理解しずらい話しかもしれないんですが、たまに本業の話し書きまーす。

ちょっとだけ我慢して読んでみてねっ笑

 

 

 

ponnto.jpg

 

 

 

 

最近の個人セッションは、5次元体(メンタル体)を起こして、ハイヤーセルフの意識と統合して、4次元体(アストラル体)をリニューアルして、ハートから記憶を取り出すって感じの内容が多いです。

 

 

 

通常では4次元体、エーテル体、肉体の3本柱で3次元では生きているけど、どうしても眠っている5次元体を起こさないとライトボディが活性しないし、ハートの扉も開きずらい。

 

 

ハイヤーセルフは6次元以上でその人の総仕上げの計画表を持っていて、3次元まで落とすには5次元体の復活が必要なんでしょうね。

 

 

ほんと4次元体がね・・・かなりの確立で問題あり。

 

 

 

IMG_20170328_170038.jpg

 

 

 

それぞれの体は、それそれの次元で生きていて記憶を保持しているんだけど、特に4次元界での壮絶なトラウマがこの世界に大きな影響を与えているよ。

 

 

5次元の地球時代の最後もレムリアが崩壊して沈んだり、分離が始まったりと大騒ぎだったけど、4次元の分離の波は全てをひっくり返して物質界へ落ちたくらいのことだから。

 

 

特に末期アトランティスに居合わせた人たちのハートの傷は深い、宇宙的な不必要なエネルギーが残っている人多いし、実際4次元体は複数の違うエネルギーの残像がプリントされている。

 

 

 

IMG_20170329_174209.jpg

 

 

 

すべては宇宙の計画だったと思うし、そういういろんな体験を魂がしたくてのことだけれど、実際この次元にやってきたら想像していなかった大変さが待っていたんだろうな。

 

 

以前は、ライトボディを起こして活性させることがメインだったけど、今はセッションで修復する作業が多い気がする、

 

パーツを取り替えたりもする。

チャクラの不活性もすんごく多い。

 

 

ビリビリした「愛」と正反対の性質のエネルギーがみんな普通に全身にまとわりついてる。

下界に蔓延しているものだから、どこにもあるしライトボディが敏感な人はビリビリはわかる人多いです。

最近、数日間地面から振動が続いていました。地震とは違う。

その後、足の不調を訴える人が多かったんだけど、足の裏の副チャクラからビリビリが入ってきたからだった。

 

実験で愛のエネルギーを送るとビリビリ達は反転してキラキラに変わった。

みんな愛されたいんだろーよー笑

 

 

また別のケースでチャクラの配列がおかしい人がいた。

第一と第二以外のチャクラがズレていたり抜けていたりした。

ライトボディが生まれつき特殊な人だったから、そうなってもおかしくはないけど。

 

 

古いエーテル体を新しいバージョンに交換したケースもある。

その人はハートが動き出してエネルギーが全身に回るようになった。

 

エネルギーラインに不要なエネルギーが詰まってるケースもとても多く、対処方に火のエレメントを使う。

 

一口に体の調整と言うが、やることが満載で1時間をフルに使っても足りないことも。

 

 

エーテル体は経絡やツボやチャクラがある体だから、エーテル体が活性しないと肉体に転写されない仕組みだ。

レイキヒーリングは肉体と4次元体をつなぐエーテル体に強く作用するから、エネルギーの通りを良くする。

 

それ以上のライトボディを活性化するのは、ニューアンジュレーションとか、そういう専門的なセッションが必要になってくる。(ニューアンジュレーションについてはコチラ→http://www.newundulation.com/

 

ハートチャクラが不活性なために生命エネルギーが循環していない。

 

 

 

IMG_20170316_141133.jpg

 

 

 

ハートを無視して生きているか、向き合うことを恐れているからじゃないかな。

がちがちにハートが固まってしまって、いくらハートのエネルギーを調整しても緩めることも難しい。

信頼をしてもらうまで時間もかかる。

 

