久しぶりのさっぽろお天気よくって気持ちよいね〜SMILY
シーズンはあらたにスタートをきりました〜!

気持ちを切り換えていこっき



宇宙はわたし達の背中をガンガン押しています。笑
加速のスピードもハンパない〜ゆう★
何が正しいか、間違わないようにとか<

恐れや不安に気を取られてると
自分を見失ってしまう感じ。





イメージしたことや、意識を向けた方へ具現化するスピードが早いっ汗


どうしたいか…kyu
いやいや…そんなもんじゃなくて
ホントにホントに自分は何を望んでるのか
そこに気づいてるようで
意外とそうでもなかったり


素直が一番。


今年になってハートの封印解除のセッションをしてて
すごく感じることが。


みんな、ホントの気持ちにフタをしてるっガーンネコ
自分が望んでることを認めたくないって。笑

自分をごまかしてる時こそ
ぜんぜん前に進まないもの。


スピリットが進もうとしてる方向じゃなくて
かえってメンドクサイ方向に進んでく汗

「ホントは人に愛されたいし、愛したいんでしょ?」

そうだよ。


正直にいうと、私だって愛とかって言葉が似合う感じのキャラではない。


どちらかっていうと、恥ずかしい。笑

って、かなり恥ずかしいタイプだから、みんなが恥ずかしいのはわかってるよ(^0^;)

でも、最終的にハートがたどり着くのは

「ホントは人に愛されたいし、愛したい。」
だよ。

それも、思いっきり
全力で…全身全霊で…笑



イーハトーブさんにて。夕陽が美しー。


認めよー。




自分自身を。




ハートの声をハート





自分を好きになること、

夢を実現すること、

自由になること、

楽しく暮らす、

幸せを感じながら生きること、

そこには必ず「愛」があるはず。


まわりが、たくさん愛を送ってくれること、
こうやって、生きていられることに気づく。


宇宙はわたし達に、気づいて欲しいんだろーなー。

どんな時も、まわりに愛が溢れてることに気づいたら
答えが見つかるって。


宇宙の意識と重なる時、自分をこえていく。


宇宙は愛で出来てる。
あたしたちは宇宙の愛で出来てる。

みんな、愛そのものなんだよね。

それって無敵な自分。




宇宙の計画はカンペキだから
今の自分は、どんなんでもカンペキだ手


自分を信じられない人や、愛を信じられない人は
宇宙を信じられない。


ハートを開くのは愛のエネルギーにしかできないよっ(´θ`llll)


ハートの最後の扉を開けたら
そこは愛の領域。

あなたの中には、もともとそれが存在している。

許して、自由になって、喜んで、泣いて、
繋がって、表現して、信じて、感謝して…


フォーカスするのは
恐れじゃなくて
愛だよね〜!!


ハートの宇宙から愛のエネルギーが
どんどん放出されるはず(//∇//)


そして、奇跡の連続…笑


宇宙があなたにサポートを申し出ていますよっ〜
フォーカスする方向を変えてみよー\(^o^)/


面白い雲みっけ。




コントラストがキレイだ〜!




自然の色はすごい!宇宙天才!笑




愛あるパン屋さん〜白老のマルコーブさんのパン一番好き(^^)




海の近くで生活したことがなかったからかな。
毎日、海見ても飽きない。
命を感じるから。




自分にも、人にも、すべてに、なるべく優しい気持ちでいたい。
人だから、いろんな感情に振り回されちゃうけど
そんな自分を、人を許していけたら
また、優しい気持ちが自分のとこに戻ってきてくれるにた





自分を追い詰めないで、焦らないでいこ〜ァンパンマン


今週も愛たくさんいただいてます。笑


じゅねちゃんの手料理…おいしかったはーと





疲れた〜って言ったら、洞爺湖の花火を観に連れて行ってくれて



るみちゃんありがとうはーと






他にもたくさん、たくさん…クローバーです〜( ̄∇ ̄)
白老の豪雨を心配して連絡してくれたり、音楽演奏してくれたり、



釣れた魚持って来てくれたり、一緒にご飯食べて楽しくおしゃべりしたりね〜(笑)
もちろん家族のサポートも。





急きょ、函館、厚真、苫小牧、白老。


ミッションで集まったっ・・・わらう





毎日がびっくりの連続。

自分のハートに集中していこう。

あなたのハートはどんな感じ?
 



 





今後の予定です(^_^)

〇7月3日(日)ニューアンジュレーション・プラクティショナー練習会

・時間 10時〜12時
・場所 affection-Japan札幌市麻生
・参加費 5000円

ライトボディの状態別対策、クライアントのケア、日頃のセッションで疑問に感じたことのシェアなど。


ライトボディの知識大丈夫?
クライアントさんに、しっかり説明できてますか?

最近の傾向と、エネルギーの状態、そしてハートのエネルギーとの関連など伝えたいことが実はたくさんあります。笑


久しぶりに札幌市内で練習会です。
プラクティショナーさんは集まってね(^^)


〇7月4日(月)「白老の聖地でドラゴン呼んじゃおうゼ〜WS」

千葉からレムリア・ドラゴンヒーリングのヨーコちゃんと、クリアリング・ボディトリートメントのあゆちゃんが白老に来るこ
とになったのでWSやっちゃいます(^^)/
直前にヨーコちゃん札幌で、あゆちゃんは函館にきますよ

ヨーコちゃんのブログ
あゆちゃんのブログ


平日集まれる方きてね〜自分でドラゴン呼べない人は、ヨーコちゃんが手伝ってくれるから大丈夫だよ〜笑


・場所 白老の森



集合はポロト湖温泉駐車場に12時半。

・時間 13時〜14時半くらい
・参加費 5000円
・雨天の場合は私の家で。



〇7月5日(火) ハートヒーリング初級講座
定員となりましたっm(__)m


〇7月16日、17日
千葉でニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座と、ハートヒーリング基礎講座やりま〜す

ニューアンジュレーションのサイト


☆ニューアンジュレーションについて

ニューアンジュレーションは、私たちが三次元を超えて、新しい領域へ進化するためのイニシエーションです。
12000年前に五次元の世界にあったライトボディが眠り続けていて、たいがいは本人の意志がなければ覚醒させることができません。
そのタイミングとは、大宇宙の中の小宇宙であると認識し、覚醒の準備に入った時で、この地球での転生を卒業しようとするスピリットたちが、第一段階としてライトボディを目覚めさせます。
本来であれば、三次元の肉体、エーテル体、四次元のアストラル体、五次元のメンタル体、六次元のスピリット体、ハート領域の全てが目覚め、連携し、宇宙のパルスと共鳴し、高次の意識を持ちながら、この地上での使命を完成させる計画を誰もが持ってきています。
地球での総仕上げのこの時期、この叡智は宇宙から私たちにもたらされたギフトです。
また、宇宙からの情報と変容の光の量はますます増加していて、私たちが意識を向上させ受け取れる器を広げる必要があります。
自分が繋がるエネルギーを、宇宙の根源である創造主と、光の地球に特定することで、それぞれの魂の目的へ真っすぐ進み加速していくことでしょう。


ニューアンジュレーション・ヒーリング(多次元体ヒーリング)
ニューアンジュレーション のプラクティショナーになるための講座です。

※7月16日、17日の2日間 テキスト込み 65000円

※受講資格、ニューアンジュレーションの個人セッションを受けた方。


〇7月23日(土)ハートヒーリング中級講座

基礎講座を受講された方が対象です。




中級では、いよいよ自分のハートに入る練習と、他者とハートのエネルギーを繋げる練習を行います。
こちら側がハートの状態を確認しながら、安全な領域へ誘導していきます。

ハートはあなたの高次の意識領域で、ハイヤーセルフと繋がる場所です。
感覚をつかんで、高次元のあなたと意識とつながってね(^_^)b




ここをマスターすれば、次は封印解除の練習、上級編へ〜きらきら

〇場所 白老
〇参加費 15000円
〇時間  10時半〜13時
〇講師  私とmaiです
maiのブログ





お問合せ、お申込みなどこちらへ→tabasago1012@gmail.com




おまけ






秋山くんから切株を分けてもらった。
薪割り台になる予定。笑