今まで、ハートのセッションでたっくさんの人のハートに触れてきましたハート

驚きも感動もたくさん見せてくれるハートの宇宙は魅力いっぱいです。

 

昔、初めて人のハートから覆っていたフタが外れたのを見たとき衝撃だったよゆう★

バレーボールくらいの黒く大きな塊がハートから飛び出して空中を飛んでいった。

 

でも、それは、ただの「フタ」だったわらう

 

その人が過去の痛みからハートを開かないように封印してしまったもの。

フタであんなデカイ。

 

「なんで自分らしく生きられないんだろう。」

 

その裏に隠された、その人のスピリットの痛みゆう★

 

本人はぜんぜん気づいていない。

気づきたくない。

 

だって、なんか怖いからぐすんぐすん

嫌な予感がするとかね。

 

 

今回の人生で人間の転生を終わりにしようとチャレンジしに来た数多くのスピリット達にじ

 

自分のエゴを徹底的に手放すようにと、宇宙はさまざまな体験をさせる。

人智を超えたSFまがいの体験も普通だクッキーモンスター

 

 

私も日々、人間の常識では考えられない生活を送っているマジで

大げさではなく、すべてがエネルギーで構成されている世界に生きていることを痛感する。

 

ハッキリ言ってこの世界のエネルギーは体がキツ過ぎる_| ̄|○

卒業できる日を夢見て、やることをするしかない汗

 

人には言えないことがありすぎるんだよ・・・・エリザベス

お笑いSF映画になるくらい。

SF映画を観て「これ日々ふつうに起きてますけど」とツッコミを入れることもしばしばだufo

 

でも、そんな人たちばかりではない。

自分には自由は無く、カゴの鳥のように生きなきゃいけないって思っている人もいるんだ鳥かご

 

ハートが硬く閉ざされているから、楽しむ事も、愛することも、自由になることも、自分を受入れることも出来ないDocomo_kao19

苦しいけど、そこ見ないように生きていかないとって必死に自分がハートから発するSOSに耳をふさいでる。

 

いいけどさ。

その人がいいなら。

 

でも、辛そうぐすん

 

みんな一生懸命生きてるのは、わかってるよ。

 

でも、そっちの方向なのかなって思うこともある。

大きなお世話だから何も言わないけど。

 

誰だって苦しいこと、たっくさんあるよね。

 

だからこそ自分を見つめなきゃならない四葉のクローバー

自分が幸せになるためには、自分改革するのが一番早いキラキラ

 

本気で「自分が幸せになるためには、どうすればいいのか」考えてみよう。

 

外側をどうコントロールしようとしても何も解決しない。

ぜんぶ自分の内側に苦しみや悲しみや怒りの原因がある。

 

考え方を変える努力をしよう。

それは意識を高めることにきっと繋がる:)

 

自分を本気で変えたいって思うなら、ハートの記憶に触れてほしい。

 

ハートには魂の全ての記憶が記録されている。

その記憶は現在も同時進行で動いている。

 

今回の人生は今までの集大成だから、宇宙は本気だ矢印

出来るだけ多くのスピリットを5次元へ移行させたいから。

 

 

そんで過去は繰り返される・・・。

 

過去と同じような再現が起きて、それを超えた時、ハートからその記憶と終わった負のエネルギーを光へ返す許可が与えられる。

 

どんどん軽くなるハズ虹

 

 

でも、それをクリア出来たらって話。

 

繰り返すけど、宇宙はガチだ。

 

大多数の意見や、人間が作った常識なんて宇宙はこだわってない。

はっきり言ってどうでもいいkyu

 

そんなことに縛られて自分が幸せになることを諦めている人を見て、宇宙は早く自分の恐れの呪縛から自由になれと思っている。

 

気づいた人たちを宇宙は全力でサポートしているのを見ている。

今もたくさんの人たちがサポートされて、スピリットの計画に向ってチャレンジしている電球

 

自分を見つめ、何度も軌道修正しながら希望を捨てない人たちに奇跡が起こっているハート

 

宇宙は本当は愛そのものだと思う。

 

私が強くなっていくために、たくさんの辛い経験をさせた。

結果、今の自分がいる。

だから感謝しているんだよねSMILY

 

ほんとありがとうアンパンマンとしか言えない。

 

私は自由だ。

そして私のハートには愛がある。

 

これで充分。

生きていけるびっくり

 

 

 

 

□関東と札幌にて、ハートの封印解除のプラクティショナーを養成する講座の第1回目を開催しましたキラほし

 

受講資格は封印解除を何度か体験していて、自分のハート感覚がわかる人限定だったので、まだまだ人数は少なかったけど、4名のプラクティショナーさんが名乗りをあげてくれましたくま

 

ハートの封印解除の中でも、「感情解放バージョン」のセッションが出来るようになりましたよっ手

 

これは、プラクティショナーがクライアントのハートに触れ、エネルギーサポートしながら、クライアントにハートに入ってもらうよう誘導し、今解放することが可能な記憶にアクセスしていきます。

 

そして、その痛みを一緒に光へ返すという工程で進行するセッションです。

 

 

セラピストが見えたものを一方的に伝えていくセッションとは違って、クライアントが自分で見たり、体感していきます。

 

もちろんプラクティショナーもクライアントのハートの状況を一緒に見て進行しますので、安心してセッションを受けてもらえると思いますゆう★

 

人のハートに触れて、その人のハートの動きをリアルに感じているので、思考でイメージを作っている場合には、すぐにバレます。笑

 

その場合、ハートの動きが止まってしまうからです。

 

そんな高度なエネルギーを感じながら行う「ハートの封印解除〜感情解放バージョン〜」プラクティショナーになった4人をご紹介しますねっ筋肉

 

 

 

左・横浜のちはるちゃん 右・奥多摩のみなこちゃん

 

ちはるちゃん→あおいろサロン http://ameblo.jp/aoiro-resonate/entry-12253105133.html

みなこちゃん→どっちがいいかって?愛でしょう! http://aitoyuukiwomotte.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

 

 

左・札幌のmiyukiちゃん 右・函館のayukaちゃん

 

miyukiちゃん→personal truth http://m-amethyst.jugem.jp/?_ga=2.46396196.247739406.1502013418-1611336611.1480155864

 

ayukaちゃん→函館 幸せへのお手伝い!one heart http://ameblo.jp/a1222happy/entry-12293925695.html
 

 

講座ではプラクティショナー同士が実践でハートの振動をキャッチしながら、ハートの記憶に触れ実際の解除を経験してもらいます。

 

これが、4人とも濃いのが出たんだよねーおい

 

自分が人のハートに触れる勇気ある決断をしたことで宇宙がその記憶に触れる許可を与えたんだと思います。

ミッションが出ちゃった人もいたし、この解除でハートがシフトアップした人もいますハート

 

今回の講座が日程が合わなくて受講できなかった人たちもいるので、9月にこの講座を開催します。

 

この4名は次のステージ、「ハートの封印解除〜高次の光の意識と融合する」へ挑戦することになります。

まずはたくさんの人のハートから感情を解放してくださいねまばたきにゃん

 

 

 

0今後の予定です0

 

 

□いよいよ今週!

8月11日(祝)「ハートの宇宙の大切なお話」in サロマ

 

じゃじゃん!サロマの夕日

 

・10日夜はウエルカムパーティー

・11日10時〜12時 「ハートの宇宙の大切なお話」ws

   13時〜14時  ミニセッション

   15時〜17時  サロマ周遊満喫のパワスポ巡りツアー

   18時〜     サロマの人たちと大宴会

 

宿泊が必要な方は北見など近隣の宿泊施設など。

もちろんサロマ湖キャンプ場でキャンプもどうぞ。

 

オホーツクの海の幸、サロマの夕日、あったかい地元の皆様との交流・・・

テンションが上がりまくりのサロマツアー一緒に楽しみませんか!?

 

facebookページ↓

https://www.facebook.com/events/324484947996779/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2225%22%2C%22sid_reminder%22%3A%224389406222315421696%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

 

 

 

 

 

□8月19日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 登別

 

地元の美味しいピザ屋ピザさんでの企画〜ウインクペコちゃん

 

会場「ビバーチェ81」さん

登別市新生町4丁目44-3

11時〜13時 / 参加費2000円

 

終了後、希望される方のみ引き続き美味しいランチをご一緒に〜♪

胆振地方の皆さんお待ちしておりますびっくり

お店の都合があるのでお申し込みはお早めにお願いしまーす

 

 

 

□8月の札幌個人セッションスマイル

 

日程 8月21日(月)・22日(火)*22日定員となりました

時間 13時〜16時

場所 札幌市西区西野

 

*予定日が変更になりました。

今回は個人セッションのみです〜ひらめき

 

 

 

□9月9日(土)ミニイベント&個人セッションin函館

 

函館セラピスト「sayoriさん」、秋山農園のトマトジュース予定

千歳セラピスト「yoshi」、カズコ。

 

個人セッションも行います!詳細はもうすぐ〜ハート

 

 

 

□9月16日(土)「ちきゅうかいぎin真狩村」開催決定!

 

真狩村のドクター伊藤さん農園にて、北斗市秋山農園、自然と動物と会話するGAOちゃん、私がナビゲーターのイベント。

収穫された秋の味覚をバーベキューでワイワイ食べながら、地球の未来について語ろう!

 

詳細もうすぐ〜ハート

 

 

 

□9月23日(秋分の日)横浜ハートのイベント決定しました

 

会場 横浜市都筑区総合庁舎

・10時〜12時 ハートヒーリング練習会

・13時〜15時 「ハートの宇宙の大切なお話vol.2」

・15時〜17時 ミニセッション

 

22日個人セッション枠も用意できそうです

詳細もうすぐ〜ハート

 

 

ハートのヒーリング講座、個人対応できるようになりました!!

初級5000円、中級10.000円

白老、札幌にて随時対応しますひよこ

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

 

カズコまでお願いしま〜すハート

 

 

 

kamule番外編だよ

 

 

 

 

関東での講座は奥多摩の青梅駅で下車、みなこちゃんが向えに来てくれたのですが、青梅駅がレトロで面白い!

横浜のちはるちゃんと2人テンションが上がったよん。

仕事を忘れて旅行気分〜Docomo68びっくり

 

 

通路は昭和テイスト・・・

 

 

待合室だってレトロだー

 

 

バカボンのパパだぁー

 

 

で、会場の古里(こり)は山間の懐かしい感じの町だった。

ここに、みなこちゃんが暮らしているんだねースマイル

 

 

 

 

 

瓦屋根がほとんどない北海道。日本昔話みたーい。

 

暑さに弱いからドキドキして行ったけど、2日間共すごく涼しくて助かった。

宇宙ありがとー笑

 

 

 

今度はゆっくり古里を散策してみたいです双葉

 

 

 

 

 

白老にも連日お客さんが遊びにきてくれていま〜す車

 

 

北斗市の秋山農園の秋山くんが、野菜と愛知から遊びに来ているお客さんを連れて来てくれました。

 

 

 

トマトちょー美味かったトマト

 

 

私も庭の小さな畑でじゃがいもを収穫しましたじゃがいも

 

芋の上にのってる緑の物体はハラペーニョだよっあひょうパンダ

 

 

で、芋もちに。

掘ったばかりの芋で作った芋もちが美味しくないハズない。

 

うちのミニトマトもおいしっDocomo_hart

 

 

今日は久々のオフで15時間寝ましたわーい

たまに死んだように眠る日があります。

 

おかげで元気モリモリ〜ハート

借りてきた海外ドラマ見なきゃ〜そしてまた明日寝不足に・・・TSUTAYA

 

夏、楽しんでね〜キラキラ

 

ではではねこ