ワークショップ翌日、早朝サロマに虹のドラゴンが復活の姿を見せてくれました。

撮影したのは、今回のワークショップをお手伝いしてくれたオーリー。

 

これは何よりのギフトだったと思う。

 

 

 

 

サロマは15年以上前に家族でキャンプで行ってから、あるポイントが忘れられずにいました。

何人ものいろんな地域の人から、ハートの封印解除で過去のサロマの記憶が出てきたり、私自身も数年前の夢に自分も関わった出来事を見せられたりしていて、ここ数年行く機会を伺っていました。

 

 

今年、札幌でのワークショップで初めてオーリーに逢わされてね・・・笑

あ、やっと時が来たと確信〜

 

 

なぜヒョイと行けないか・・・白老からサロマ湖まで、なんと375km・・・!

北海道はホントに広いんだよね。

 

 

今回の運転はヨッシーが一手に引き受けてくれました。ありがと&お疲れでした

 

 

 

札幌からの参加2名、岩見沢から1名、函館から1名・・・そして沖縄から1名参加してくれましたよ!

 

そして私とヨッシー含め総勢7人はオーリーの自宅に、まるで合宿のように2日間泊めてもらっちゃいました。

完全にハートの合宿と化した、ハートの宇宙の大切なお話inサロマ(笑)

ある意味、いろいろな出来事があり、合宿だったと思います。

 

 

初日の夜はサロマのオーリーのお仲間がウエルカム・バーベキューで大歓迎していただきました。

ホタテに、ツブに、ホッケにジンギスカンに・・・お腹がパンパンになった。

 

感謝でいっぱい。ありがとうございます!

 

 

ホタテのお刺身もめちゃめちゃ甘くて美味しかった

 

 

 

サロマの皆さんありがとうございました

 

 

 

オーリー、たっくさんの笑顔ありがとう!

 

 

 

沖縄から札幌に帰省してた裕子ちゃん急きょ参加ありがとう

ホタテに喜んでくれてよかったー

 

 

 

 

 

ワークショップには参加できない方々に、ヨッシーが感謝を込めて一人ひとりのハートに光の種をプレゼントさせていただきました。私もヒーリングさせてもらいましたっ!

 

今回のサロマ、自分達がこの地域でお会いする人たち、参加してくれる人たちに全力で出来ることをさせてもらおうと心に誓っていました。それで最後の力の1滴まで使ってきましたっー!働いたよー!

 

 

 

ハートの宇宙の大切なお話inサロマ

 

 

 

開始前、ホワイトボードにスケジュールを書き込んで

 

 

 

いえーい!って感じでワクワクしてきたぞっ

 

 

 

サロマの皆さんも会場のお手伝いありがとう!

 

 

 

オーリーの挨拶からスタート

 

 

 

ハートの宇宙を広げる光の種を皆さんにお渡しすることになった経緯、いろんな地域で開催してきたワークショップのこと。

ワークショップで見せられるミラクルの数々・・・。

 

 

本当にミラクルが起こるんだよにじ

 

ハートに明かりが灯ると、瞬間にその人の内側にある宇宙が広がるのを見てきた。

やっぱりすごく大切なことを伝えているんだって思うから続けているんです。

 

今回のサロマでお会いした方のハートも、ものすっごいスピードで変わっていったDocomo80

 

 

 

 

 

ハートの宇宙が広がると、その人の可能性が広がる。

 

「無理、限界」が「出来るかも」になって

どんどん自分の可能性を広げようとポジティブな創造が出来るようになるんだよ。

 

 

自分が生きたい人生を歩むことに、多くの人が罪悪感を持っている。

 

優しさや責任感が情と絡んで一歩も前へ進めくなるのかな。

 

生きたいように生きられない自分を嫌いにならないでほしい。

 

 

あなたは何も悪くない。

 

少しでもハートの宇宙が広がって自分を好きになれるように。

 

いつか、生きたいように生きて自分を愛せるように。

 

 

その方法は本当は星の数ほどあって、宇宙はその答えを知っている。

 

自分が夢を持つことで、一歩を踏み出すことで、宇宙は動き出す。

 

その人が自分を愛するため、魂の計画を実現させるために・・・。

 

 

 

 

 

 

そういう自分だって、がんじがらめで悶絶しながら生きていたから・・・。

 

なにかがすごく楽になったかって言ったら、そうでもないんだけど。

 

意識がきっと、もう昔の自分とは違うんだろうな。

 

 

 

「もういいんだよ。自分。多少迷惑かけて生きたって。」

 

好きなものを好きって言っていいし、多数の意見になびかなくていい。

 

出来ることをやればいいし、楽しいって思える人と関わればいい。

 

人がどう生きようといいし、干渉する気もないし、されるのもごめんだ。

 

 

 

そういう性格だったって思いだしてから自分に戻れてきた。

 

いい人に思われたかった自分。

 

すごく適当で、面倒くさがりなのに。笑

 

 

 

 

 

もう少し、上向いて生きよ。

 

心のどっかで自分を責めていたから、自分を愛するより酷使する方を選んでた。

 

このくらいで自分は終わりかって思いたくないな。

 

自分本当は、すごいイケてるって知らないでしょ?

