/(独り言だけど)




猫も連れて行きたいところだけど…

でも、老犬なので慣れない場所で疲れちゃったのと、私の仕事が進まないと、旦那が弾丸で手伝いにきて連れて帰って行った。


「あ、犬、おもちゃ忘れていった…」

その時、ラジオのFMから手嶌葵の「明日への手紙」が流れてきて…涙腺崩壊(ToT)

歌詞一部ね〜(笑)
「…ふるさとの街は帰る場所ならここにいると
いつだって変わらずにあなたを待っている……」

今、この曲ダメでしょう〜!!



一日中カメムシを外に追い出し(うっかり叩いちゃうとヤバいくらい臭い!!(-ω-;) 泣)、深夜のトイレに新しい仲間のムカデが出現して絶叫し、AM2時には宇宙チックな高音に起こされ、風見鶏は相変わらずホラー効果音…外に人はいなく、静か過ぎな夜。
唯一都会を感じられるコンビニに癒やされる自分…田舎生まれなハズなのに。



「弱ッチーぞ!!自分!!(T-T)」


情けない…メソメソ…夜が長い
肉体疲労でクタクタなのに、神経ビリビリ。


夜になると、なぜかアチコチでガタッとモノが落ちる…(@_@)


うううう…帰りたい。

でも、絶対帰るもんか。

って…帰ってる場合か〜!!
もうすぐゴールデンウイークだった!



こういう時はoneoklockのCD大音量で気合い入れる…
ノコギリとカナヅチと釘で古い椅子の補修に没頭。


やればできるさ〜(//∇//)
今日も頑張ったな〜疲れたから寝よっ!

今日はぐっすり眠れるに違いない〜


ガタッ、キーン、ブワンブワン〜
ダメだ…眠れない(;´Д`)


そう言えばベッドの位置を変えてから眠れなくなったんだよな…

後日、ソラネコのmayumiに言われた。
ベッドの下に…穴が…異次元の…小さめネガなブラックホールが…(ToT)
マジかぁ〜!!絶対に封印かけてやる〜100回くらい(泣)


どう思う…?笑
ここまで読んでわ〜楽しそう〜(≧∇≦)bかな。


もう笑うしかない。
なんの修行だよ!!(*`Д´*)


そんな弱ッチー私を見かねたヒーラーの友人、知人。


安否確認の連絡くれたり、なにも言わずとも心折れた私をキャッチしなのか「頑張れ〜(^^)」の連絡くれたり、貴重な休みの中を直接手伝いにきてくれたり…みんなの愛と勇気でなんとか乗り越えてます。


ガイドに筋肉痛で動けないと泣きついたら、翌朝ミラクルがおきて復活。笑

人にも、光の仲間にも助けられて、ホント、みんな、ありがとうね。
 




ニシヤン、日帰りで肉体労働ありがとう〜(^^ゞ





いろいろ長年の経緯を知ってるニシヤン、泣いてました。笑






泊まり込みで手伝いに来てくれたヨッシー(^_^)/
外仕事のアドバイスをしてくれた〜




夜は深夜までガールズトーク(って年じゃないか。笑)



この日はイカ入りトマトのパスタ〜






また別の日…伊達からるみちゃん(^_^)
がっつり力仕事で汗を流す。頼もしすぎるわ〜惚れるね。笑






次の日は、伊達のまりあちゃんと夜勤明けの旦那さんと息子ちゃん、2日連続でるみちゃんが手伝いにきてくれた〜ホントありがたいです(T-T) 今度、焼き肉でもしましょ!

男の人の作業スピードすごいね。




「なんかあったら、またきますね〜」とまりあちゃんの旦那さんは爽やかに去って行った。
間違いなく絶対またお願いすると思います…笑


伊達でハートヒーリング初級講座やりますよ〜
☆まりあちゃんブログMagic

☆るみちゃんブログRosemary


美味しいパンを買ってきてくれたので、野菜スープを作って一緒に食べたよ〜みんな優しい!




まりあちゃんの息子ちゃんのきゃっきゃっという笑い声に癒やされる(T.T)




るみちゃんはブログに白老のこと上げてくたよ。
素敵な感じに上げてくれてありがとうございます…(爆)



Rosemary
ブログ


こんな感じで着々と準備が進んでます。

いろんな角度から成長させられるもんだなと感心したりして。



そして、私の古巣ソラネコも引っ越しします。
今日、様子を見に行った。





白老に持っていくものを譲り受けて、2人で引っ越し貧乏自慢で笑った。
「あたしたちさ〜、働いてもミッションや、度重なる移転でいつもスッカラカンだよね(´θ`llll)」

2人の預金の残金で爆笑〜(//∇//)

いつものことだよね〜また仕事するか…。
って…宇宙…もう勘弁して。

今回も同時だから、お互い手伝いできないけど新しい場所で頑張ろう〜(^_^)





ゴールデンウイーク遊びに行くよ!の連絡ありがとう!(^^)!
あんまりおもてなし出来ないけど、ひやかしにきてね〜笑

□5月2、3、4日開放します。
遊びにくる方は連絡下さいね〜(^^)

・自宅兼なので初対面の方のみの訪問はお断りさせていただきます。
私の知人、友人と一緒ならOKです。

連絡もらえば詳しい住所をお知らせします。
JR白老駅についたら迎えに行きます!
高速道路は白老出口から10分ほどです。

個人セッションもできますよ〜!!

半日ステイは5月の第2週以降可能で、平日か、日曜日は第2と4です。
祝日はお休みしま〜す




□5月15日(日)11時から12時まで、北斗市の秋山農園「聖地」にて、秋山くんとコラボの瞑想ワークショップやります

そんな異次元のエネルギー満載の知る人ぞ知る「聖地」で、大地と宇宙のエネルギーに包まれてハートの内部に入り「内なる愛を感じる(タイトルは秋山くんが考えてくれました☆彡)」体験をご一緒にいかがですか〜?

お申込み、お問い合わせは秋山農園まで!
秋山農園ブログ

ついでにこのタイミングで個人セッションのご依頼もいただいてますので、前日は個人セッション枠を考えています。
ハートの封印解除をご希望される方はお早めに、私までご連絡お願いしまッス(^^)

カズコ→tabasago1012@gmail.com



□ハートのヒーリング初級講座 in 伊達/5月21日(土)

実際にハートの感覚ってどんな感じなの?その感覚の種類別メッセージと対処方、ハートヒーリングの仕組みと意味など、瞑想会もおりまぜながら、その日から役立てて頂けるような実践的な内容です。

自己ヒーリング方、他者へのヒーリング方、ハート瞑想方など伝授。
ハートのエネルギー感覚の違いと、その意味を理解して日々自分でのメンテナンスが行なえるようにサポートする講座です。
講座終了後、初級認定書をお渡しします。
初級を修了した方は、家族、友人、またご自分のエネルギーワークの中にハートヒーリングを取り入れていただけます。
後日行う中級にもご参加いただけます。


講師 カズコ&yoshi

10時〜13時 / ローズマリーさん / 10000円

☆内容などのお問い合わせはカズコまでよろしくお願いいたしますm(__)m → tabasago1012@gmail.com

☆参加のお申込みはまりあさんまで → lafinlafin12@gmail.com 

 ※ローズマリーさんの場所がわからなかったり、交通手段でお困りの場合はご相談くださいね
  近くであればお迎えにいきま〜すとのことです!




おまけ

アースデーのこの日、ヨッシーとニシヤンと犬と私でポロト湖へ。
嬉しくて踊るヨッシー(´V`)♪