今朝、近くの海に行った。
やっと、お気に入りの場所が見つかった。



白老の家のオープン、ラストミッションが終わって、函館の瞑想会が終わって…今朝、目を覚ますと自分の中の何かが変わった感じがした。



半年くらい思考が停止してたみたいだった。



本当に何にも考えられないし、ただ動かされてるみたいで。
ラストミッションから帰ってきて、ずーっと見ていなかった夢も復活した。


浄化もハンパなく、吐き気やお腹をくだして…それは函館にいく前日まで続いたよ(T-T)
慣れてるけどね…マジかよ〜みたいな。
身体もダルくてぜんぜん動けないし、ハートもチーンとなって。笑



静と動の期間があるとしたら、完全に静のモードに切り替わったみたい。
その代わり、今まで見えていなかったことがくっきり浮き上がってきて、「あー、自分って今こんなんなんだ…」って客観的に見えてきた。



やっと落ち着いて生活出来るなってのもある。
やりたいことたくさんあるし。


体調は復活したみたい。


白老の夜もなれてきた。
テレビも、ネット回線もなく、電波がすこぶる弱い…本当に静かなのだ。
最初は慣れなくて。



風見鶏のホラー音が怖かったり。笑
今、風見鶏は夫が屋根から取り外して玄関の前に…(^^)


先日、姉が来て「前に来た時と違って家のエネルギーよくなったね。居心地いい。」と言っていた。私もそんな感じがしてた。



2、3日前から夜になると札幌の家に置いてきている犬が心配して顔を見にやってきていた(笑)
いつも一緒に寝ていたからね。
寝ぼけながら、布団に入ってきて撫でてる感覚…。
私の方が犬の方に行ってたのかな。


突然、家の中が大きく変化して犬が体調を崩した。
大好きな長男が出て行き、私も。
動物と話す友人のGAOちゃんが、犬と会話してくれて、残された家族が心配だから守ってるって言ってるって。家のエネルギーもすごい変わったし。

いつも家族のこと思っててくれてありがとう!



秋山農園の聖地瞑想会、ご参加ありがとうございました!
当日、見たこともない大きな日輪やら、ナンやらが慌ただしく出現して、エネルギーも入り乱れてきて…あー、コレなんか大きなイベントなのねと気づいたよ。


どおりで前日、函館に近づくにつれて運転しながら涙が止まらない…(;´Д`)
なんで、こんなに感情が揺さぶられてんだろって思ってた。


函館で夜に合流した、ソラネコのmayumiも異変に気づいていた。





日輪(^_^)






秋山農園の聖地






終わって…。




私、秋山くん、たかふみくんのナビゲーター3人が大地と創造主のエネルギーを皆さんに接続して統合するという設定。


ゲートのような光の塔が畑にたちました…笑



創造主の光の神殿に接続したとき、目をあけていた、たかふみくんが本当に神殿が見えたと言ってた。笑
参加した皆さんも不思議な感覚を体験して喜んでくれてよかった。



こういうエネルギーに触れ、身体に通す機会をこれからはどんどん増やしていくといいですよ。


地球のエネルギーがすごい勢いで変化して上がっているから、心も肉体もライトボディも追いついていけるように。


波動が違いすぎると、今まで一緒にいることができた人や、場所、いろんなことにすごい違和感を感じるし、自然と自分に近いエネルギーの方へ移動していくことになるよね。



最終難関の課題と向き合っている人もたくさんいる。
私もそうだな。笑


悩んだり、もがいたり、なんか生きてる感じ〜って笑ってしまえ!( ´艸`)


地球の転生最後だって思えば、自分を奮い立たせて、進むしかない。私は逃げないっていうのがポリシー。(笑)


逃げたい気持ちはよくわかるし、ぜんぶ投げ出してしまいたくなることだらけ。


ホントの心の奥にあるものと違うことして、生きてるなら何も変わらないし、何も掴めないし、なにが正しいとか、人の目がどうとか言ってる場合かって思うよ〜(笑)


自分は、ホントは、なにが欲しいんだ〜!?
って自問自答する日々。






秋山農園ではあのトマトの苗が…今年もトマト楽しみだよね!
初めて食べた人は衝撃をうけるトマトはこの人が汗水流して作ってます。







愛犬コロ








函館の帰りにラッキーピエロで、心音さん、秋山ファミリーと。






苗もらってきました〜秋山くん、なにからなにまでありがとうございます(T-T)
枯らさないように…あはは…









懐かしい宙のもり時代のサロン仲間のすなちゃんが日帰りで仕事休みに来て手伝ってくれました!
ありがとうね〜(〃ω〃)助かったよ〜






根っこが入り組んでて苦戦…。








もう少し野菜増やしてみようかな。
ハーブも。



今週末は伊達でハートヒーリング初級講座がありますよ〜!
自分でハートのメンテナンスできるようになれたらいいですよ。
もう少し参加できま〜す(^_^)/


お泊まりステイ希望の方も来るし!


ニューアンジュレーション養成講座の最終テストも白老で…!!


6月12日(日)は白老で大阪のカオレさん、神奈川からマヤ暦の講師のみなこちゃんとのWSやります。2人ともグァテマラの旅の仲間。



どんどん白老の自然の中でWSやりますね。



おまけ








なんと家のすぐ近くに…こんな光景があったなんて…( ̄∇ ̄)

おかっぱの前髪がステキだねぇ〜って話しかけながら写真撮らせてもらったよ。





おまけ2







家の前をいつも通るネコ。

やっと写真撮れた〜!(笑)

人との関わりが少ない生活。
ぜったいいつか仲良くなりたい〜^_^;


鹿やキツネもいるし。


めざせアナスタシアかよっ…ヽ(;▽;)ノ