白老、台風が駆け抜けて大掃除してくれましたよ〜!!




翌日はスッキリこんと快晴でした\(^o^)/





海も空もポロト湖も気持ちいいーーっ







この日は満月…前サロンのセラピスト仲間のニシヤンが遊びにきていました。
窓から見えた月に突き動かされて、大急ぎ!近くの海に行ったよ〜


満月に夜空が照らされて海面がゆらゆら〜と動くたびにキラキラ…
ヌオオオオオーーっ!スッゴい綺麗なんですけどー(//∇//)


まわりの景色って、自分の心をそのまま映すから、どう感じたいかって、普段からの意識をどこに向けたいかだよねー
とか話しながら流木に腰かけて
信じられない幻想的な世界に浸ってました。(笑)







自分の内側を見つめて見つめて…


出てきたのは、やっぱり「心のままでいいー。」








わたし、間違ってない?とか正しい?とかジャッジせず
ただただひたすら心に、ハートについてく。


教科書も先生もいない。

どうしたいの〜?

そこに答えがあって
あきらめないで
ゆっくり歩いていきたい。

ホントに心地いいもの以外
いらない。

あきらめたら終わり〜
先はまったく見えなくても
追いかけていく〜!


また人生の歯車が大きーーく動きだしたな。
今年、何度目ーー?(笑)

宇宙は、応援してる。
試練?じゃない。
私の成長を愛を込めた眼差しで
見つめているのだろー。


宇宙…そして自分のハート
信じて、着いてく。


選択肢は1方向。
疲れるから、ムダにばたばたしない。


きっとhappyが待ってるんだろー。
楽観的だなっ(笑)


ハートが行きたい方を選択する。 
希望や、新しい可能性を信じよ。








個人から調和へ。


お互いを尊重して、意見の違いを受け入れた上で
新しい可能性を探す時代の幕があく。


最近、同じ意見の人の中にいても成長しないから
自分から違う中に飛び込んでこうって思ってる。



相手の光ってるところをたくさん見たい!

そうすると自分の光がブァーッと広がってくのを感じる。

前を向こう…あたしもいつかきっと
ホントの光になれるよ。(〃ω〃)


同じ人生を生きるなら
やっぱり面白い方がいいな。


みんな幸せになろ。
自分に抵抗するのやめたら
かなり気持ちいいーー。(´V`)♪







イーハトーブさんにて↑かわいい!
この馬、やんちゃなお父さん。





ということで、前置き長くなりましたが
8月27日、28日の2日間
伊達のひびきの村でのお泊まりイベント内容が
大ーーきく変わりました!






 

全員参加型のおもてなし無し、
自然散策、ヒーリング、音楽が自由発生する
自分を自由に表現することが出来るよーに変更。


かつての調和の中で暮らした自分を思い出すとか、新しい地球に向けての意識を変化させるためとか、私たちが宇宙から受け取ったもの、ハートが感じたものにフォーカスして具現化しようって。



決められたプログラムや、限られた内容を超えて
無限の創造の可能性を生かしてみたいねーとまとまりました。


絵を描くとか、ゴロゴロしてるとか、自由です。

いいなーって覗き込んでたら
いつの間にか、一緒にやろーって感じもいい。



それで食材は割り勘して〜
ご飯はあたしが作りまーす!(^^)!

ここでは詳しくは言えないけどなんと…
なーんと実はこのイベント自体がミッション
…アハハ!

高次の意識に合わせて過ごすことに
なっちゃうはず。


自分で意識しなくても
勝手にそうなるはず。(笑)


本来の自分を思い出す
2日間になるといいな(^_^)


夜と朝にタイミングみて声をかけまーす( ´艸`)
詳細はるみちゃんのブログで→ローズマリー


開始はお昼から。
夜まで参加、朝から参加歓迎します!
お問い合わせはるみちゃんまで(^^)





お盆は来客に追われました〜
ご飯作って、ハートの封印解除して、ミニイベント出て、白老町案内して…笑





千葉から、さやかちゃんが遊びにきたよっ!


レムリアドラゴンヒーリングのヨーコちゃんのアシスタント卒業したみたい(*^^*)

洞爺湖のイベントに近隣のセラピスト仲間と一緒に…。




木の下で風にふかれてユラユラ揺れるガラス。





洞爺湖をバックにさやかちゃん。







映画「幸せのパン」に出たガラス作家さん主催、美味しいあり、こだわりの雑貨あり、音楽あり、私は農家さんから大量のパクチーをゴッソリ買ってきたーっ!







毎日サラダやタイカレーでいただいて最高に幸せーーでした。











お料理ブログかよっ笑





引退したサラブレッドたちの養老牧場。
さやかちゃんもどきどき!
可愛い〜癒される〜って。




付近の人はお天気が不安定な日が多かったと言ってました。

ようやく晴れが続いて。




北斗市の秋山農園から分けてもらったトマトの苗も実をつけたよ〜





ポロト湖の記憶が出てミッションの下調べをしにきた人…笑


家族、親戚、友人…楽しい時間をありがとう〜♪(´ε` )
また会おう!




















苫小牧のBarOldさんのミニイベント。
イーハトーブ牧場主のサンミ君がお誕生日だった〜ヽ(^o^)丿





ぜんぜん関係ないけど、やっとコインランドリー卒業しました…笑




スパイスジンジャーソーダ美味しい!



ニシヤンもパステル画の道具持参で遊びにきた。
白い馬さんが気に入ったみたい。





ポロト湖の民族資料館初めて入った。
面白い男の人がアイヌ民族の生活を説明したり、踊りや、歌が披露されてた。


海外からの観光客がたくさんいたよ〜!


資料館は生活や歴史についての貴重な資料が展示されてました。

出産や、お葬式の様子は興味深かった。




ポロト湖のヌシっ(^_^)ゞ
守ってるんだねー


アイヌ民族の楽器、ムックリ買ったよ。



なかなか難しい(;´Д`)
練習して上手になったら
森で散歩しながら鳴らせてみたいな(笑)
怪しい妖怪みたい…



白老でハートの封印解除すると四次元に落ちたあとのレムリアの記憶が出てくる。

あの時、再び5次元に地球を上昇させるために、たくさんの存在たちが集まった。

次元の裂け目…他宇宙からのメッセンジャー、そして統合のシンボルを守る人。

すべては太刀打ち出来ないほどの巨大な何かに飲み込まれてって…




あれから12000年の時を超えて
集まりはじめた人々。



誰も知らないはずなのに…
一人一人のハートの記憶がどんどんつながっていく不思議さを
ただ神聖な気持ちで見つめてます。


今はただの人間…ではない。
どの次元も同時に存在していて
すべては「今、この瞬間の選択」
が、過去も未来もかえられるね。


一瞬一瞬の選択をハートに委ねてる〜?
ハート感じられる〜?



今週土曜日午後2時からハートヒーリング基礎講座あります。
ほぼ定員です。あと一人くらい大丈夫かもです。

興味ある方はご連絡くださいねー。

tabasago1012@gmail.com


来月後半からハートヒーリング基礎講座の講師養成はじめます。
場所は未定。
受講資格は、過去に封印解除の練習会に参加している方が対象です。


ハートの感覚、エネルギーの回し方などを伝授しますよ!
詳しくはまた次…(ゝω∂)



おまけ


トマトの葉っぱに隠れて
デカデカかたつむり君発見!








キノコも、にょきっと…
自然の散策楽しいですよ〜!(^^)!

じゃっ!