エネルギーはとても正直だから、本人がどうであれ、その状態を教えてくれるよ。

 

 

まして「なんのために、この星に生まれたのか」とか「使命はなんじゃらほい」とかになってくると、なおさらだ。

この星に生まれて、どんな使命があるのかって、私も今さらわかってきた感じだし。

 

ヒーリングをすることや、人を笑顔に、元気にすること・・・そういう漠然としたものでもない気がする。

ハッキリとその人にしか出来ない分野がちゃんとあるんだよね。

 

 

よく「みんな特別」って聞くでしょ。

一人ひとりが、その人にしか出来ない使命を持っているから。

 

「自分だけが特別」でも「自分は特別じゃないから」でもない

 

みんな使命があって、それを見つけるためには自分のハートの中で宇宙的な意識にアクセスする必要があるのかもしれない。

 

 

最初はまさか肉体の他にも体があるなんて夢にも思わず生きていたけど、ちゃんとそれぞれの体が反応するんだよね。

そして全部の次元の体が連携している。

 

 

ようするに多次元の自分を感じながら生きる・・・って感じ。

 

 

でも人って見たくない所は見ないようにしちゃうでしょ。笑

そうすると次元を超えた感覚や、ハートの感覚や、温かさにたどり着くことが難しい。

 

 

「もっともっと自分を見なきゃ。」

 

 

意外に自分のことわかっていないし、そうであることにも気づいてない。

 

そうしゃきゃ使命なんて絶対にわからない。

全部、答えは自分の中にあるんだから。

 

とくかく進みたい人はライトボディとハート、そして決意と行動。

 

がんばっにじ

 

私もまだまだ人生を変えていきたい。

そのためにもっと自分を見ていくよ。

 

 

ホントにライトボディのセッションは奥が深い。

柔軟なひらめきと勇気を持ってやってきまーすき

 

 

 

☆今後の予定です

 

 

□4月2日(日白老ビューティーカーニバル

白老駅横の経済センターでやるよー

もうすぐだねー♪

素敵な物販もいろいろあるよっ

 

詳しくは↓

https://www.facebook.com/events/211233359353274/

 

 

 

□4月9日(日)東京「ハートの宇宙の大切なお話〜harmony」

ワークショップは多数参加お申し込みがあり

締め切りでーす:)

ありがとうございます

 

・8日は都内にて個人セッション

個人セッション定員となりました。(武蔵野周辺)

*私の他、千歳市からヨッシー、白老からじゅねちゃんが

個人セッションを予定していますよっ

 

主催のmanabuのブログ

My First JUGEM

 

千歳市ヨッシーのブログ

自由人yoshi☆の癒しルーム

 

白老のじゅねのブログ

〜安らぎ空間〜 Peaceful Rainbow じゅねのきらきらきらりん☆

 

 

・8日、お茶会やりたい!と考えてます。笑

ws参加できなかった方はこちらへ・・・って会場調整してます

ギリギリまでお待ちください

 

 

□4月21日(金個人セッション&宇宙会議in函館

 

個人セッションは定員となりました!

・yoshi☆、じゅね、ayukoも個人セッション予定しています

 

秋山農園プレゼンツの宇宙会議は19時から函館市内Docomo102

もうそろ締め切りかな?

宇宙会議という名の宇宙人大宴会になりそう。

秋山氏が無条件の愛について会議するらしい。

 

 

 

□22日、23日ニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座

 

ライトボディ覚醒のプラクティショナーになりませんか?

