「ハートの宇宙の大切なお話」in岩見沢が大成功で終わりました。

主催の園子さん、ハートの宇宙を広げる種をプレゼントしているヨッシー。

助っ人のみゆきちゃん、コウちゃん・・・ありがとう。

 

どんな内容かわからないにも関わらず勇気を持って参加して頂いた参加者の皆様。

心から感謝を申し上げます。

 

札幌からもありがとうございます♪

 

みんな、ありがとよーーーハート

 

 

 

*開始前、岩見沢駅直結の会場前にてニコ

 

 

本当に最高のワークショップになりました♪

 

 

始まる数日前に会場でのミッションが発生するという異例の事態。

なるほど、そうなるか・・・_| ̄|○

そのくらいワークショップ自体、私たちにとって大きな山場でした。

 

 

私はマスクしての参加となったんですが

数日前に家の草むしり中ブヨに口を刺され

顔左半分が腫れあがり、口が開かなくなりましたDocomo_kao20

 

ご飯は右から無理矢理つっこむくらい。爆

皮膚科送りになって、しゃべれるのかなーと思ったけど

困難が大きいほど燃えるタイプの女なので

しゃべり倒しました手

 

ヨッシーはやはり草むしり中に虫に足を刺され(爆)

足が倍に腫れあがり・・・冷やしての参加悲しス。

 

こらぁ〜完全に何かに妨害されている感、満載じゃなかよーーーガーンネコ

ボロボロの2人・・・どんなんなっても、やることはやろ。

 

そんな感じでスタートクッキーモンスター

 

 

主催の園子さんのアツい思いが伝わった。

 

振動数トレーナーをしている園子さん、ハートと振動数を上げることは

共通しているし、すごく大切って思って協力してくれたんだって。

 

岩見沢に移り住んで、まだそんなに知り合いいないから

人集められるかどうか・・・って園子さんが最初に言ってたけどねクローバー

 

たくさん集まってくれたね。

嬉しかったです。

 

私たち、3人でも4人でもやりますよって言ってました。

 

ハートのこと、出来るだけたくさんの人に聞いてもらいたいからって始めた

1時間1.000円ワークショップ。

今回は3時間バージョンエクステンション

 

 

 

ヨッシーもハートの話いっしょうけんめいしてました。

 

 

 

 

 

ヨッシーが一人ひとりのハートに種を入れた後、私と園子さんも援護。

 

 

 

今回はすごくみなさんのハートと私のハートが共鳴しました。

 

一人ひとりの人生で味わってきた苦しみや悲しみ。

過去世で体験した壮絶なハートの痛み。

 

ハートに送られた種は、前回のワークショップのものより大きくなっていました。

 

私は無条件の愛の領域から降りてくる金の十字架が

種と統合して殻が破れて

中からグワンってハートの宇宙のエネルギーが広がっていくのを感じていました。

 

なんかいつもと違う。

宇宙、本気だ。

 

 

 

 

 

 

あ、体の外側にハートのエネルギーが溢れる・・・き

 

 

そう思った瞬間、とても永い時を超えて封印されていた

感情の大きなエネルギーがハートから外側へ飛び出していく。

 

 

それを感じた参加者の方、私もスピリットからの涙が溢れた。

 

 

私、ハートが共鳴して

いっぱい、いっぱい涙が溢れた。

 

みんなも。

 

 

 

 

 

 

「知ってる。あの時・・・。でもこうやってまた巡りあえたね。」

 

そんな思いが何回も出てきたり、

みんな、たどり着いて再会できたんだって思うとね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

このワークショップは2月からスタートしたんだけど

実はここ数ヶ月私たちにとって試練の日々でしたぐすんぐすん

 

 

ハートの宇宙を広げるための種について

どうしたらもっと種が発芽して花が咲くんだろって

 

私たち、何度も何度も何度も何度も悩んで、話し合って。

 

 

自分達のやってることに意味が見えなくなったり、

エネルギーが大きく動くことで肉体的に負担がかかって

2人とも何度もぶっ倒れたり・・・あせ

 

 

でも、辞めなかったのは今までワークショップで出会った人たちの笑顔と

「あのワークショップから変わったんだよ〜」って言ってくれた人たちの声で

私たちも勇気をもらって、「また、がんばろっ」て矢印上

 

 

だから、今回のワークショップで、みんなのハートが

宇宙をガンガン広げていくのを見せてくれた時、嬉しくて嬉しくて。

 

また泣けた・・・。(どんだけ涙もろいんだよ。笑)

 

 

 

 

今回は集合写真撮ったどーーーーーーにじ

みんなキラキラだーーーーゆう★

 

 

私の無茶ブリにこたえていただきて

ラップや、アヴェマリアを披露していただいた方ありがとうございます。

感動しました〜ゆう★

 

 

 

終わって帰り道、心の中でガッツポーズ。笑

 

 

宇宙からのギフトの光の種がみなさんのハートで大きく花開くことを

私たちは心から願っています。

 

次は、サロマ、登別へと続きます。

ぜひ一人でも多くハートの種を受け取ってくださいねっバラ

 

 

 

今後の予定だよっがちゃぴん

 

 

□8月1日(火)横浜個人セッション

 

 

□8月5日(土)ハートの封印解除プラクテショナー養成講座ステップ

その名の通り「ハートの封印解除プラクティショナー」を育成していきます。

 

 

アセンションの唯一のゲートは一人ひとりのハートの中にあるSMILY

 

まず、基本的なハートのエネルギーの確認ができなと解除は不可能です。

なのでまずハートのパルスをキャッチしたり、

相手のハートにアクセスした時のさまざまな反応の確認など行います。

 

ハートはとても広くトリッキーな世界・・・注意項も満載です。笑

テキストはありませんので、ご自身で筆記用具、ノートなどお持ちください。

 

これからはたくさんのハートが開いていきます。

そのハートの一番奥には、その人が宇宙へ帰るためのゲートが待っています。

封印解除は自分にもミラクルをおこしゲートを目指しながら

関わるたくさんの人のハートのゲートを開くお手伝いをします。

 

受講資格はハートの封印解除を数回受けている方、

あとは・・・ハートの扉がある程度開いている、エネルギーに敏感など。

 

13時から17時まで / 初回20.000円

定員4名(あひょうパンダあと1名

 

会場はワークショップと同じく大谷地スミタス(12号線のセブンイレブン隣)

地下鉄大谷地駅、駐車場有

 

 

□8月11日(祝)「ハートの宇宙の大切なお話」in サロマ

 

じゃじゃん!サロマの夕日

 

現地サポートのオーリーが会場の案内を作ってくれた♪

彼女はヤル気まんまん

 

 

おもしろ企画をどんどん提案してくれます

ありがとー♪

 

サロマでのWSお楽しみ満載になりますよーハート

パワスポツアーに、夜の宴会、サロマの夕日にミッションに花火とか・・・

 

あ、ミニセッションもするんだった。笑

オホーツクを一日フルで満喫しましょう!

詳細もうすぐ

 

 

 

 

□8月19日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 登別

 

地元の美味しいピザ屋ピザさんでの企画〜ウインクペコちゃん

 

会場「ビバーチェ81」さん

登別市新生町4丁目44-3

 

11時〜13時 / 参加費2000円

 

終了後、希望される方のみ引き続き美味しいランチをご一緒に〜♪

 

お店の都合があるのでお申し込みはお早めにお願いしまーす

 

 

 

□8月の札幌個人セッション

 

日程 8月21日(月)

     22日(火)*定員となりました

時間 13時〜16時

場所 札幌市西区西野

 

*予定日が変更になりました。

今回は個人セッションのみです〜ひらめき

 

□9月9日(土)ミニイベント&個人セッションin函館

詳細もうすぐ

 

 

□9月23日(秋分の日)横浜ハートのイベント決定しました

個人セッション枠も用意できそうです

詳細もうすぐ

 

 

ハートのヒーリング講座、個人対応できるようになりました!!

 

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

 

カズコまでお願いしま〜すハート

 

顔の腫れはだいぶ良くなり

大きな口をあけてパクパクご飯食べられるようになりました〜プッ

 

みんなも虫刺されに気をつけてね〜晴れ

じゃ、また〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする