森の瞑想会と、札幌のWSの様子を一気に書いてしまうという・・・笑

(マメに書けばいいものをね)

 

 

 

 

では、森での瞑想会のようすです。

 

「自然と調和する」このワードが最近何度も出てたので、森で瞑想会やろっと思い声かけをさせてもらいました。

 

いろんな地域から集まって下さって嬉しかったですクローバー

 

 

それにしても、よく考えると「自然と調和」ってどんなことなんだろうって。

 

自然環境を大切にするとか、自然保護の運動をしなさいとか、野人のような生活をしなさいとか・・・(絶対ムリ笑)

どれも実は自分ではピンとくるものがなくて、頭の中が「?????」。

 

 

当日、みんなが集合し、初対面であったり、私自身も直前まで準備でバタバタしてたりで自分の中がワサワサしていて落ち着いていない。

 

どちらかというとその時点では、人間の自分と自然は別物の状態からスタートしました。

 

 

まずは山神さんにご挨拶して、目的地へトボトボ歩いていると、鳥の声や木々の緑、陽射しのあたたかさ、地面の苔のやわらかさ・・・次第に、いろんな感覚が自然に入ってくるすらいむ

 

 

 

 

 

 

ここは「無条件の愛」のエネルギーだなぁって感じているポイントがあるんだけど、そこへ行くとすごくクリアで、スーッと自分のハート中心に落ち着いてくる。

 

ハートの中心って「無条件の愛」のエネルギーで宇宙の創造の中心って思っている。

(*とにかくエネルギーの粒がめっちゃ細かいんですびっくり

 

それが感じられる場所が自然界には何箇所かある。

 

 

 

 

 

 

参加してくれた人たちは、それぞれ好きな場所をブラブラしたり、地面に座って目を閉じていたり。

 

 

 

 

 

 

私も小さな川の淵でしゃがみこんでボーっとしていると、水の音や鳥の声がだんだん大きくなって包まれていくみたいな感じ。

 

忙しく動いていた思考がスーッと薄れていって完全にトランスになる星空

 

 

「もう、なんにも考えられん・・・ムスっ

 

 

その時、自然と自分の境界線が消えて、ブアンッと一つになっているのをただただ感じて。

 

これかな・・・「自然と調和する」してる気がするよね。

 

 

 

自然界にはやっぱり精霊たちがたくさんいる。

 

チューニングがずれた私達人間が自然界へ行くと、知らぬ間に精霊たちが調整してくれる。

 

宇宙とも、地球ともしっかり繋がって、ハートの中心に戻っていく。

 

思考や感情にぶれる自分がスッと消えていく。

 

 

 

軽くランチを用意しました。軽すぎました汗

 

 

 

 

美味しいとか、おしゃれなランチだとか褒めてもらいました。笑

 

 

 

そうやって浄化と調整を終え、芝生にシートをひいてお昼ご飯をいただく頃、参加してくれたみんなのエネルギーに境界線は無くなっていた。

 

 

お互いの間に何もない。

ただ心地いい四葉のクローバー

 

 

仕事も、住む場所も違うし、初めて会ったねって人たち。

 

自然はみんなを一つにしてくれた。感謝ーお願い

 

 

 

動物とも、人とも、自分と相手の周波数をチューニングして合わせた時、私達は全部と一つになれる。

それはきっと何も考えずにただ寄り添う時なのかもしれないね。

 

 

私がヒーリングセッションをする時も、相手のハートのエネルギーと周波数を合わせる。

相手をただ受入れて、自分も開放する。

すると相手のエネルギーを感じることができる。

 

 

私はハートの内側で相手と繋がって境界線を消していくハートニコ

すると自分の体が反応して様々な情報が送られてくる。

 

 

見えない光の体からの音を受信したり、痛みをキャッチしたり、その人のバックグラウンドである光の存在の温かさを感じたり。

でも一つとしてジャッジはしない。

 

「あ、そうなんだ。」くらい。

 

 

自然の中にいても、アレコレ考えずにボーっとしていると勝手に自分の内側へ導かれていくんだ。

 

