あ〜〜〜やっと太陽が出た〜(T-T)


朝、海に行っても水平線が見えなかった…白老は霧が多いみたい。







トワイライトゾーンに迷い込んだみたいな異次元の世界が広がってた。



雨や曇りが続いてテンション↓↓の日々の中、植物たち頑張ってた〜!(^^)!

収穫して、どんな料理にしよっかな〜と毎日、眺めてウキウキする!

TERRAで一緒だった、にしやんのご両親から家庭菜園の場所が秋に更地になってしまうからと、大きなラベンダーの株を3つと、花を譲ってもらった。






この場所で育つかドキドキだったけど、スクスク育っています〜ホッ(〃ω〃)




北斗市の秋山農園から、譲ってもらった、ズッキーニ、トマト、エンドウ豆、サクサク王子、イチゴ…向き不向きはあるものの、実がなりだして嬉しい〜!!



ズッキーニ(//∇//)





ブルーベリー(//∇//)



イチゴ〜(≧∇≦)b



イチゴは赤くなったら、パンケーキと食べよっかな〜(^o^)
バニラアイスとミントの葉と…とか、考えるだけで楽しいぞ〜


そんな霧の白老の朝、ふと庭をみると…







なに…!?
え、鹿ちゃん??






なに…してんの…(^◇^;)




モグモグ…


目が合う








私、近づく


鹿、ダッシュで逃走…



鹿がいた場所にいく
わわわわ…(泣)






イチゴがない…。



ちーん…(-ω-;)


エンドウ豆の葉も食べられたしね(笑)


さすが大自然!

そんな場所に住んでる私。

運よく生き残ったイチゴ。
ぜったい私が食べるからー!!








同じ日、白老の聖地がある森で、奈良のミッション以来だな〜。

ハートから想いがこみ上げて、泣けちゃった感無量なミッションに立ち会ったよ。






涙が、溢れて溢れて…もらい泣き。



長い間、この日を待っていたんだよね〜(T^T)やった〜ガッツポーズ!

おめでとう〜( ´艸`)


この日、どんより重たい雲が立ち込めていたんだけど…やっぱり晴れた


そして、ポロト湖のエネルギーが明るくなってた。





そんな感じで毎日いろいろね。
ちゃんと生きてますから〜笑


鹿に食べられないように対策考えなきゃ…(ToT)




今後の予定です(^_^)

〇7月3日(日)ニューアンジュレーション・プラクティショナー練習会

・時間 10時〜12時
・場所 affection-Japan札幌市麻生
・参加費 5000円

ライトボディの状態別対策、クライアントのケア、日頃のセッションで疑問に感じたことのシェアなど。

久しぶりに札幌市内で練習会やります!
プラクティショナーさんは集まってね(^^)


〇7月4日(月) 
「白老の聖地でドラゴン呼んじゃおうゼ〜WS」

千葉からレムリア・ドラゴンヒーリングのヨーコちゃんと、クリアリング・ボディトリートメントのあゆちゃんが白老に来るこ
とになったのでWSやっちゃいます(^^)/
直前にヨーコちゃん札幌で、あゆちゃんは函館にきますよ?

ヨーコちゃんのブログ
あゆちゃんのブログ


平日集まれる方きてね〜自分でドラゴン呼べない人は、ヨーコちゃんが手伝ってくれるから大丈夫だよ〜笑


・場所 白老の森
・時間 13時〜14時くらい
・参加費 5000円
・雨天の場合は私の家で。



〇7月5日(火) ハートヒーリング初級講座
定員となりましたっm(__)m


〇7月16日、17日
千葉でニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座と、ハートヒーリング基礎講座やりま〜す

ニューアンジュレーションのサイト


☆ニューアンジュレーションについて

ニューアンジュレーションは、私たちが三次元を超えて、新しい領域へ進化するためのイニシエーションです。
12000年前に五次元の世界にあったライトボディが眠り続けていて、たいがいは本人の意志がなければ覚醒させることができません。
そのタイミングとは、大宇宙の中の小宇宙であると認識し、覚醒の準備に入った時で、この地球での転生を卒業しようとするスピリットたちが、第一段階としてライトボディを目覚めさせます。
本来であれば、三次元の肉体、エーテル体、四次元のアストラル体、五次元のメンタル体、六次元のスピリット体、ハート領域の全てが目覚め、連携し、宇宙のパルスと共鳴し、高次の意識を持ちながら、この地上での使命を完成させる計画を誰もが持ってきています。
地球での総仕上げのこの時期、この叡智は宇宙から私たちにもたらされたギフトです。
また、宇宙からの情報と変容の光の量はますます増加していて、私たちが意識を向上させ受け取れる器を広げる必要があります。
自分が繋がるエネルギーを、宇宙の根源である創造主と、光の地球に特定することで、それぞれの魂の目的へ真っすぐ進み加速していくことでしょう。


ニューアンジュレーション・ヒーリング(多次元体ヒーリング)
ニューアンジュレーション のプラクティショナーになるための講座です。

※7月16日、17日の2日間 テキスト込み 65000円

※受講資格、ニューアンジュレーションの個人セッションを受けた方。


〇7月23日(土)
ハートヒーリング中級講座

基礎講座を受講された方が対象です。
中級では、いよいよ自分のハートに入る練習と、他者とハートのエネルギーを繋げる練習を行います。
こちら側がハートの状態を確認しながら、安全な領域へ誘導していきます。

ハートはあなたの高次の意識領域で、ハイヤーセルフと繋がる場所です。
感覚をつかんで、高次元のあなたと意識とつながってね(^_^)b

〇場所 白老
〇参加費 15000円
〇時間  10時半〜13時
〇講師  私とmaiです
maiのブログ




白老のご近所、イーハトーブ牧場代表で、ミュージシャンのSANMiくん。
牧場の見学ぜひ行ってみて〜素敵なところだよ〜ヽ(^o^)丿

SANMiくんはシャイなのだ。笑