雪も解けて、ふきのとうが出てきましたよ♪

 

IMG_20170323_143227.jpg

 

 

春分の日をこえて一息あひょうパンダ

 

エネルギーに敏感な人にとって

宇宙のイベント春分は山場

 

ライトボディやハートの調整が

すごい勢いで進むから

なるべくムリな予は

いれないようにして

 

 

IMG_20170317_170812.jpg

 

 

もう4日間くらい

ハンパなく眠かった・・・_| ̄|○

寝ても寝ても起きてられない

 

調整だってわかってるから

抵抗せず寝れる時、寝る

 

にしても結構調整の範囲が広い

今までやってなかったポイントも

がっつりやってたゆう★

 

「カンベンしてよーーーー泣き

 

ホント、勘弁してほしいって毎回思う

 

体がだるくって

あゆちゃんにリンパ流してもらったら

だいぶ肉体は楽になったよにじ

 

眠気は容赦ぜず・・

夢の中でメッセージを受け取り続け

 

「そんなもん、しらんわ」

とふてくされる

 

「あなた達さ肉体持ってごらんよ」

と見えない仲間に

ブツくさ言ってしまう

 

こっちのことを思って

調整しているんだって

百も承知しているけどねハート

 

 

もちろん感情の浄化もおこる

 

 

 

IMG_20170318_173813.jpg

 

 

私はサイクルがあって

もう一歩も前へ進めないって

状態になるときがある

 

気持ちが動かなくなるっていうか

ハートがシーンと静まりかえる

 

「はい。ステップアップしよ。」

って合図なので

 

ひたすらその期間

じーっと自分のハートを見つめ続ける

 

ほんとひたすら

ひたすら感じ続ける

 

 

何が言いたいのか

 

怒り?

 

悲しみ?

 

疲れ?

 

そんな浅いところ

どれもを超えて

深い深いメッセージに

気づかなきゃならないことがある

 

 

 

IMG_20170319_111457.jpg

 

 

 

もっと自分の中心へ向いなさいって

ハートがいう

 

外側をそぎ落として

もっとシンプルになりなって

 

外側に求めてもキリがなくて

けっきょく満たされないこと

 

自分の中のホントの愛をみつけること

 

自分の中心で外側の世界を生きること

 

もう嘘や偽りは通用しない

 

表面をどんなにコネクリまわしても

何も変わらない

 

自分に素直に生きるってこと

 

自分をねじ伏せて生きない

 

自分を愛そう・・・

自分を生きよう

 

だねって心底思うよ

 

 

IMG_20170316_141149.jpg

 

 

連休は用事で札幌へ行ってちょっと家族の顔をみたり

 

久しぶりに友人家族に会いお家で手作りピザをご馳走になった時々ウインクペコちゃん

 

10年来の友人で誕生日が一緒な友人さやかちゃん

毎年「お互いにお誕生日おめでとう」とメッセージを送ってくれる

 

今月、誕生日に夫婦で会社を設立したとのことで

一言お祝いを言いたくて

札幌へ行くついでにお家へ遊びにいくことに〜手

 

ピザをみんなで作ろうとスタンバイしていてくれた

旦那さんの洋平くん、娘さんもお手伝いゆう★

 

 

IMG_20170319_115723.jpg

 

 

さやかちゃんは食のプロで

食育フリーマガジン「mogmag(モグマグ)」

編集長/創刊者 企画・編集・デザインを手がけている人

 

ご主人の洋平くんもWEBのプロデュースをする

アートな夫婦、そして天使みたいな娘さん

 

チーズは多めがイイとか

端は少しクルンとさせたらカリカリになるとか

わいわい話ししながら

 

そして、ピザが焼きあがった〜き

スパイスのトッピングも最高だったね

IMG_20170319_122701.jpg

 

 

おしゃべりしながらご飯を一緒に食べる

なんか肩の力が抜けてホッコリしたheart

 

彼らといるとすごくリラックスするし

これからの話でわくわくするんだよね

 

 

食育フリーマガジン「mogmag」

MOGMAG.jpg

 

 

小さい子を持つお母さんは本屋さんに行きたくても

なかなかハードルが高い汗

 

バックに入るサイズの

フリーペーパーだとさっと荷物にもならない

そう言ってたヤッタv

 

 

子育てしているからこそ

同じように子育てしているママたちが

楽しんでご飯を作ってほしいって

食べることってすごく大切なんだって

アツい想いに動かされた人

 

そういう愛の目線を持っている

この夫婦が好きだし

だから宇宙が応援しているんだよねゆう★

 

昨年このフリーペーパーは星の数ほどある中

全国フリーペーパーの大賞をとりました矢印上

 

元気たくさんもらったよっ

ありがとうねクローバー

 

北海道新聞「朝の食卓」にて、コラム執筆中!

おいしくはぐくむ毎日 | 食育フリーマガジン mogmag モグマグ 高橋さやかのブログ

 

 

 

・・・そうねこ

 

私はこれからの話をしてワクワクしたいのだ

 

「これからさー、どんな面白いことしようか」

 

このテンションが同じ人に出会うと

すごーくワクワクするDocomo_kao12

 

そしてやってみる

 

全力でやると、知らなかった自分を発見するし

自分を好きになっていく

 

この世界もちょっとだけ

好きになっていく

 

止まっているなんて

もったいない

 

まだまだ味わいたいぞ晴れ

 

 

 

□私の誕生日の日

札幌から長年のお付き合いの

お客さん美幸ちゃんがきてくれた

 

 

IMG_20170316_142132.jpg

 

 

彼女が宇宙と繋がるとハンパないといつも感じるきゃvネコ

 

 

その夜、白老仲間から誕生会を開いてもらい

室蘭のセラピスト仲間も集まってくれた

 

 

IMG_20170316_181539.jpg

 

 

みんなが用意してくれたご飯やケーキ

すごく美味しかったーゆう★

めっちゃ温かい気持ち嬉しかったはーと

 

幸せだねきらきら

 

 

皆さんのおかげで

だんだん近隣の方の知り合いも増えてきて

やっと胆振地方に住んでいる感じがしてきました(笑)

 

 

ポロト湖じゃないよっ↓

IMG_20170322_114638.jpg

 

 

苫小牧から、ゆきてぃーさん

いきなりのミッション

手伝ってくれてありがとうSMILY

 

 

この世界では「はじめまして」

でもお互いすでに知ってるねって笑ってた

 

 

新たな神秘のスポットが登場して

少し動揺してしまったけど

みんなで夏になったらイスもってって

のんびりしたいねって楽しみだなーハートニコ

 

そういう静かで誰にも邪魔されない場所が

いくつかあるんだよ

 

野草も探しに行かなくちゃねー花

 

 

IMG_20170316_123057.jpg

 

 

☆今後の予定です

 

 

□4月2日(日)白老ビューティーカーニバル

白老駅横の経済センターでやるよー

準備ちゃくちゃく進んでます

 

詳しくは↓

https://www.facebook.com/events/211233359353274/

 

 

□4月9日(日)東京「ハートの宇宙の大切なお話〜harmony」

ワークショップは多数参加お申し込みがあり

締め切りでーす:)

ありがとうございます

 

・8日は都内にて個人セッション&お茶会予定です

個人セッションはあと1枠です!

 

*私の他、千歳市からヨッシー、白老からじゅねちゃんが

個人セッションを予定していますよっ

 

主催のmanabuのブログ

My First JUGEM

 

千歳市ヨッシーのブログ

自由人yoshi☆の癒しルーム

 

白老のじゅねのブログ

〜安らぎ空間〜 Peaceful Rainbow じゅねのきらきらきらりん☆

 

 

□4月21日(金)個人セッション&宇宙会議in函館

個人セッションはあと1名となりました!

 

秋山農園プレゼンツの宇宙会議は19時から函館市内Docomo102

 

・22日、23日ニューアンジュレーションプラクティショナー養成講座

函館市内にて両日共に10時から17時まで

 

*yoshi☆、じゅね、ayukoも個人セッション予定しています

 

 

 

□5月21日(日)「ハートの宇宙の大切なお話」in室蘭

室蘭開催が決定しました!

詳細もうちょいお待ちください

 

 

□6月4日(日)ハートヒーリング初級&中級講座in横浜

横浜ハートヒーリング講座が決定しました!

 

・3日はお茶会&個人セッションだよっ

詳細もうちょいお待ちください

 

 

□オラクルカード「ハートのしんじつ」

追加お申し込み絶賛受付中ですびっくり

 

 

眠り病から復活して

近所を散歩したり

DVD観たり

創作おかず作ったり

新ジャンルの音楽聴いたり

 

一人の時間も楽しんでますアンパンマン

 

自分の中心に触れて

ハートの声を聞いて

自分を愛してあげたい

今までごめんよっ虹

 

愛ってなんだろね・・・ちゅん

どう思う?

 

ではではピース

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする