「マヤのハートの時代の幕開け」、「ふたご座新月」

宇宙がイベント続きのこの頃。

 

 

調整や浄化で大変だった人もいるよね〜泣き

 

 

私も眠くかったり、だるかったな、めまいもして・・・

ライトボディもずれちゃったり。笑

 

 

いろんなエネルギーの影響もあるんだろうけど

目まぐるしく状況が変化していって

自分のハートとエネルギーの状態を

めずらしく真面目に、コントロールしていく毎日。

 

 

特に心の状態は自分の全エネルギーに

影響することを痛感するよ。

 

 

 

最悪な場合

現状まで停滞させちゃう。

 

 

 

宇宙が前進をストップさせる。

 

 

 

はい。自我との向き合い。

 

 

 

暴れる自我・・・笑

 

 

 

思うように進めないのは

原因は他でもなく自分に。

 

 

 

意識の持って行き所

自分の中心

 

 

 

バタバタする自我の首をひっ捕まえて

所定の位置に置く。

 

 

 

「まったく・・・アンタの居場所ここだから。

逃げないでおとなしくしなよ〜マジで

 

 

 

一番世話が焼けるのが自分だよね。

 

 

 

甘やかすと暴走するし

ほっとくとすねて動かなくなるし

 

 

 

先日、自分が作った

ハートのオラクルカードを引くと

何度も何度もこのカード。

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよ。

感謝を忘れていると

自我が暴れだすんだ。

 

 

 

「もうヤダーー。」

 

「意味わかんなーーいーーー。」

 

とか。

 

 

 

しっかりしろ自我。

 

 

やること山済みだろゆう★

 

 

暴れるのを諦めてまた歩き出すってねプッ

 

 

その繰り返しだけど

だんだん諦めが早くなる。

 

 

元に戻るのが早くなるっていうか。

 

 

 

うん。がんばれ、自分矢印上

 

 

 

がんばれ、みんなもハート

 

 

 

 

 

↑撮影が趣味の室蘭のまりあさんが

撮ってくれていた一枚。

どこみてんだろ。笑

 

 

 

 

 

まりあさんは、お友達連れてきてくれたんだー。

お仕事はネイリスト。

 

 

 

私も黄色のネイルしてもらっちゃた〜Docomo88

春っぽくてテンション上がる。

 

 

 

 

 

木も花もキャッキャしている季節がきた。

 

 

 

 

 

最近は、いろんな地域からお客さんがやってきて

賑やかだったよ〜♪

 

 

 

 

東京からかおりちゃん、埼玉からみゆきちゃん

はるばる遊びにきてくれてありがとうきらきら

 

 

 

 

120個も餃子を作ったんだよー。

 

 

 

 

自然の中でみんなでリラックスして過ごす時間、

一緒にご飯を作ったり、わいわい食べたり、

何時間もいろんな話したり、

普段は話せない悩みや想いを話す時間は貴重だ。

 

 

 

 

おしゃべりしながら食事がやっぱ楽しいぞ!

 

 

 

「美味しいね」

 

「楽しいね」

 

って言い合えることが幸せだ。

そういう時、私たちはハートの中心に入っている。

調和のとれた美しい世界に。

 

 

 

芝生に座って瞑想でもすっか!の図

 

 

森も散歩した。

ポロトの森の入り口の山神のところへ行くと

大きなヌシが待っていてくれた。

 

森の奥へ行くとたくさんの光の存在が・・・。

 

「今日はたくさん来ているね」

 

地球のハートにつながるように言っているので

みんなで瞑想しよっか!と芝生に座ってハートに入った。

 

ここが光で溢れていた時の次元へ・・・

 

足の裏がぽかぽかして地球としっかり繋がっている。

 

 

 

ウトナイ湖

 

 

目を開けると一人の人が世界が青く見えると言った。

彼女は最後は宇宙空間にいたらしい。

そのまま目を開けたので青くなっちゃったんだね。笑

 

瞑想が終わると世界が白く見えてる人もいた。

光の世界にいたからね。

次元がまたがって3次元とその次元に同時にいる。

 

少しすると元にもどっちゃうけど

聞こえるはずの無い声が聞こえていたり

私たちは本当はいつも幾つもの次元に同時に存在している。

 

 

 

 

葉っぱに顔ついてるみたい。宇宙人・・・笑

 

 

 

だからいろんな自分もいる。

 

その世界にいた時の自分。

 

今の自分。

 

いろんな次元の自分が同時に存在する。

 

再現と、新しい創造をしながら

自分を磨く旅の途中なんだよ。

 

 

目に見えている世界が全てじゃない。って。

 

それはほんの一部だ。

 

 

 

この日、ポロトの森は精霊がいっぱいだった。

 

 

 

エネルギーなんて感じたくないって

何度も心が折れそうになったし

悲しくなったり

 

でも、私が体験してきたことを同じ思いをして

悩んでいる人にシェアすることが出来るって

発信し続けている。

 

こんな世界で生きている人たちがいるって

知ってもらうことで、その人のハートの宇宙と

繋がってもらえるかもしれない。

 

「偽りない自分を生きなさい。」

自然界からのメッセージ。

 

正しいとか、間違ってるとか

もうそんなことじゃない。

 

自分がどうしたいの?

 

どんな世界がハートに広がってるの?

 

ちゃんと見てみよーよ。

 

あなたが創りたい世界が

ハートの内側の宇宙でスタンバイしている。

 

今度こそ、恐れをこえる。

 

ちゃんと守られている。

 

自分の魂を信じてみてっ!

 

 

 

 

↑こんな人がハートの仕事してますDocomo_kao8

 

 

ってことで、もうすぐ横浜ですあひょうパンダ

 

 

・6月3日(土)

お茶会 11時〜13時くらい 

*ハートのオラクルカード

ミニミニセッション付き。

 

個人セッション

*センター南付近のホテルです。

 

 

・6月4日(日)

ハートヒーリング初級、中級講座

 

横浜の講座は千春さんがお手伝いしてくれます!

 

さらに、ハート中級講座に

東京でのハートの宇宙の大切なお話WS

主催のmanabuがハートの誘導瞑想で

参加してくれることになりましたにじ

 

 

 

 

ワークショップ.jpg

東京WSの様子。真ん中前方がmanabuだよ〜♪

 

 

 

manabuのハートからエネルギーは

とっても大きくて温かいのです。

聖母マリアがメインガイドだからかなー。

いや、もともとのハートがデカイのだよ。笑

 

 

皆さんに「愛のエネルギー」に包まれて

ハートの中心の無条件の愛の領域へお連れします。

 

 

講座終了後はmanabuのミニセッションも可能です。

コラボセッションもするかも〜SMILY

 

 

詳しくは↓

横浜facebookイベントページ

 

 

札幌、室蘭、岩見沢もWS予定しています!

お楽しみにねーマリオ

 

 

この頃、またニューアンジュレーションの

セッションが増えています。

もうライトボディは目を覚まさなきゃね〜手

 

 

ハートの扉もそろそろ開けちゃおうねー。

子供みたいに無邪気な自分が

外に出たいーーーっ!

て待ってるよまばたきにゃん

 

 

じゃっぴのこ:)