秋分の日の「ハートの宇宙の大切なお話in横浜 vol.2」終わりました。

 

関東開催ラストとなった今回ですが、遊びにきてくれた友人達含め

前夜にカラオケボックスで話し合いました。笑

 

私たちの中でくすぶっていた思い。

 

「なーんか足りないんだよねー」

 

また始まった・・・直前になって・・・。

 

ワクワクしないな。と。

 

そこでyoshiが

「今までハートの宇宙を広げる光の種を

受け取った人たちに遠隔で送ろうか。」と。

 

私、興奮。笑

 

ソレいいねーーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

今までハートの光の種を受け取った人も

 

参加したかったけど参加できなかった方も

 

もし希望する人がいれば世界中どこにでも

 

ハートの宇宙を広げるための

 

「秋分の日スペシャルシフトエネルギーハート

 

を遠隔にてプレゼントしようではないかい

ということになりました。

 

急きょフェイスブックや深夜のブログにてお知らせさせていただきましたが、

あなたは受けとってくれたかな〜?

 

 

 

 

 

 

主催の千春ちゃんはじめ、参加していただいた皆様、

個人セッションを受けていただいた方ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングとか、エネルギー系のWS参加は初めてだという方も。

 

今回はハートのエネルギーを体感してもらいたいと思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIがクリスタルを使ったエネルギーを体感してもらうための

ストレッチをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきちゃんが、ハートのエネルギーを感じるワークをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートからポカポカの優しいエネルギーが溢れていたよ。

 

 

本当に「愛」のエネルギーって存在するんだから。笑

 

 

体感できるんだからーーー。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、いよいよ皆さんに急きょ告知させてもらったやつね。

 

 

 

 

 

 

 

全員で目を閉じてはじまりました。

 

 

私は送られてくるビジョンを追いかけながら

みんなを誘導して瞑想へ。

 

 

中心に大きな光の地球が現れて

 

 

参加者一人ひとりのハートから光のラインが

その地球と繋がっていました。

 

 

よく見るとね、地球に小さな点の光がたっくさん。

 

 

きっと、告知を見てくれた人たちのハートなんだなって感じたよ。

 

 

こんなにたくさんの人が参加してくれているんだって。

 

 

WS参加者のハートが開いて「愛」が地球へ向かって流れていった。

 

 

みんな、ガンバってハートを開いてくれたんだよ。

 

 

すると、今度は地球から私たちも受け取って!

ってメッセージが届いたんだ。

 

 

慌てて参加者へ「皆さんも受け取ってください」って伝えました。

 

 

ハートを全開にして。

 

 

とたんに爆風みたいな勢いで

ドカカカカーーーーン!!!って

デッカイ「愛」のエネルギーのお返しが返ってきた・・・!

 

 

思わず「す…ごい・・・ね。」って

言葉に出ちゃったんだ。

 

 

こんな体験、私も始めてだったし

感動して涙がチョチョギレそうになった。

 

 

参加している人はね

 

感動して涙が溢れている人や、

 

爆風で本当に体がのけ反って必死に床につかまろうとしている人、

 

ライトボディや意識が遥か遠くへ吹き飛ばされて

戻って来れなかった人もいたんだよ〜笑

 

 

「愛」のエネルギーは循環していた。

 

 

「愛を送る」って意図したら

本当にその人に届いているの。

 

自分が思うどんな思いも相手へ伝わる。

 

例えば、怒りや悲しみも。

 

無意識に相手は感じ取っているよ。

 

 

ハートの一番奥の扉を開くチャンスがやってきている。

 

ここを開かずして宇宙へ帰ることはない。

 

 

「愛」を送ろう。

 

 

それしか、ないもんね。

 

そして、あなたが送った「愛」はちゃんと循環して返ってくる。

 

このWSはそんな素敵な体験をさせてくれた。

 

宇宙ありがとう。

 

参加してくれた、全ての皆さん

本当に、本当に、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

終わった後のみんなの顔はとっても柔らかくって素敵だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハートを開くと、傷つくの?」

 

答えはブブーです。笑

 

何度も言うけどハート開くと最強になります

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に無理だって思ってたこと、

 

 

 

 

 

 

 

高いハードルだって諦めたこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を表現するなんて恥ずかしいって思ってたこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

批判が怖くて踏み出せなかった一歩、

 

 

 

 

 

 

 

 

未来が不安でしょうがなかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の中の恐れや、不安がどんどん消化されて

 

 

気がつけば、もう以前の自分じゃなくなってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうやって一歩一歩進んでみた。

 

 

だから言えるよ。

 

 

自分のハートに従うことが一番幸せになれることなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに自分が嫌いになっても

 

 

どんなに人を信じられなくなっても

 

 

どんなに絶望的だって落ちこんでも

 

 

全てを捨ててしまいたい時だってあるし

 

 

ハート開くことなんかより

自分の生活を守ることの方が大事だって

思ってる人がほとんどだってこと知ってるし

 

 

そんで虚しくなることだって

いっぱいあるし

 

 

早く宇宙に帰りたいって思うし

 

 

一人で泣くし

 

 

もぬけの殻になるし

 

 

ふてくされて寝るし。笑

 

 

ホント、そんなことの連続かもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、ハートが「愛」の感覚を送ってくるんだよ。

 

 

もう神秘の世界で、説明のつかない現象。

 

 

ハイヤーセルフがね「ホレっ」って送ってくる。

 

 

やさぐれて、ふてくされてた自分のハートが一瞬で

フワーって温かくて、優しい気持ちに変身してしまう。

 

 

 

はいはい。降参です。

 

 

私は自分のハートには逆らえない。

 

 

まるで魔法にかけられるように瞬間で変わる意識。

 

 

私は、ハートの感覚で愛ってあるんだなーって知った。

 

 

理屈や感情じゃなくて、愛は感じるものだったよ。

 

 

こんな感覚をみんなに体験してもらえたらいいなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハートの宇宙の大切なお話」は残すところ

10月22日函館と、11月後半の沖縄の2箇所になっちゃった。

 

 

急ピッチで準備進めていますので詳細はもうちょっとお待ちください。

 

 

*函館 10月20日、21日 個人セッション

     21日夜  宇宙会議

           22日午前 ワークショップ(北斗市)

                午後 イベント(北斗市)

 

*沖縄 11月25日か26日を予定してます

 

 

ハート開いたら、こうなるよ笑↓

 

 

 

 

 

 

今後の予定です。

 

 

○10月15日(日)白老の森でやりまーす。

 

札幌在住でフルート奏者のまみこさんが白老の自然でフルート演奏!

信じられないような至福のひと時になるよー!!

 

 

更に、ヘアメイク&ジュエリーデザイナーの基ちゃんが

女性が艶めくような肌のメイクを一人ひとりにアドバイスします!!

 

 

他にも森での瞑想など、ハートも体もリラックスでピカピカの一日に。

雨天は室内で行いますので、是非遊びきてね!

 

詳細もうすぐ!

 

 

 

○10月22日(日)「ハートの宇宙の大切なお話VOL.2」in函館!

 

2017年2月から全国で開催してきたワークショップ。

いよいよ北海道ファイナルが函館に決定しました。

 

全国で主催をしてくれたハートのスペシャリストが終結します

 

10月函館では「愛のエネルギーってこれなんじゃー!!」ばりにやります。

 

たぶん未知の体験が待っているんじゃないだろうか。笑

各地でミラクルを起こしてきたワークショップもカウントダウンです。

 

・20日、21日は個人セッション枠を用意しています。

・21日夜は各地のハートヒーラーを囲んで宇宙会議を予定しています。

 

詳細はもう少し待っていてねー。

 

 

 

○10月札幌個人セッションの日程は6(金)、7(土)です。

 

セッション内容

 

・ハートの封印解除

・エネルギーメンテナンス

・ニューアンジュレーションNEXT

(新バージョンです)

・ハートヒーリング初級、中級

 

 

○お知らせ

 

ハートの封印解除の個人セッションの料金改正

 

初回20.000円(変わらず)

2回目以降15.000円となります。

封印解除の前にエネルギー除去のメンテナンス、高次の光の統合が必要な方などが増えたので

封印解除のみとはならず工程が増えた為です。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

横浜から帰ってきて私もシフト中になりました。

 

熱がある時みたいに下半身の関節が痛いっす。

 

熱はないからある程度、普通に動けるけどねー。

 

1日か2日で終わるでしょう〜涙

 

シフトは体の中で光の密度の割合を増やしている状態。

 

意識も変化していくんだよっ!

 

言葉はキレイだけど、きついからリタイアする魂がたくさん

いるんだって。

 

今年、この症状は4回目くらいかな・・・。

 

ライトボディの小さな周波数音が一日中なっている。

 

宇宙ありがと。

 

もう少し優しく出来ないのかなとか

ちょっと愚痴をいいたくなるわ。

 

最後に千葉から移住してきたAYUKOのブログを。

 

子宮とハートのエネルギーを繋げた話し。

 

感動したので是非読んでみてください。

 

女性はもちろん、男性もね。

 

では手