 

函館市内にて両日共に10時から17時まで

参加資格 ニューアンジュレーションを受けている方

テキスト込み60000円(2回分割可能です)

 

ニューアンジュレーションのサイト↓

http://www.newundulation.com

 

 

 

22日夜の「クリスタルヒーリング〜with moonlight ver.」

☆18:00〜20:00
☆ 函館市まちづくりセンター
☆価格 5000円
とにかくクリスタルとエネルギーで実験(遊び)します。笑
寝てるクリスタルを起こしたりもします。
夜って面白いねー
クリスタルの原石と月のエネルギーにサポートしてもらいながら日常でのクリスタルの使い方をお伝えします。
クリスタルは「原石」を使い、できるだけ自然の状態を保ったものを使いそのままピュアなクリスタルエナジーと繋がりギフトを受けとりましょう。
何でもできるクリスタルで 方法も人それぞれ無限大∞です。
今回は月のエネルギーとも繋がり 感情のデトックスもしてみましょう。
クリスタルのエネルギーを感じたりヒーリングや瞑想なども取り入れて皆さんがより、クリスタルたちと仲良く付き合えるように楽しみながらナビゲートさせていただきます。
テキストはありませんので必要な方は各自 メモなどご用意くださいね〜
ナビゲーター&講師 yoshi☆(よっしー)
エネルギー調整担当 カズコ
ボディヒーリング、瞑想、シェアほか。
クリスタル原石をお持ちでしたらご持参くださいね。
なければ当日貸し出しいたします。
どうしても気になる子(石)がいましたら、可能なら販売させてもらうかも?
お問い合わせ、お申し込みnatueto@gmail.com
またはFacebookメッセンジャー、LINEでも可。
yoshi☆まで

 

 

 

new□5月13日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in札幌

札幌開催が決定しました!

 

お申し込みは主催はみゆきちゃん

0cu326092rp295k@ezweb.ne.jp

 

10時〜12時の拡大バージョンだよ

参加費2000円

定員20名

場所 大谷地スミタス

 

 

□5月21日(日)ハートの宇宙の大切なお話」in室蘭

室蘭開催が決定しました!

詳細もうちょいお待ちください

 

 

 

□6月4日(日ハートヒーリング初級&中級講座in横浜

横浜ハートヒーリング講座が決定しました!

・3日はお茶会&個人セッションだよっ

詳細もうちょいお待ちください

 

 

 

□4月にAffection&japan

ニューアンジュレーションの練習会がありますよっ

Affection&Japan

どこかの日程で私も出没するかもっクッキーモンスター

 

 

□オラクルカード「ハートのしんじつ」

追加お申し込み絶賛受付中ですびっくり

4月3日より順次発送いたしますはーと

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

tabasago1012@gmail.com

カズコまでどうぞ

 

 

 

 

クローバー札幌からアッコちゃんが遊びにきてくれたー矢印上

 

 

IMG_20170328_131247.jpg

 

大きなイベント開催を企画、運営したりと楽しんでる彼女。

 

スープランチしながら

これからの話をキラッキラしながら話してくれる。

すごくピュアなエネルギー感じたなー。

 

で、ついでにハートも触って・・・

 

 

あっこちゃん.jpg

 

 

どどーん晴れミッションになりました。

ポイントについた頃、降ってた雨やら雪やら

ミッション終わった途端にピタッとやんで

太陽がギンギンに・・・やったねヤッタv

 

お疲れさまでした&楽しい時間をありがとうゆう★

 

 

「ハートの宇宙の大切なお話」wsの札幌開催が決まった。

ずっと札幌のタイミングをみていていよいよその時がきました。

10年以上この仕事でお世話になった皆さんがいる札幌。

拡大バージョンの2時間開催にしました。

 

主催のみゆきちゃんが素敵な会場を探してくれたよ。

ありがとうーぴのこ:)

 

最近なんかロケットで打ち上げられたみたいに仕事している・・・

あ、させられてんだ・・・今さら気づく。

 

春だからかなー

あくびが出るぞーゆう★

 

 

IMG_20170327_075005.jpg

 

 

春っぽかったのに突然の大雪の白老です・・・汗

2日の白老のイベントはお天気になりますよーにきらきら

 

ではではでは・・・Docomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする