久しぶりに函館でWSとハートヒーリング講座でおじゃましました

1年ぶりの函館・・・行きは雪が舞って・・・いや吹雪いていて・・・泣き

 

しかし今回ハッキリ感じた

函館今までとちがう〜き

 

テーマは「調和」

 

いろんなエネルギーの人たちが

同じ方向に進もうとしてる

同じ場所にたどり着こうとしてるって

 

これってすごく素敵なことだなーにじ

 

 

IMG_20170313_134357.jpg

 

 

 

到着してホテルでヨッシーも私もワークショップや

講座の連絡、見直しに追われて・・・ゆう★

ときどき真面目な時もあったりする

 

 

 

17156236_1014673408633525_3217282773675541263_n.jpg

いつの間にか撮られてた

テキストの見直し中・・・汗

 

 

 

 

IMG_20170310_184941.jpg

ヨッシーも真剣だー

翌日のクリスタルWSの準備に追われて

 

 

 

で、2日目、個人セッションの朝はこのとーりじゃっ手

 

IMG_20170311_091425.jpg

 

ぴーかん晴れ

 

 

個人セッションではハートの封印を解き

記憶を掘り起こし、ミッションを思い出してもらいました♪

 

 

「ハートの封印解除」は、古い古い過去の記憶にアクセスして、

光へ返したり、ミッションを思い出したり、高次の自分と統合したり

大忙しの内容になってしまった・・・

 

 

早速、ある場所にミッションへ行った方からご報告があり

光へ返した物と同じ形の外灯がまるで印のようにあったとのこと

その場所では、その外灯だけが他の外灯と形が違ったらしい

 

 

IMG_20170308_132328.jpg

 

 

また、ある方はセッション中、質問するたびにライトボディ(光の体)

がブワンブワン反応して体感があって驚いていました

で、ミッションが出てきました〜ひらめき

 

 

ミッション後って違うんですよ矢印上

意識や体や、なんかかんか

が変化するみたい

 

 

IMG_20170309_093107.jpg

 

 

ハートってすごいねハート

何百回このセッションをしても毎回思う

 

今はさっぱり記憶に無いことだって知ってるんだから

 

 

でも、ハートを見て記憶を出して、光へ返したり

高次の自分の意識と統合するって

けっこうセッションする側はハードなんです_| ̄|○

 

自分のハートを通って光へ帰っていくから

 

ハートに衝撃が走ったり

痛みを感じたりもします

 

なので一度にたくさんは出来ないのも事実

 

今後もっともっと封印解除が出来る方

を養成していきたいなークローバー

 

 

1489497276965.jpg

 

 

今回の「ハートの宇宙の大切なお話」WS会場

 

なんか色を入れて明るい雰囲気にしたかったから

布を使ってみたよっ♪

 

 

 

IMG_20170312_095753.jpg

今年もよろしく秋山君ゆう★

 

 

白老の仲間のじゅねちゃんと、あゆちゃん

そして旅仲間になりつつある千歳市のヨッシー

気心しれた人たちホッとする

 

 

 

IMG_20170312_095738.jpg

 

 

私以外の3人は前日函館のイベントに参加して

大忙しでした〜お疲れっにた

 

じゅねちゃん、あゆちゃん

WSのお手伝いありがと

 

 

IMG_20170312_115842_1.jpg

 

 

こんなにたくさんの皆さんにWS参加いただきました

初めてお会いする方もいっぱいゆう★

 

会場によって毎回お話する中身が違うんですよね

皆さんの顔を見ていたら言葉が出てきます

 

勝手にぺらぺら〜笑

 

ハートの話を真剣に聞いてくれてありがとう

うれしかったです!!

 

今回もお一人おひとりのハートが活性するように

4人で一生懸命エネルギーを入れさせていただきました

 

 

涙がこぼれちゃう方、あったかいって驚いてくれた方、

たくさん笑顔が見れたことが一番うれしかった!!

 

 

すごく短い時間でたーっくさん伝えたいことがあるんだけど

「自分も人も、もっともっと愛そうよ〜!」

恥ずかしがらず全力でねあ

 

 

今回ご参加いただいた方から、今日で本当に変わったんだって

途中からワクワクが止まらないって言ってもらったよ

 

ありがとうはーと

 

 

IMG_20170309_101648.jpg

 

 

みんないろいろあると思うけど

ぜったい自分は輝くぞーって

あきらめないでほしい

 

 

たまには、やさぐれてもいいじゃん

私も全部めんどくさくなることある

 

とことん、やさぐれるあひょうパンダ

 

やらなきゃならない事やめちゃって

ドライブ行っちゃう

 

海や山を見て

音楽聴いて・・・

美味しいパン買って

 

いつの間にか

機嫌がなおって

またやるかーって

 

いつも、その繰り返し・・・プッ

 

 

IMG_20170308_132310.jpg

 

 

自分が歩んできた日々があって

今の自分がいるしねー

 

誰かのせいに出来ないことってある

自分が選択したこと

自分が決めたこと

その繰り返しが今を作ってるんだよね

 

 

みんな一緒〜ァンパンマン

 

 

 

FB_IMG_1489366405393.jpg

 

 

ハートヒーリング講座にも、たくさんの方に参加していただきました

 

ありがとうございます♪

 

 

FB_IMG_1489408168327.jpg

 

 

すごく良いエネルギー循環を体験してもらった

 

ハートのエネルギーを感じると

やっぱ泣けちゃうって人いるんだよね

 

なんだろね

 

あったかくて、優しくて、自分を包んでくれるエネルギー

勝手に涙が溢れてくるから不思議きゃvネコ

 

数人の参加者のハートに共鳴して私のハート痛かった

 

その人の痛みを自分のことみたいにハートで感じる時がある

 

だって「あなたは私」だから・・・きらきら

 

あなたと私は繋がっているんだよー

 

一人じゃないのだよ

 

 

IMG_20170312_175937.jpg

 

全部のスケジュールが終わってみんなでコーヒーを飲んで・・・

 

 

4月にニューアンジュレーションのプラクティショナー養成講座を

受けたいと言う方がいて・・・

 

「じゃ、ついでに宇宙会議しちゃう?!」

って・・・なんのついでだったのか謎だー笑

 

 

4月21日の夜

「宇宙会議」やることに

 

 

内容は宇宙っぽい話をみんな勝手に

ワイワイするって感じなのかな?

 

詳しいことはもう少しお待ちください

 

 

函館、個人セッションも21日夕方やります

すでにお申し込みいただいているよー

 

 

22日、23日はニューアンジュレーションの

プラクティショナー養成講座です

 

お申し込み、お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

までどうぞ

 

 

WS前夜、函館の居酒屋でモリモリ&爆笑して

 

IMG_20170311_194252.jpg

 

 

 

4人で夜道をふらふらと歩いて・・・

 

 

 

IMG_20170311_212327.jpg

 

 

 

ホテルの部屋でみんなあゆちゃんに

エステしてもらったんだよー

 

 

あゆちゃんもいい媒体だから

エネルギー通されて

 

顔や首を触られる度にザーザーと

いらんエネルギーが抜けてくから

みんなギャーギャー大騒ぎ(笑)

 

部屋がひどいエネルギーになるから

ヨッシーは般若心経唱えるし

じゅねちゃんは統合のエネルギー降ろすし

私はネガのエネルギー引っこ抜いて光へ

 

エステとは見せかけで3人とも

実は浄化されていたという・・・汗

 

おかげで翌日は元気にスケジュール

こなせました〜ハート

 

あゆちゃん疲れているのに

癒してくれてありがとエクステンション

 

函館は新しいステージに進んでる

個人セッション、WS、講座

たくさんの方にお会いできて感謝ですSMILY

 

 

4月9日(日)は東京だよー♪

「ハートの宇宙の大切なお話〜hamony〜」

 

会場 杉並区永福和泉地区民センター

時間 13時半〜15時半予定

会費 1.000円

 

すでにいろいろと

問い合わせがきているんです

 

終了後はその流れで某所にて「宇宙会議」

なかなか面白いメンバーが集まる予定なので

楽しみです

 

東京での個人セッションは4月8日(土)

都内にて行いますよー

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

へお願いします

 

 

 

□4月2日(日)は

白老ビューティー・カーニバル♪

 

エステにネイルにカードセッション、ヒーリング

白老近隣のセラピスト6人が集まって

いつの間にか、忘れ去られたみんなの女子力を

ピカピカに取りもどすのだ〜Docomo120

 

って私もだっ笑

ハートはピカピカですけどハート

 

場所 白老経済センター

(白老駅から徒歩3分) 

時間 11時〜18時

入場無料

各セラピストのセッションを受ける場合は

料金がかかりまっす

 

物販もあるよ

遊びにきてねー矢印

 

 

ってことでバタバタと函館から帰って来た翌日のこと

函館からミッションやるからと白老に来客が・・・

 

くりきさんくま

 

 

IMG_20170313_131500.jpg

 

 

じゅねちゃんも記憶をたどり、あの辺ではないかと案内

無事ミッション終了ハート

 

たどり着くまで、頭が痛いと言ってたけど

終わるとエネルギーが変わり痛みも消えたみたい筋肉

 

 

IMG_20170313_133704.jpg

 

 

 

他にも気になるポイントが続く・・・笑

 

その後もミッションが続き

 

 

 

IMG_20170313_154805.jpg

 

 

 

後日、本人より連絡があった

 

 

 

IMG_20170313_134712.jpg

 

 

和ちゃん・・・

いろいろ思い出した。

あの時、裏切ってごめん。

あの時は愛で動けなかった。

なんでここに来たかわかった。

これからは、愛で動く。

って・・・あひゃネコ

 

かおり〜ん〜〜涙

 

知らないフリしたけど

本当は知ってた

ごめん

 

もちろん許すも許さないもないでしょ

じゃなきゃ受入れてないもん〜笑

 

 

かおりんスマイルありがとう

すごく嬉しかったアンパンマン

 

 

IMG_20170309_093636.jpg

 

 

また一人、昔の仲間が帰ってきたような気がしたよ…月

 

 

では・・・またねっkamule

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2017/03/24 6:33 AM
コメントする