集合写真.jpg

 

「ハートの宇宙の大切なお話in東京」おかげさまで無事に終了することができましたハート

 

 

 

個人セッション、三鷹のカフェでのお茶会、主催者の自宅を借りての宇宙会議など今回もてんこ盛りの濃い日程でした。

お会いした皆様、主催者のmanabu、みゆきちゃん、yoshi、北海道のセラピスト仲間ありがとうにじ

 

 

 

三鷹のカフェでのお茶会

三鷹お茶会2.jpg

 

 

 

女性性の光の種を渡したり、クリスタル感じたり、ハート感じたり

三鷹お茶会.jpg

 

 

 

宇宙会議も盛り上がったね

宇宙会議2.jpg

 

 

 

たくさんの出会いがありました・・・詳細はyoshiのブログをご覧ください↓

自由人yoshi☆の癒しルーム

 

 

 

 

 

私たちなりに毎回ベストを尽くしているのだけど、ワークショップ終了後にはyoshiと課題について改善する箇所、どうしたらハートが開きやすくなって光の玉が入るかって一生懸命考えています。

 

 

 

渋谷.jpg

 

 

 

 

東京WS当日の朝、自分のハートから感謝のとてつもない温かいエネルギーが溢れてきて、それをyoshiに伝えると彼女のハートも反応して二人でなぜか涙出てきて、それをお互い見ながら「おかしいね」って笑いました。

私たちのスピリットはこの日が一つの区切りだったのかもしれません。

 

自分達の意識ではわからないところで、いつも動かされているのを感じます。

 

「魂の計画」それ以外、説明がつかない。

 

参加している方も同じだと思います。

 

いろんな想いで参加して下さっていて、ハートを感じて喜んでいる人もいれば、来なきゃ良かったと言った人もいます。

みんな正直に感じたことを言ってくれることに私たちは感謝だねって言ってます。

 

どうであれ、確実にハートに種は入ったから。

あとはその人のタイミングで発芽して、きれいな花が咲くのです。

その機会をいただけたことに本当に感謝の気持ちです。

 

 

 

三鷹花.jpg

 

 

 

 

今回感じたのは、本当の自分を押さえ込んで、表現できずに生きていて苦しいっていう気持ちです。

せっかく素晴らしい感覚や体験をしているのにシェアする機会もなく、自分のまんまで生きることを遠慮しているなって。

思いっきり自分を表現することは最初は怖いかもしれないけど、必ず理解し合える仲間に出会えます。

 

確かに経験したことの無いことは理解できないけど、同じような経験をしている人はいるから、ちゃんとわかり合えるし、理解されなくても表現すればいい。

 

それが自分なんだよって。

 

それは自分を愛することに繋がると思います。

 

 

 

永福町.jpg

 

 

 

今回、小学生の女の子がお母さんとWS、宇宙会議に参加してくれました。

そこでミラクルが起こりましたよ〜♪

 

最初は恥ずかしそうに小さな声でお話してくれていたけど、とてもしっかりと自分の意見を言える子だなって思ってました。

彼女のハートの中はすごく美しい世界が広がっていてため息が出ました。

 

宇宙会議にも行きたいって女の子が言ってくれたみたいで、お母さんと参加してくれました。

小さなおじさんに会ったことをすごくキラキラして話してくれました。

 

集まった一人ひとりに、その人はどういう感じがするか聞いてみると、更にキラキラしてその人の印象をお話してくれました。

私へは「他の人に無いものを持っている。それは夢と希望だよ。」って・・・涙

彼女の愛のあるメッセージに言葉を失いました。

 

この子は私たちに愛を伝えにきたんだね。

 

とても優しい彼女は学校でも自分を出せずいじめられることもあったそう。

その度にお母さんは辛い思いをしていたと思いますkyu

 

でも、WS翌日「ママ!!ハートの宇宙が動いたよ!!」と学校から帰ってきて、図書委員の委員長さんに緊張せず立候補したと嬉しそうに伝えてくれたとお母さんから報告をいただきました。

 

いつも何かやりたくても表に出すことが出来なかったとか。

 

 

 

 

電車.jpg

 

 

 

 

子供たちはハートを開くのが早いっき

私たちも子供みたいに無邪気になって、素直に自分を表現したいね

 

そんなミラクルをたくさん見せてもらいました

 

「人間を好きになる!」って宣言した人、私たちの言葉がハートに届いて感動してくれて「ハートからの言葉で話したい!」って言ってくれた人、もっとハートを感じてみたいって言った人、自分を信じるって言ってくれた人・・・

 

 

ハートって、ホント大事なんだよっ

 

 

 

 

宇宙会議.jpg

 

 

 

 

一方、私自身、もっともっと成長しなきゃって感じますゆう★

 

 

 

 

あごだし.jpg

 

 

 

 

主催のmanabuはクリスタルの使い方をyoshiから伝授を受けると、すぐに使いこなしてたくさんのハートから出したエネルギーを溜め込んだブンブクブンの私をクリアリングしてくれました。笑

 

彼の個人セッションは東京で受けられますよ。

manabuのハートからのエネルギーはハンパない・・・本当に愛の人なんだなって改めて感じました。

 

 

 

 

まなぶんち.jpg

 

 

 

 

愛のエネルギーはヒーリングでは最も崇高なエネルギーです。

 

 

 

 

ポロト湖.jpg

 

 

 

 

ハートが開いて、愛のエネルギーが放射された時、たくさんのハートが光が網目のように繋がって、地球上にグリットラインを構成していきます。

 

 

 

ワークショップ.jpg

 

 

 

 

自分を守ることだけに一生懸命な時ハートは活性していません。

恐れを超えてハートの声に従う時、ハートは開かれて光を放射します。

 

当たり前だけど、アセンションはハートが開くかどうかで決まります。

 

もう自分の心に嘘を付いたり逃げている時は過ぎましたね・・・もう一度自分自身のハートの声を聞いてください。

 

私はいいかげん地球を卒業したいのでハートの声に従うことにしています。笑

 

 

 

ひどい顔でごめん・・・Docomo_kao8

ws開始前.jpg

 

 

また近くに東京あるかもね〜クローバー

 

 

ひらめき今後の予定です

 

 

 

□4月21日(金個人セッション&宇宙会議in函館

 

個人セッションは定員となりました!

・yoshi☆、じゅね、ayukoも個人セッション予定しています

 

秋山農園プレゼンツの宇宙会議は19時から函館市内Docomo102

もうそろ締め切りかな?

宇宙会議という名の宇宙人大宴会になりそう。

秋山氏が無条件の愛について会議するらしい。

 

 

 

□22日、23日ニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座

 

ライトボディ覚醒のプラクティショナーになりませんか?

 

函館市内にて両日共に10時から17時まで

参加資格 ニューアンジュレーションを受けている方

テキスト込み60000円(2回分割可能です)

 

ニューアンジュレーションのサイト↓

http://www.newundulation.com

 

 

 

22日夜の「クリスタルヒーリング〜with moonlight ver.」

☆18:00〜20:00
☆ 函館市まちづくりセンター
☆価格 5000円
とにかくクリスタルとエネルギーで実験(遊び)します。
寝てるクリスタルを起こしたりもします。
あなたが使いやすい方法をyoshiが教えますよっ
エネルギー調整の担当は私ダス
クリスタルの原石と月のエネルギーにサポートしてもらいながら日常でのクリスタルの使い方をお伝えします。
クリスタルは「原石」を使い、できるだけ自然の状態を保ったものを使いそのままピュアなクリスタルエナジーと繋がりギフトを受けとりましょう。
何でもできるクリスタルで 方法も人それぞれ無限大∞です。
今回は月のエネルギーとも繋がり 感情のデトックスもしてみましょう。
クリスタルのエネルギーを感じたりヒーリングや瞑想なども取り入れて皆さんがより、クリスタルたちと仲良く付き合えるように楽しみながらナビゲートさせていただきます。
テキストはありませんので必要な方は各自 メモなどご用意くださいね〜
ナビゲーター&講師 yoshi☆(よっしー)
エネルギー調整担当 カズコ
ボディヒーリング、瞑想、シェアほか。
クリスタル原石をお持ちでしたらご持参くださいね。
なければ当日貸し出しいたします。
どうしても気になる子(石)がいましたら、可能なら販売させてもらうかも?
お問い合わせ、お申し込みnatueto@gmail.com
またはFacebookメッセンジャー、LINEでも可。
yoshi☆まで

 

 

 

□5月13日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in札幌

札幌開催が決定しました!

 

お申し込みは主催はみゆきちゃん

0cu326092rp295k@ezweb.ne.jp

 

スペシャルゲスト、札幌のヒーラー大坂さんだよっ

 

10時〜12時の拡大バージョン

参加費2000円

定員20名

場所 大谷地スミタス

もうすぐ締め切りかな・・・

 

 

□5月21日(日)ハートの宇宙の大切なお話」in室蘭

室蘭開催が決定しました!

詳細もうちょいお待ちください

 

 

 

□6月4日(日ハートヒーリング初級&中級講座in横浜

横浜ハートヒーリング講座が決定しました!

・3日はお茶会&個人セッションだよっ

詳細もうちょいお待ちください

 

 

 

□4月Affection&japan

ニューアンジュレーションの練習会がありますよっ

Affection&Japan

どこかの日程で私も出没するかもっクッキーモンスター

 

 

□オラクルカード「ハートのしんじつ」

追加お申し込み絶賛受付中ですびっくり

順次発送いたしますはーと

 

 

 

無条件の愛ってホントなんだろな・・・ぴのこ:)

 

 

白老海.jpg

 

 

今日、白老の海で考えていました笑

 

もっと自分のハートの声に従って生き抜いた時

私にもわかるんだろうなって結論ゆう★

 

函館の宇宙人会議でみんなに聞いてみよっとあひょうパンダ

 

ではにた

 

コメント
コメントする