 

自分がハートからずれると、その背景から切り取られたみたいに浮き上がっている。

切り離された自分、「個」っていう錯覚・・・それだもん孤独だって感じるはずだよねー。

 

 

やっぱりハートでつながるってスゴイなって思うことの連続。

気づかされること、果てしなく続くね。

 

 

「無条件の愛」の木の場所で担当のGAOちゃんが聞いた声。

 

「もともとは一つだった・・・。一つに戻す。泣

 

 

*彼女は自然や動物の声を聞く役割なんです。

道端の花に励まされたり、動物から話しかけられたり・・・。

 

GAOちゃんが教えてくれたメッセージのこと、私はそれをずっと考えていた。

 

いろんな意味が浮かんだけど、この感覚的な体験について、どおシェアしよって。笑

 

で、ようやく自分で腑に落ちた0

 

こうなれると境界線が消えて一つになれるなーみたいなあ

単純だけど、相手についてアレコレ考えずに(裏を読もうとしたり・・・笑)ただ繋がってみることなのかな。

 

 

物質世界の分離のゲームで生じるさまざまな幻想の感情。

不安や孤独・・・などなど。

 

 

なんか見えてきたかも。

これ、何度も経験してシェアしてみたい。

気持ち良い季節だしね。

 

 

前回、瞑想会にお集まりいただいたみなさんは

「地上で、それぞれ役割を持ち調和の世界を創造していく人たちニコッだそうです。

 

シリウス、地上のシャンバラのワードも。

 

なんだかんだ言っても、ただ気持ちよいからねー。笑

 

 

 

7月もやりますよ。

7月15日(土)森の瞑想会+バーベキュー焼肉

(なぜ・・・ww)

だって楽しいほうがいいじゃんか。

 

炭とか皿とか何となくの食材などの材料はこちらがご用意します。

飲み物とか、こだわりの食材がある人は持参してねっハート

 

□10時スタート(終わりの時間は決めていませんので成り行きで。)

□参加費 5000円

□虫対策で洋服は長袖長ズボン、靴下もお願いします。

□雨天もやります。暴風雨以外ね。

交通機関をご利用の方はお迎えにいきます。

(JR白老駅又は、高速バス竹浦バス停)

 

 

参加希望の方は

tabasago1012@gmail.com

へどうぞ

 

 

 

・・・でね、瞑想会で体験したこと。

これは札幌のWSへ続いていたのよー!!

 

 

「ハートの宇宙の大切なお話」札幌VOL.2

 

 

 

 

 

今回もたくさんのみなさまにご参加いただきましてありがとうございます!

 

YOSHI、ハートの宇宙を広げる光の種をみなさんにお届けして通算100個達成♪

 

 

 

 

横浜から始まって、茨城、函館、東京、札幌・・・。

1皆さんに実際お会いしてハートに触れ、浄化し、種を入れました。

 

 

ここまでの道のり、かなりいろいろありましたが・・・。

心が折れそうになって、もう辞めよっかと話したことも・・・ガーンネコ

でも、まだ辞められません。

 

だって、次の会場が待ってるから。笑

 

 

 

回数を重ねるごとにテーマのスケールが大きくなっている。

宇宙の要求がデカくなってる。

 

ちょっと宇宙・・・。

 

今回のテーマは「ワンネス。ァンパンマン

 

 

でか。

 

テーマでか。

 

扱えるのか自分・・・0口0

 

 

 

 

 

 

2部で用意していた内容が、開始と同時に白紙にされる・・・

 

媒体的には良くあることだけど、しかも入れ替わり立ち代り。

入れ替わる瞬間、話の内容が変わるから私も一瞬、間があく。

 

 

何が起こってるんだろうと思いながら口は動き続ける。

 

 

YOSHIと主催のみゆきちゃんは私の後方が気になって仕方ない様子エリザベス

 

たくさんの存在が入れ替わり立ち代り、二人羽織のように私に繋がる。

 

壁がビカビカ光ったりひらめき、放つ色の違う存在たちがここぞと登場する。

 

 

 

最後、瞑想のために椅子を移動して円になった時点でようやく気づく私。

 

『あ、あの森の木が真ん中にある木

 

 

木の下から根っこのような光ファイバーが一人ひとりの第1チャクラと繋がって浄化したり、情報ダウンロードしたり。

 

 

「おおおー。また一つになった」

 

 

 

 

 

 

森の瞑想会の時のように、境界線が消えてエネルギーが一つになっている。

 

デコボコしてなくて、完全にスーッとしたエネルギー。

 

 

宇宙これを伝えたいんだね。

 

 

このデカいテーマが

「ハートの宇宙の大切なお話」

のメインでやりたかったことなのね虹

 

 

ワンネス

 

 

言葉はうんざりするくらい聞いている。

 

「もともとは一つだったんだねー。

だから何?今は別々じゃん。

私は私、あなたはあなたじゃん。」

 

って思ってる人多いかもしれないけど。

 

感覚として「一つ」を感じることができるし

自分達も普段の生活で意識を上げると

そういう方向へ向かえるんだよーって

宇宙が伝えたいみたいです。

 

 

それをワークショップでやってみろと。

 

こんなデカいテーマなのに。

 

コンディションあまり良くなかったのに。

 

宇宙には関係ないのね膝を抱えて落ち込む

 

 

でもさ、なったね。

 

一つになった筋肉

 

出来たわSMILY

 

 

いや、たまたまかな。笑

 

森じゃなくてもエネルギー一つになったね。

 

 

まず、自分の内側と外側が調和して

 

次に自分と周りが調和しよ。

 

 

やっぱり自分からだよね。

がんばろ、みんな汗

 

 

 

野菜の物販ありがとうございました。

 

 

 

 

真狩村の伊藤さん、北斗市の秋山くん。

 

 

珍しい野菜がたくさんあって女子こーふんハート

 

 

私も一人暮らしなのに、こんなに買ってどーすんの?ってほど買いました。笑

食べますよ。ぜったいー。

 

 

なんとですね、恒例の集合写真を忘れてしまいましたゆう★

すみません。

 

 

 

媒体の規模がデカかったからか、いつもよりちょっと疲れが。

 

帰りの打ち上げの帰り、フラフラ人の靴と自分の靴を一個づつ履いて帰ろうとして止められました。

 

集合写真のいいわけでしたあせ

 

 

ワンネスは次のWSに続きます・・・。

 

ミラクル起こりすぎなんだけどマリオきのこ

 

では、上手にまとめられたGAOちゃんのブログをどうぞ。笑

Message from Animals

 

 

 

にじ今後の予定

 

□7月15日(土)白老の森の瞑想会&バーベキュー

詳細は上記をご確認ください。

 

 

□7月21日(金)、22日(土)札幌市内で個人セッション

*西区を予定しています。

 

 

□7月29日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 岩見沢

詳細もうすぐ

 

 

□8月5日(土)ハートヒーリング初級、中級  札幌です。

会場はワークショップと同じく大谷地。

 

初級 自分で自分のハートを感じたり、ヒーリングが出来るようになります。

日々のハートの自己メンテナンスに。

参加費 5.000円 / 定員 4名

 

中級 ハートの中に入る練習です。自分のハートをより深く感じたり、中心の軸の感覚を体験してもらいます。

ハートヒーリングをセッションとしてメニューに入れたい方、自分をふかく探求したい方。

参加費 10000円 /定員 4名

 

 

□8月11日(祝)「ハートの宇宙の大切なお話」in サロマ

詳細もうすぐ

 

 

□8月19日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 登別

詳細もうすぐ

 

 

□8月20日(日)、21日(月)札幌個人セッション

 

 

□ハートの遠隔ヒーリング好評受付してます!!

 

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

 

カズコまでお願いします!

 

 

 

 

庭のイチゴですが、今年は鹿に食べられずに収穫できてますゆう★

 

 

 

長文お付き合いありがとうございましたき

 

ではでは手