突然ですが…ずっと札幌で活動してきましたが、4月くらいから白老に拠点を移して活動することになりました。





しばらくは行き来しますが、突然バタバタと決まってしまいまして。
自分でも予想していなかった展開に驚きの連続…今年になってから宇宙の計画ってすごいなって何度思ったか。

札幌での個人セッションは、3月いっぱいを考えてます。
その後は不定期な感じになっちゃうかな。

ずっと自然のある所に住みたいと思っていたのですが、家のこともだんだん手が離れてきて、そんなタイミングで旦那さんが白老に行くことを進めてきました。
実は行ったことなかったし、知り合いもいないので、かなりためらいました。笑
仕事があるから旦那さんは時々行くくらいで,住むのは私だけ。(@_@)

今年になってから、やたら白老のワードが出てくるなとは思ってたんだよな…(;´Д`)

物件を見に行く前日に過去世の夢を見て、あ、自分、呼ばれたなって。
当日はその場所に近づいてきたら、ハートがクスクス笑いだすし。
全部知ってんだ〜

ってことで、その後も記憶の浮上…ハートの激痛を何度か通過して、昨日はなかなか癒やされない過去世のエグい傷を癒やすようにエネルギーが全身を包み込んでくれて、体験したことない不思議な感覚があって、ライトボディが温かくて軽くなっていって…。

宇宙はちゃんと見ているんだって、少しジーンときたよ。

こうして、今年に入ってから、連日体験したことないエネルギーと意識の変化が大きなうねりになって、恐れを手放せ〜って言われている気がする。

執着や、信念みたいなモノも、恐れが根底にあったりするんだよね。

「心のままに」今年になって、ずっとこの言葉が浮かぶ。

心を自由にさせないもの。

それは自覚ないできていないほど、ありとあらゆる意識に張り巡らされてて、自分が正しいか、間違いを起こしていないかって、びくびくしながら、ジャッジに振り回されて生きてる感じがしてた。

次の行動を起こす時、臆病な、心のままにさせたくない自分が顔を出してきたりして…ね。

そんな厄介な自分と、きっと同時進行で進んでる過去世の解消と、日々の生活と仕事をしながらもガチで向き合ってます!笑

きっと今月の誕生日で私の手放しも落ち着くと思ってます。

無意識にどれだけの執着を執着と思わずに生きてきたかと思い知らされてます。

「何が正しいか」より

「それを心が望むのか」って考えながら、執着や、勝手に背負ってた荷物や、情を手放し中〜意外と軽くなれるんだなという感じもあり。

これからは、もっともっと軽くなって「心のままに」生きていけたら…な…(^^)

ちなみに白老では自分がそういう場所あったらいいなって思ってたものを作ろうと。

前の私は、すごく心も体も疲れる時があって、何度も静かな場所で一人になりたかったけど行く場所がなくて…。

基本的は半日ステイって考えて、疲れた人をそっとしておきます。笑

部屋に一人でこもって寝るとか、本読むとか、音楽聞いてぼーっとしてるとか、泣くとか(笑)
話しがしたくなったり、ヒーリングしてほしいと言われたら私でよければさせてもらいます。
とにかく、心のままに過ごせる時間と空間が必要なんですよね〜

ま、どうなることやらです♪

ということで、3月に函館でハートのヒーリング講座を予定していましたが、移動の準備があるため4月以降になっちゃいます。ごめんなさい〜なるべく早くします。笑
決まり次第ご報告を!


X zone project の私を含め5人のメンバーもガンガン変化してます。
すごいスピードに全員必死にしがみつきながら、意識を上げ続けてます。

みんな同時にハートが痛くなったり…きっと過去世でも一緒の記憶があるね。
この前、ハートもお腹もバンバンに膨らんで痛くて苦しくて、初めてハートで珍しくギブアップして、メンバー共通の連絡用スレッドに「ヘルプ!」を要請。

次々と光や愛を送ってくれて、ホントに感謝しました〜(T-T)
結局、記憶の浮上だと判明すると、メンバーも次々とハートに痛みが…(爆)
共通の記憶だったのかと。

その後、一人胃のムカつきの中、感情の掘り起こしをして痛みも消えました。
夕食の支度中に痛くなって、その日のスープカレーの味はなんともな味になって家族には不評でした。笑

格闘4時間…かなり軽くなったな。
これでまた心のままに近づけると思うと、こんなのなんともない。
勝手に発動しちゃうんだからね〜しょうがないヽ(;▽;)ノ

そんな信頼するメンバーとの瞑想会は、回を重ねるごとに感動的なエネルギーが降りています。
毎回、宇宙はその時必要なテーマに関係したエネルギーを用意してくれます。


先日のハンモックベースカフェでのイベント


瞑想会




ディジュ奏者(当時ニセコ在住…今、沖縄に…笑)のゴローちゃん。フラッシュでまぶしかったね〜ゴメンナサイ(;゚д゚) 沖縄の海辺で星空の下の瞑想会を約束したよ!楽しみ?



ハンモックベースカフェで開催された異次元マルシェの瞑想会では、ゴローちゃんのディジュとマイちゃんのナビ。

私は上の次元に吹っ飛ばされて、そこでエネルギーを通す媒体になるという…しかも、統合の光は惑星衝突するほどの規模になってびっくり〜!!
初めての感覚に参加したみんなもすごく喜んでくれた(^_^)


☆3月5日(土)に瞑想会あります!どんどん参加して新しい領域のあなたを体験してね♪
11時から、3000円、場所麻生

 

そんで、お待たせしました!
☆3月19日(土)鵡川町道の駅イベントの詳細

「水平線見ながら遊び隊ne!〜now〜」
ココ☆





北海道在住のミュージシャン、中田雅史君、アラヤタツロウ君のおひねりライブもありま〜す!

オモシロ物販、自由なセッションの数々、アートも体験出来て、道の駅でししゃもも食べられるよ〜!!

私は「エネルギーおろしちゃう的なWS」と、ひさびさのウルトラ浄化お香を販売予定〜!
遊びに来てね〜!!(´ε` )