極寒が続く中、近所のサロンオープンのお手伝いで最後の私のお仕事トイレのペンキ塗りが終わったと同時に力尽きて・・・しばらく、風邪でぶっ倒れてました。笑



 



IMG_20170113_140527.jpg



 



何年ぶりだろ・・・病院とかいったりして。



でもこれってすごい浄化と調整だし。



宇宙ありがとうございますって感じでお願い



 



でもツラスギーーーー_| ̄|○



って思わず叫び・・・泣



 



体温が一日のうち37.0度から35.0度を何度も乱高下されて死ぬかと思ったし、ライトボディがぶあんぶあんするし、高周波の音がズーッと鳴ってるし。



体痛すぎで泣いたし、寝れないし、食欲なくなるし、寒いし暑いし・・・みないな。



 



そんな中、年に1回か2回といわれる大雪が白老に・・・



「雪かき手伝いにいくから〜手」って、近所のじゅねちゃん、あゆちゃんが手伝いにきてくれた。



二人も浄化とシフトでふらふらなはずゆう★



あゆちゃんは高熱が下がったばっかりで・・・じゅねちゃんも気合のみで動いてたのに。笑



 



IMG_20170119_100922.jpg



 



 



千葉から移住初の雪かきを体験した、あゆちゃんニコッ



IMG_20170119_100914.jpg



 



本当にありがたいですよね。



近所に知り合いがいるって、こんなにも心強いものなのかとハート



 



雪に慣れている地域に住んでいたわたしも、ちょっと雪かきしたんだけど、その後体温が急転直下・・・34.8度0口0に。



シフト中の雪かきは絶対にやらないと誓いましたふふっ。



 



・・・で、復活したびっくりたぶんびっくりほぼびっくり



肉まん3個も食べたしSMILY



 



手作り肉まん美味しかった(*私が作ったのではありません)



IMG_20170125_121437.jpg



 



 



ハートも肉体もライトボディも大浄化したから、これからどんだけ・・・やることレベルアップするのかな汗



わたしの事はどうでもいいか・・・顔文字



 



 



 



IMG_20170115_103306.jpg



 



 



今回はちょっとっだけハートの話ししますハートニコ



 



 



あなたは愛してる。愛されてる。って思いますか?



 



たとえば、親や子供、兄弟、おじいちゃんや、おばあちゃん、パートナー、友人、とか。



誰に対してでもいいけど愛されてる、愛してるって感じるかな。



 



以前、自分は一人じゃないのに(家族や友人がいるのに)なんで孤独を感じるんだろうって思ってた。



けっきょく本当に自分を理解して、まるごと受け止めてくれる人なんて、この世界にいるわけない。って。



みんな自分のことで精一杯だから、人のことを受け止める余裕なんてないんだろうって。



 



それも計画だった・・・笑



だから自分がハートについて探求していくことになってたんだね。



 



自分を愛していなかった。



愛せてなかった。



 



こんな自分はダメだって、やりたいこともできない、言いたいことも言えない自分。



やりたくないことも、やっちゃうし。



 



傷つかないように、自分を守ることに必死でねDocomo_kao11



 



その時は自分が自由じゃないのは、世の中や誰かのせいだった。



 



「お金がないから好きなことできない。」



「家族の面倒みなきゃいけないから。」



「もう大人なのに自分の好き勝手やるなんて。」



とか。



 



全部できない理由ばかり考えてガンジガラメで動けない。



「できない理由」は「やらない理由」ってことに気づいて、ほんとは踏み出すのが怖いだけだったんだって。



だから自分にできない理由を並べて、言い訳して、納得させようとしてたんだね。



 



自分がホントに受け入れられて、愛されたかったらさ、まず、自分が自由にならないとね。



 



やらない理由で納得するのをやめて、自分の鎖を外して、自由になって、踏み出して四葉のクローバー



 



自分が好きになってきたら、きっと人を受け入れて、理解しようと努力するし、愛そうとするハート



 



自分を愛するって、自分を自由にすることだと思う。



どんな小さなことでもいいから、一つ鎖を外してみたらいい。



 



「本当はめんどくさい。興味ないものに誘われても行くのやめてみよっかな。」



とか、ずっと前、コレ私もやりましたよ。笑



 



もう誘われなくってもいいしー、付き合い悪いって思われてもいいしー。



楽しくない人たちと付き合ってエネルギー消耗するのバカバカしい。



自分が楽しかったら行けばいい。



自分を大切にしなきゃって。



 



楽になったし、ちょっとだけ自分を好きになったのを思い出すkamule



 



宇宙は「不可能はない」っていうんだ。不可能は自分の心がそうさせているだけって。



 



自分が考えたこと、イメージしたことが実は目の前の現実を作ってる。



心が調和で美しい人は目の前に美しい調和の世界を作るんだよスマイルって。



 



自由でいる自分を許して、受け入れてったら、イメージの制限が小さくなっていくから、もっともっと自分がワクワクする世界を作ろうって、翼がどんどん広がってくみたいにハートの世界も広がってくスマイル



 



ハートの宇宙が進化してくのだ。



 



IMG_20170115_153504.jpg



 



今度は人を愛するって、なかなか難しい。kyu



 



がんがんエゴが出てくるし。



相手のためにって思ってもなんか違うし、なにが愛なのか、わかんなくなったり。笑



 



相手が幸せで自由でいることを心から喜び受け入れる・・・無条件の愛は、ほんと難しいよね汗



 



私もまだまだまだまだです。



でも、ほら子供に対してはね、子供の自由意志を心から信じて見守ることじゃないかなって育ててきたかな。



 



勉強しなさいとか、こういう進路へ進みなさいとか、ぜんぜん言わなかった。



言ってきたのは「自分の心に従って自由に生きなさい。」以上クッキーモンスター



 



自分の魂の計画は、自分にしかわからないのを良く知ってる・・・。



だから自分が自分の道を見つけていくしかない。



親っていっても、宇宙的に見たら、たまたま今、家族になってるだけ。



たまたまたまたまの今回の役割上、私が親になって。



宇宙から子供を預かってるだけ。



 



ハートが自由だったら、ちゃんと魂の計画を見つけられる。



人は制限されるほど、自由を怖がるほど、自分のハイヤーセルフの声が届かなくなっちゃう。



 



ハイヤーセルフは、魂の計画表をもっているのあひょうパンダ



 



今回の人生での使命やリベンジしたいことなんかがギッシリ書き込まれた計画本本



その本はハートの宇宙の奥深くに大切に封印されていて、その時が来たら封印が解かれ私たちに送られてくる・・・ハート



 



それまでは自分を愛することを学んだり、人を愛することを学んだり。



 



最近、うちの息子たちが、突然二人とも会社を辞めて、二人でアジアに旅に出ると言い出した。



せっかく就職して仕事がんばってきて、努力して勉強して技術磨いてね。



でもハートがワクワクしたァンパンマン



あんなに仲が悪くて口もきかなかった兄弟が二人で旅に出ようなんて。



 



いよいよ彼らも始まりますか・・・ニコッ



大人だってまだまだ進んでいこっ矢印上



 



IMG_20170116_114248.jpg



 



 



 



ハートのことをもっともっと知りたい人に、横浜・茨城でワークショップのお知らせき



 



□横浜 2/24(金)



・場所 都筑区公会堂 第一会議室



・時間 1部 9時45分〜10時45分 / 2部 10時45分〜11時45分



・参加申し込み「ちはるさん」(aoilo.haru@gmail.com)



 



□茨城 2/26(日)



・場所 ひたちなか 「百華蔵」さん



・時間 1部 13時30分〜14時30分 / 2部 14時30分〜15時30分 



・参加申し込み「みなこさん」(mina.242.anko@gmail.com)



 



□ワークショップ1部



・ハートのメカニズムを知ろう



・ハートの感覚について



・愛の領域のエネルギーにハートを接続し体験していただきます



 



□2部はハートヒーリングのミニセッション(予約制)



 



主催のお二人ともハートのことを伝えたいって熱意はすごいです♪



子育て世代ってこともあって、今回はお子さん連れOK手



 



できるだけたくさんの方に参加してもらえるように1部は参加費1.000円にしちゃいますDocomo_kao20



 



2部はハートヒーリングを体験したい方にあらかじめご予約をいただいて、ワークショップ会場にて15分、3.000円でハートヒーリングさせていただきますぴのこ:)



 



そのほか、横浜市内にて2月25日(土)個人セッションをおこないますクローバー



・個人セッション内容



「ハートの封印解除 初回20.000円」



「高次の自分と融合するセッション 初回20.000円」



「ニューアンジュレーション(5次元の体を起こそう)25.000円」



「ライトインテグレーション(宇宙とのパイプをジョイントする。ニューアンジュレーションを受けた方)20.000円」



 



個人セッションは10:00から17:00までです。



メールで、お名前、連絡先、希望のセッションや時間をお知らせください。



詳しい場所は追って連絡させていただきます。



お問い合わせは、tabasaago1012@gmail.com カズコまで。



 



 



そして・・・晴れ



 



2月19日(日)札幌にて今年最初のハートのスペシャルワークを行います手



円山のサロン「宙のもり」閉店後、初の姉kyokoとのコラボ企画です。



なつかしいーです。



ふたたび姉とワークショップするなんて思わなかった〜笑



 



時間は10時から13時まで、会場は中央区girouetteさん(http://girouette-foyer.jimdo.com/



参加費30.000円、限定5名です。



ガッツリとシフトしてもらえるように、ハートにエネルギー注入しますねDocomo80



もちろんハートヒーリングについても伝授します。



 



白老のご近所サロン「にじのつき」もいよいよ26日オープン・・・きゃvネコ



あそびにきてねー虹



 



まだまだ寒さが続いているから、皆さんも体に気をつけて〜Docomo88