今日の白老は雨でした雨

朝からお天気はずっとどんよりしてた気がする。

 

気持ちはノーテンキで、マイペースでいい感じ手

 

仕事が詰まっているけど

ハートが落ち着いているから

たんたんと出来るのが助かるよ。

 

 

今日の白老の駅前。

 

 

 

 

やっと仕事が一区切りついてスーパーへ行った。

 

毎日があっという間汗

こんな田舎に一人で住んでるのにな。

時間の使い方が悪いのかな・・・。

それとも時間軸を飛び越えてんのかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

忙しくても、日々、エネルギーを体に通すことだけは続けている。

それが、どんなに大切なことか、体がよく知っているからにじ

 

 

生命エネルギーやプラーナっていうけど

無条件の愛のエネルギーを取り込む!!

 

 

エーテル体から、各チャクラを通って

経絡やエネルギーポイントへ流れる。

 

 

それは確実に肉体や気持ちにも影響がある。

 

 

登頂のチャクラは詰まってないか・・・

ベースチャクラは詰まってないか・・・

ハートチャクラはクリアか・・・

 

 

ヒーリングをはじめた頃は

温かいか、そうでないかしかわからなかった。

 

 

毎日続けているとだんだんビリビリがわかるようになった。

ビリビリは波動が荒く低いエネルギー。

 

 

温かい、細やかなエネルギーは

すごーく波動が高い。

無条件の愛の領域から送られる。

ヒーリングはこれを使うハート

 

 

そのうち、トゲトゲしたエネルギーが

あることがわかってガーンネコ

それが体にあると痛みが出てくる。

 

 

そのトゲトゲも進化して

トゲトゲの親分みたいなのが登場する。笑

これは火のエレメントを使うしか

対応ができない炎

 

 

そんで、そんで・・・

細やかな、一見すると

高い領域の波動のエネルギーが

最近登場している・・・。

 

これは人の体の周囲にフィールドを作って

エーテルにも進入してくる。

もちろん、4次元体、5次元体も。

 

ほとんどの人は気づかず生活してる。

 

 

これに包みこまれると

無条件の愛のエネルギーは

入ってこれないあひょうパンダ

 

 

細かいからって

愛の波動とは限らないのだふふっ。

 

 

ほんの少しだけ

濡れた感触っていうか、

湿り気がある。

 

 

すごく集中してみなければ

私も見落としてしまう。

 

 

このエネルギーを除去して

無条件の愛のエネルギーを通すと

視界がスッキリ

頭もスッキリ

だるさから抜け出せる。

 

 

ヒーリングの世界は

そんな巧妙で微細な世界だねこ

 

 

 

 

 

 

依然として体調がよくないという連絡が多くの人から入る。

 

 

足が冷たくてだるい、むくむ、痛いとか。

胸の激痛とか。

 

 

病院へ行ってもなんでもないと言われる人も。

 

 

めまいや頭痛も。

 

 

自分も同じような症状が出た場合は

まず、エネルギーを通したり

ヒーリングしたり

瞑想して無条件の愛の領域へ入る。

 

 

登頂チャクラが詰まれば、頭痛やめまいが。

 

ベースチャクラが詰まれば、足や腰が。

 

ハートチャクラが不活性になれば

気持ちがネガティブになる。

 

 

 

 

 

 

先月終わり頃から、がらっと全体のエネルギーが変わった。

 

 

それも微細だから気づかないかもしれないけど

細かくて湿ってるエネルギーが蔓延しているDocomo_kao8

 

 

いよいよ、そのエネルギーが登場したわけだ。

いよいよか。

 

 

自己ヒーリングが本当に必要だよって!

声を大にして言いたい。

 

 

気づかぬうちに

忙しいうちに

そんなエネルギーは

少しづつ雪のように

シンシンと積もっていく。

 

 

今までヒーリングを習ったり

伝授を受けてきた方、

それにエネルギーに敏感な体質で

人ごみに行くと頭痛や疲労しちゃう人なんかは

やろうね、毎日自己ヒーリング晴れ

 

 

だいたいエネルギーが活性していると

気持ちが違ってくる。

意識が変わってくるから、

周りじゃなくて自分に集中することが出来るゆう★

 

 

感情の領域に閉じ込められないで

精神の領域で、ハートから生きるようになる。

 

 

これは大きいよ。

人生が変わるってこと。

 

 

ハートに従うのは感情に従うのとは違う。

感情はマインドと関係しているからね。

 

 

アレが嫌だからとか

コレが不安だからとかって

何かを選択しない。

 

 

ハートっていうのは揺さぶられない。

常に安定しているもの。

 

 

そこに感情が発動すると

心がグラグラと揺れる。

 

 

きっと自分の未来は素晴らしい。

何の根拠が無くても、そう信じようクローバー

 

 

人は信じた方向へと動く。

だから、どっちへ進みたいかは

日々自分が選択していることで決まる。

 

 

アレも、コレも出来ない自分はダメだなんて

もう思わなくていい。

 

 

私なんか、一つのことに集中したら

他は見えなくなっちゃうから

気がつけば家の中も外もてんやわんやに。

 

私のことはいいやちゅん

 

 

人の悪口言いそうになったり

誰かのせいにしようとしたり

もう誰も信用できないとかって思ったら

ぜったいヒーリングして。笑

 

 

そして30分でいいから

自分のために使って!

 

 

音楽聴いたりさ

好きなお菓子食べたりさ

公園行ったりさ

目をつむって大好きな人のことを

考えたりさ♪

 

 

なんでもいいよね。

気持ちを切り替えるのって大事。

 

 

自分のための時間。

自分が喜ぶ時間をつくろ。

 

 

この辺は紅葉が進んできたよ。

この前は15日のイベントで

フルート演奏にどこがいいのかって

ポロトの森へ行ってきたらね

栗がいっぱい落ちていた。

 

 

うちの近くの栗の木からも

ポトポトと落ちてたから拾った。

 

 

15日は栗おこわにしようかな。

 

 

 

 

ヒーリング練習会、ワーク、講座・・・

もう少し力を入れていきます矢印上

 

 

新たにヒーリングを勉強してみたい方も

大歓迎しますき

 

 

札幌では、ニューアンジュレーション

プラクティショナーさんの練習会を

白老では、ヒーリングの練習会をしました。

 

 

どんどん変わる世の中のエネルギーに

対応できる体と心にしていきましょう。

 

 

従来の五次元を目覚めさせるための

ニューアンジュレーションを

更に現代版へ進化させた

ニューアンジュレーションnext。

 

 

5次元のエネルギーラインが

より活性するように。

ちゃんと隅々まで通って

5次元の体が永い眠りから

スッキリ目覚めるように。

 

 

また、ハートにも触れますDocomo_hart

要のハートチャクラが不活性だと

エネルギーラインに影響があることが

わかってきたからですクッキーモンスター

 

 

進化した「ニューアンジュレーションnext」

11月11日(土)札幌にて講座を開催します。

今までニューアンジュレーションの

プラクティショナー養成講座を受講した方が対象となります。

詳細はもう少しお待ちくださいね。

 

 

また12月9日(土)札幌でイベントやるぜーきらきら

 

 

練習会も随時アップしますので

タイミングを逃さずに!

 

 

 

白老での練習会。その前にランチとおしゃべり。笑

楽しかったゆう★ 

 

 

では、これからの予定です。

 

□10月15日(日)艶やか美人な一日♪ココロもカラダも艶やかな私へ〜(白老)

 

フルート演奏、メイク、エステ、ランチ、素敵な人生の計画・・・

5名のスペシャリストがお待ちしています。

*私は心も体もホッコリランチ担当です。

毎日がんばってる女性の皆さんへの艶復活企画です。笑

詳細はこちらへ→facebookイベントページ

 

フルート演奏が聞きたい方、男性の参加も歓迎します。

お昼ごはんを一緒に食べたいなって方は事前にご連絡ください。

 

 

 

 

□10月21日(土)宇宙会議in函館

宇宙人大集合だよ!!宇宙人

 

22日のワークショップに参加する各地域の

ワークショップを主催してくれたメンツも参加します。

個人的に聞いてみたいことなど、楽しい交流会になりますよー。

・19時から、函館の居酒屋さん、

詳しくは秋山農園へakiyamauchuunouen@gmail.com 

 

 

 

 

□10月22日(日)

 

10時〜12時 ハートの宇宙の大切なお話vol.2 in函館

*ワークショップ内でミッション有・・・笑

13時〜17時 イベント(入場無料、ワンドリンクオーダー制)

 

2017年各地で開催してきましたワークショップも北海道でラストとなりました。

東京、横浜、札幌、サロマの主催者の皆さんが函館に集結し、

ハートからの「愛」のエネルギーを広げるお手伝いをしてくれます。

 

11月の沖縄開催との共同企画で、まずは北海道から日本列島に無条件の愛で

包みましょ〜♪

 

当日直接参加される皆さんも、函館に来れない皆さんも参加して沖縄まで

スッポリと愛のエネルギーで包んじゃおう!

あなたのハートの宇宙から溢れるエネルギーを体感しよう。

 

詳しくはfacebookイベントページをどうぞ

 

*午後のイベントで私もミニセッションを予定していますよ〜ハート

遊びに来てね〜クッキーモンスター

 

 

 

 

□10月20日、21日、個人セッションin函館(定員となりました。)

 

20日(金)16時、17時半

21日(土)10時、11時半

*どうしても受けたい方はご連絡ください。

なんとか時間を作ります。笑

 

 

・ハートが活性するためのセッションスマイル

ハートの意識領域を引き上げる、ハートの詰まりを取り除く、ハートの領域を広げます。

今までの思考で制限されてしまう領域を突破したい方にオススメします。

1時間20.000円

 

・ニューアンジュレーションnextスマイル

新しいバージョンのニューアンジュレーションです。

今までニューアンジュレーションを受けた方も、初めての方でも受けていただけます。

5次元体を強化したい方、ライトボディの調整をしたい方など。

 

初めての方は25.000円

従来のニューアンジュレーションを受けている方は15.000円

 

 

 

□10月27日(金)ヒーリング練習会だよ

ニューアンジュレーションを受けていただいた方が対象です。

初回5000円、2回目から3000円。

場所は苫小牧予定です。

 

 

 

 

□11月11日(土)ニューアンジュレーションnext養成講座

ニューアンジュレーションのプラクティショナー対象

会場は札幌を予定してます。

料金は15000円

詳細、ちょっと待ってね。

 

 

 

□11月12日(日)個人セッション

10時、13時、15時

 

 

 

 

□沖縄ワークショップは11月26日!!

 

なんとすでに参加希望の連絡がちょろちょと入ってます。

会場は首里スタジオに決まったよ〜クローバー

午後からイベントを予定してます。

ミニセッションで参加したい人は連絡ください。

 

詳細もうすぐ!

 

 

□12月9日(土)札幌でイベントするぞ!!

 

 

 

 

10月22日の函館ワークショップのチラシを

自力で作ったよ。笑

 

もう少しオサレなやつ作りたいけど

素人なんてこんなもんだわらう

 

 

 

 

って、チラシできるの遅いよね。

 

15日の白老でのイベントすごく楽しみだーゆう★

 

 

 

 

参加してくれる皆様、温かい服装でお越しください。

 

ご飯作って待ってるからねーアンパンマン

 

エネルギー詰まって体調悪かったり

落ち込んでる人はいいと思うよー。

 

必要な人にはプチ浄化ヒーリングや

エネルギー降ろす瞑想もするからねっピース

 

ではではまばたきにゃん