北海道、秋がやってきましたよ
秋みじかいンだよね〜





浮き足立って落ち着かなかった気持ちもひと段落って人、いろんな問題が吹き出し中の人など、毎日目まぐるしくハートは変化していくねー



さぁ、これからどんな感じで自分の世界を広げていこうか…



これから先の計画を立てる時期がきているよねぇ〜それもハートがホントに叶えたいことね


置き去りにしてたことなかったっけ?
前に進めないなら、ちゃっちゃと終わらせようか〜



自分がホントに幸せを感じる世界って、どんな感じかな?



ちょっと感じてみようよ








諦めなくていい〜絶対にね


周りに遠慮しなくてもいい



全開で爆走して、自分で生きてもいいと思う


誰に何を言われても、賞賛されなくても、ただ自分の気持ちに正直に生きるって不可能だと思う?



情とか、義務とか、自分のホントの望みではないものに縛られて



「しょうがないよ。世の中ってそんなもんよ。周りが理解してくれない。みんな我慢して生きてんだし、やっぱりこのままで…。」
って。


それは、ただの言い訳だよね
そうやって自分をだましても、心のモヤモヤは消えてくれない



自分の気持ちに、ハートに正直に、素直に生きることが怖いだけじゃない?




ハートに従って、たどり着きたいなってトコまで行く道の途中は、確かにいろんな障害物が転がってるかもしれない




その障害物って、自分のブロックなんだよね


めんどうだったり、自分にはできないって勝手に決めつけて、逃げてきたものを、ちゃんと見なさいねーって突きつけられる







一度、本気で超えよ〜と決めた時に面白いことが待ってる











障害物じゃない…これって…









ギフト…?笑



見たくないと逃げてたことって、ホントはとっても大切なこと


向き合うの怖いって思ってたことって、ちょっとだけ勇気出してやってみたら、たちまち宇宙が応援してくれる


ぜーんぶ自分でなんとかしなきゃ!(T^T)って思ってない?



宇宙に委ねることは大事〜




意思を決めて、踏み出して、やってみて、結果は宇宙に委ねること



ハートが本気で願ってることなら、宇宙は叶えてくれる(^^)/








ハートの深い場所で望んでること…無視ししないで〜



踏み出す人に宇宙はトコトン優しい

逃げ続ける人には…どうかな^_^;



ブロック崩しは、がちのゲームだ

全部、壊して軽くなって、今の自分を振り返ったら…ぷぷっ
だいぶ笑えるんだろなー( ̄∇ ̄)


人生、アレもコレも笑える…よね


今、悩んでたことなんて、実はたいしたことないんだよっ〜きっとね(笑)









10月15日、16日、千葉にお邪魔します!
ハートヒーリング講座の初級クラスと、中級クラス


そして、あなたがなぜ地球にやってきたのか


最後の転生と決めて生まれた魂が成し遂げようとしているもの…


その謎を解き明かす、ハートの宇宙の扉を開くセッションもさせていただきま〜す


ハートの宇宙には、あなたが一なるものから旅に出てから現在までの、果てしなく気の遠くなるような全記録があります




ハイヤーセルフ(ハート)としっかりつながりたい人、ミッションを思い出したい人、宇宙の叡智とつながりたい人、ハートの光のゲートである5枚目の扉を開きたい人におすすめします



今回も千葉のレムドラヒーラーのヨーコちゃんがお世話してくれます〜いつもありがとうヽ(^o^)丿

詳細、お申込みは↓こちら

ヨーコちゃんのブログ



講座は千葉で、個人セッションは東京都内を予定してますよ



中級クラスは初級クラスを終えた方が参加できます



中級クラスではハートの扉をスムーズに開くために、5次元体を覚醒させておくと良いと思います



ハートから出てるエネルギー感じてみたくない?


特別な人だけが感じられるものではないのです!


日々のハートを感じよう


ハイヤーセルフがあなたに伝えたいことを受け取りなから進んでいくと


ブループリント(魂の計画)が、マジックみたいに現実世界に現れる〜(//∇//)



ヤホーっ!
さ、始まりますよ〜








初めて遊びに来てくれたよ〜いらっしゃい
北斗市から大西さん親子♪(´ε` )





息子さんはマジシャン!目の前でトランプのマジックみごとだった〜やるな












そして


秋の白老はフツーにサケが遡上してます…笑








あ、イクラ…(@_@)

じゃなくて産卵







無事に大きくなって、来年また帰って来てね〜(ToT)






では関東の皆さん、一緒にハート全開しちゃおうねっ(≧∇≦)b



今回は白老出身のセラピスト、じゅねちゃんも同行して一緒に講座をサポートしてもらいます!もちろん彼女の個人セッションも(^_-)


じゅねちゃんブログ

たぶん前回みたい爆笑講座になっちゃいます…ね^_^;

ぜひぜひお越しくださ〜い!笑