なんか気の抜けたイベントタイトル…。

んで、ホントそれでいいんです。

だって、みんな普段頑張ってるでしょ?

ボーっとしたり、散歩したり、アホみたいになってても大丈夫。笑

それがしたいなら、しましょ!

自分でいていい。

あわせなくてもいい。


昼寝いいよねー。虫よけスプレーは持ってきてね〜



フットバスも用意するからアロマオイル入れて…



ミントたっくさんのノンアルのモヒートや、ハーブティーだって!



ブランコもあるし



お散歩キモチいい



お天気どうかな〜
星空みたいねぇ!


美味しいご飯作るねー

けっこう参加したい方増えてきました〜(^_^)b


日帰りもできるよ。

JR伊達の駅まで迎えに来て〜って方は連絡ください。


ひびきの村のイベントは、12時スタートですよ〜

私もご飯担当なので下準備追い込み頑張る―。

じゅねちゃんのガトーショコラも楽しみっ




直前情報でした。笑


☆お知らせ

9月3日(土)午後限定、北斗市で個人セッション可能です

秋山農園のトマト収穫手伝いに行ってます。

なんでもトマトジュースの生産が本格的に忙しくなってきたそう…(^_^)b

「バイト来ないですか?」とじきじきに声がかかり、お世話になってるから断れるはずもなく。笑

こんな体力ない頼りない私が戦力になるかどうかは疑問だけどがんばりまーす


たまに個人セッションもやりましょうと。
それで、今回の個人セッションは以下3つのメニューです。

ハートの感覚がわかりたい人、活性して前進したい人はぜひ。

*ハート活性ヒーリング(五千円)
*ハートの封印解除(初回二万円、二回目以降一万円)
*ハイヤーセルフと繋がる、統合するセッション(一万円)

希望のセッションをお伝えくださいねっ
場所は北斗市市内です!




秋山農園のピュアホワイトと豆乳でコーンスープ作るよ(//∇//) 

スッゴい甘い!

ではでは〜!



ロケハンチーム(^_^)