今回も函館で皆さんにお世話になりました!(^^)!
ありがとうございます!

函館の帰り道。
高速道路のパーキングで不思議な雲見つけた!

もう少しでハートになりそうな…でも、これじゃマックだね…(笑)





こんなのも






ついでに、こんのも〜(笑)







数年間、函館に個人セッションや講座に通ってきたけど、今回の帰り道はいつもと違って、なんか静かなやり遂げた感があった…(^_^)

個人的な気持ちではなく、広い意味で今後どんでん返しになると思う。
真実はいつも見えないところに、ひっそりと息を潜めて隠れている。

そして自分の内側は、ちゃんと宇宙の叡智をキャッチしてたんだと嬉しくなった。
自分を信じていたから、見つけることができた。
ずっと探していた。

灯台下暗し…笑

ある意味で函館へ通うことは、ミッションだったんだね。
そんで、めでたく終わった〜☆
出会った人、起こったこと、みんな必要だったし、何ひとつ欠けてもたどり着けない。

これからは、秋山農園に畑や植物のいろんなことを教えてもらいに行こっと。笑







ハートヒーリング初級講座にご参加ありがとうございます!















ハートについての知識、自分のハートを活性する瞑想とヒーリング方法、他者をヒーリングする方法。

真剣に取り組んで下さってありがとうございます!

講座に参加したことで自分のブロックが浮上して、具合が悪くなってしまった方がいましたが、無事に光に返りすごーくスッキリして顔が明るくなった人もいた。

瞑想でハートが温かくなったとを実感したり、ハートのエネルギーを使ってヒーリングしてみて違いに驚いた人…みんなかなり高度な内容をマスターしました。

ほらねっ!本当はみんなできるんだから〜(笑)

最近、ハートのみならず、身体全体に入って悪さするエネルギーのタイプの対処方法もついでに実践してもらいました。

多かれ少なかれ、ほとんどの人に入っています。

講座の参加者も例外なくハート中心に入っていて、広範囲になるとお腹や喉にまで入ってしまって実際に体調が悪くなるんです。

私も毎日このエネルギーと付き合っていくうちに、対処方法が見つかって影響を受けにくくなりました。

早く対応出来れば、たいした問題にはなりません〜(^_^)/
実践してみて、みんなびっくりしていました(笑)

そんなエネルギーの違いも、わりと簡単に感じることが出来ちゃうんですよ〜!!

ちなみに主催者の秋山くんは、このエネルギーがお腹やハートに入って熱が出たそうですが、講座内で取り除いてもらい翌日はすっかり元気になりました!


帰る日にラッキーピエロで復活した秋山くんと、ミッション無事終了したyoshi(〃ω〃)




せっかく修得したんだから毎日メンテナンスしてみて下さいね。

自己ヒーリングは地味で面倒くさいと続かない人が多いけれど、違いがわかると、やらずにはいられないものです…(笑)

それに、ハートのエネルギーがどんどん変化していくと、意識もぐんぐん変わっていきますよ−

X zone projectは函館にも新しくスタッフが誕生します!
近く紹介しますね〜( ̄∇ ̄)






4月8日(金)はいよいよ札幌での初級講座です。
Xzone.ploj in SAPPORO

【X zone project ハートヒーリング方講座 初級伝授】

4月8日(金)10:30〜14:00 @ Affection&Japan場所
予約、お問い合わせ受け付けます。  

実際にハートの感覚ってどんな感じなの?
その感覚の種類別メッセージと対処方、ハートヒーリングの仕組みと意味など、瞑想会もおりまぜながら、その日から役立てて頂けるような実践的な内容です。
自己ヒーリング方、他者へのヒーリング方、ハート瞑想方など伝授。
ハートのエネルギー感覚の違いと、その意味を理解して日々自分でのメンテナンスが行なえるようにサポートする講座です。

講座終了後、初級認定書をお渡しします。

初級を修了した方は、家族、友人、またご自分のエネルギーワークの中にハートヒーリングを取り入れていただけます。
後日行う中級にもご参加いただけます。

講師 カズコ 
予約 tabasago1012@gmail.com



最近は白老の引っ越し準備も忙しくなってきていて、今日もバタバタ行ってきました〜。
まだストーブが無くて、ポータブルのストーブを積んで行ったんだけど、車中に灯油が少しこぼれてしまって、匂いがヤバい…(泣)

周辺は年配の方が多く、怪しい奴が来たな〜と興味津々(-ω-;)

この辺は少しいくとこんな感じです。笑










なにも無いです…いや、自然があります!(^_^)
湖に海に山があるので、夏には星の下や、朝の海辺で瞑想会をしようかとか考えています。

大昔、ここに居たことがあるんだよな〜って考えてたら、楽しかったことや、悲しかったことのイメージが浮かんでくる。

いろいろあって、また何故ここに帰ってきたのか…な…(´θ`llll)
ま、今回の人生では、のん気に暮らせるといきな…ははっ

まずは、みんなが遊びに来れるように準備がんばる〜!



さて、踏み出す準備が整ってきた人たちが増えてきましたね…(^^)
今まで足踏み状態だったり、待機期間の人もいよいよ動く時がやってきた感じ。


変化が怖くて頑なに抵抗したり、言い訳を考えるのも尽きてきたころでしょ〜?笑
大丈夫!宇宙はアナタをずっとずっと見守っていたんだから。


自信を持って、そろそろ飛んでみようっか…!
一度きりの自分を全力で楽しみ尽くそっ(≧∇≦)b