 

 

 

 

 

 

ワークショップやミニセッションが終わったらドライブだー虹

 

予定になかったけど、サプライズが・・・。

 

なんとオーリーのお兄ちゃんが漁船に乗せてくれて、みんなをサロマ湖へ連れ出してくれたーハート

 

 

 

 

 

 

 

みんな漁船は初めてで大興奮♪

 

 

 

 

 

 

 

 

結構さむかったサロマですが熱気で寒さ感じなかった。

 

 

 

 

 

 

ホタテの赤ちゃんを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

アチコチ寄り道しながらサロマ湖のいろんな景色を堪能四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ドライブの終わりにみんなで一つになって光の柱を降ろしたよっ。

 

ものすごくたくさん光へ返って行った。

 

そして、ここにずーっと眠っていた大きな大きな虹のドラゴンが目を覚ました。ドラゴンにじ

 

 

 

 

 

 

これって大きな仕事だった。

よかったね。サロマゆう★

 

 

 

今回のサロマツアーで複線の一つだったね。

象徴オジロワシの羽だよっ鷲

 

 

いろんな人たちが必然で集められて、それぞれの役割を果たしてくれた。

 

ワンネスになれた瞬間だったね。

 

 

 

 

 

 

 

その夜の宴会は夜更けまで続きました・・・。

花火もしたよー。

 

 

最終日もみんなでアチコチに光の柱を降ろしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップとミッションの成功に感謝してオーリーがお祈りしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見える世界と見えない世界、みんな手を繋いでいこう。

理想はそういう気持ち。

なかなか難しいけどね。

 

 

サロマから帰って浄化することもうすぐ1週間。笑

 

 

19日(土)は登別でワークショップ開催ですよっ!

会場はピザ屋さん♪こじんまりとディープにやる予定です。

 

 

そして、なんと11月に沖縄開催も決定しました〜♪

北から南にハートのワークショップはいきます。

 

 

 

 

 

 

 

□8月19日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 登別

 

地元の美味しいピザ屋ピザさんでの企画〜ウインクペコちゃん

 

会場「ビバーチェ81」さん

登別市新生町4丁目44-3

11時〜13時 / 参加費2000円

 

終了後、希望される方のみ引き続き美味しいランチをご一緒に〜♪

胆振地方の皆さんお待ちしておりますびっくり

 

 

 

 

□8月の札幌個人セッションスマイル

 

日程 8月21日(月)・22日(火)*定員となりました

 

 

 

 

□9月9日(土)ミニイベント&個人セッションin函館

 

函館セラピスト「sayoriさん」、秋山農園のトマトジュース予定

千歳セラピスト「yoshi」、カズコ。

 

9月8日は個人セッションも行います!詳細はもうすぐ〜ハート

 

 

 

□9月12日(火)ハートの封印解除〜感情解放バージョン〜札幌

前回参加できなかった方を対象に、もう一度プラクティショナー養成講座を開催します。

 

 

 

 

□9月16日(土)「ちきゅうかいぎin真狩村」開催決定!

 

真狩村のドクター伊藤さん農園にて、北斗市秋山農園、自然と動物と会話するGAOちゃん、私がナビゲーターのイベント。

収穫された秋の味覚をバーベキューでワイワイ食べながら、地球の未来について語ろう!

 

場所・羊蹄山自然公園に11時半集合。

畑の見学を希望する方は10時半に集合。

参加費1500円

飲み物、おにぎり、お肉などは各自でご用意ください。

 

 

 

□9月23日(秋分の日)横浜ハートのイベント

 

会場 横浜市都筑区総合庁舎

・10時〜12時 ハートヒーリング練習会

・13時〜15時 「ハートの宇宙の大切なお話vol.2」

・15時〜17時 ミニセッション

 

22日個人セッション枠も用意できそうです

詳細もうすぐ〜ハート

 

 

 

ハートのヒーリング講座、個人対応できるようになりました!!

初級5000円、中級10.000円

白老、札幌にて随時対応しますひよこ

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

 

カズコまでお願いしま〜すハート

 

 

 

 

手今回の一番の写真はコレだなっ↓

 

 

 

すごくハートオープンになっちゃっていい顔だね。

 

いや、マジでねサロマの仕事がデカかった・・・。

 

もっともっと愛を信じて、勇気や希望に変えられるように、私もまだまだ精進が必要です。笑

 

ではではハート