まだまだ寒い北海道から一足早い春を感じてきました

 

 

IMG_20170226_071841.jpg

 

 

そして、いつもながらの弾丸スケジュール・・・水戸納豆楽しみにしてたのに見ることすら叶わず(笑)

 

 

IMG_20170223_160814.jpg

 

 

 

空港から白老への帰り道、ポロト湖へ立ち寄り

 

 

 

IMG_20170227_155332.jpg

 

 

ただいまー

「あー、やっぱ空広いなー」

 

 

IMG_20170227_155337.jpg

 

 

 

 

今年はじめてのワークショップ開催は、横浜そして茨城でした

 

「ハートの宇宙の大切なお話」

 

ワークショップで何をするのかなーっ??て感じで参加した方も多かったと思います(笑)

ハートを開くってどういうこと?って・・・

 

両会場とも、お忙しい中をたくさんの方に参加いただきまして本当にありがとうございます

 

横浜、茨城で次々と起こるミラクル・・・ほんとにね・・・

ひしひしと感じました

 

 

これ、宇宙マジのやつだわ!!!

 

 

 

IMG_20170228_154805.jpg

 

 

 

今年は宇宙本気でハートを開くつもりだとわかって、すっごいビックリ&感動

 

 

ワークショップ中、わたしは完全に媒体化していました

思考がまったくはさめないし、ハートがばんばん開いていくんだから

 

こんなことって・・・

いよいよ今年からなんだね

 

奇跡を起こすよって言われていたけどホントだった

 

まずヨッシーが一人ひとりのハートの浄化と光の玉を入れてくれて、その後にわたしがハートの中心からその光を広げて外へあふれ出していくのを見届けました

 

参加された多くの方が、自分自身でその感覚を体感してくれたこと、嬉しかったな

 

初めての感覚に驚き、とまどい、涙が溢れて、感動してくれたねー

 

「なにコレー!!」とか「あったかーい!!」とか、近くの人のハートのエネルギーに触れてみんなキャッキャしてました

 

なにより自分のハートの内側からブワワワワーーーーーっと広がっていくあたたかい感覚、何かを取りもどした感覚

 

 

 

何度でも言いたい・・・

 

宇宙は、ほんきでハートのミラクルを起こしています!

 

 

やるなー。宇宙(笑)

待ちにまった時がきたんだね

 

この感覚を体験してもらいたくてワークショップを企画しているんですよー

 

 

IMG_20170228_161958.jpg

 

 

だってこの体験は人生を変えるから

 

自分の中に愛がちゃんとあるって、自分のハートから愛が溢れるって実感するから

 

愛って理屈じゃわからないよね

 

頭でわかったつもりでも感覚としてはわかっていない

 

ハートから溢れるあったかーいエネルギーを感じてごらん

自分の内側から遠くまで広がる光なんだから

 

もう自分を守って閉じてる場合じゃない

 

何かに文句言ってる暇はない

 

怖がって自分の心を隠して、いつまでそこにいるのかな

 

今見ているのより、もっともっとあなたの世界は素晴らしいよ

 

大丈夫・・・傷つかないし、失わない

 

だから一緒に飛ぼうー!

 

きっとあなたはミラクルをおこせる

 

あなたを信じているよ

 

一人じゃない

 

自分を信じてハート開こっ

 

 

 

 

IMG_20170228_155002.jpg

 

 

 

 

 

 

●横浜にて

 

主催の千春ちゃん

IMG_20170224_095117.jpg

 

昨年ハートの講座に参加してくれてから毎日自己ヒーリングしてくれて、自分のハートにミラクルを起こした彼女は「ハート開くことの大切さを伝えなきゃー」と本気で言ってくれていました

 

それがすごく嬉しかった

 

一緒にできて最高です

ありがとうね

 

 

 

横浜初日の夜

IMG_20170223_225354.jpg

 

横浜主催の千春ちゃん、茨城主催のみなこちゃんとご主人と、私とツアー初参加のヨッシーと打ち合わせ兼ねた前夜祭しました

 

 

 

 

いよいよ開始直前・・・ヨッシーと打ち合わせ

IMG_20170224_092013.jpg

 

 

1時間の中でどれだけ伝えられるか・・・実は私も今回はカケでした(笑)

 

 

とにかくたくさんの人にハートを開く大切さを伝えられる貴重な機会を与えてもらって感謝です

うん、感謝しかないね

 

 

 

はじまりました〜

FB_IMG_1487916430507.jpg

 

もうただの媒体になってます・・・

 

 

 

いつもながら画伯な私のイラスト(爆)

FB_IMG_1487929464960.jpg

 

 

 

 

会場にてヨッシー

IMG_20170224_085142.jpg

 

 

「もう経費とか考えないで、1.000円でワークショップやろうと思って」って言ったら喜んでくれたヨッシーです

 

過密スケジュールを乗り切れたのは、いつも明るい彼女が笑いの神をおろしてくれたから

なんど腹筋が痛くなったか・・・ほんとありがとう

 

般若心経でガッツリ浄化してくれた会場で安心してワークショップをすることができました

 

 

 

参加者のみんなとー

IMG_20170224_105533.jpg

 

 

みんな、泣いたり、笑ったりあっという間でした

 

ハートのお話をすごく真剣に聞いてくれました

話しながら本気で開きたいって思ってるって感じていました

 

毎日がんばって、がんばり過ぎなくらいがんばっている人

もう、いっぱいいっぱいな人

 

一人ひとりのハートから、いろんな気持ち伝わってきました

 

 

もうがんばり過ぎなくていいよ

あなたは何も間違ってない

もっともっと自由になっても大丈夫

 

 

ハートが開いたみんなは素敵でしたよっ

 

 

 

札幌でのセラピスト仲間のエリちゃん(↓真ん中)もお友達と参加してくれてありがとう

 

IMG_20170224_195050.jpg

 

 

居酒屋放浪記に登場した焼き鳥屋さんで・・・笑いすぎて腹筋が痛かった

 

 

 

 

 

IMG_20170225_082656.jpg

横浜のホテルの前の散歩道にみかん〜!

 

 

次は5月にハートの講座開催します

またお会いしましょう

 

 

 

 

●茨城にて

 

 

茨城に到着後、主催のみなこちゃん運転の車に乗って会場へ

IMG_20170226_114215.jpg

 

 

 

 

会場近くのファミレスで急いでお昼ご飯〜

デザートまでちゃっかり

IMG_20170226_125231.jpg

 

 

水戸のドンこと阿久津さんと合流して打ち合わせ

 

妊娠中のみなこちゃんの体調を考えて、地元の彼女が快くサポートを引き受けてくれました

心強かったですよー

本当にありがとうございます!

 

 

素敵な会場ではじまりました

IMG_20170226_150850.jpg

 

 

 

 

ヨッシーのトップシークレットの話に笑いが巻き起こる

IMG_20170226_150911.jpg

 

 

 

ハートから溢れるエネルギーに本人もみんなも驚き〜

FB_IMG_1488246778983.jpg

 

 

 

ハートの話しをしていると茨城の皆さんの目がどんどん本気になっていくのを感じてた

 

みんなの中で何かが変わっていく瞬間を何度も見ることができたよ

 

嬉しかった

 

ハートに手を当てると中心が広がっていくのがわかる

それもすごいスピードで

 

「あ、もう外へ溢れる」って思った瞬間、本人たちから涙が溢れてきた

 

会場の中にみんなのハートのエネルギーが混ざり合ってすごいことに・・・

 

自分が何者であるのかを思い出す時がきた人たちが集まった

それも再会

 

あの時もこの場所だったね

みんな約束を忘れずに集まってくれてありがとう♪

 

 

 

IMG_20170226_154059.jpg

 

 

すごくピュアで優しい人たち

自信をもってほしい

あなたが何のためにこの星にきたのか思い出して!

 

またいつかお会いしましょうねー

 

 

 

ワークショップには東京から学生時代からの友人、学が駆けつけてくれました

 

FB_IMG_1488194634365.jpg

 

ワークショップ終わって、学、私、ヨッシーで一服&爆笑の図

聖母マリアがガイドの友人ですが、それを感じさせない毒舌がホッとするわー

 

 

学は4月9日(日)東京でのワークショップ主催を心よく引き受けてくれました

東京ワークショップは学の妹さんみゆきちゃんも共同主催の予定

 

 

妹のみゆきちゃんは私の強引なお願いで札幌での主催予定(笑)

どんどん各地行きますよー

 

 

 

 

 

 

「ハートの宇宙の大切なお話」開催予定

 

●3月12日(日)函館 

 10時から12時まで / 参加費1.000円

 ワークショップ、ミニセッション

 

 *11日(土)市内某所にて個人セッション

 

 

函館ワークショップはこのメンバーで〜す

 

IMG_20170228_120320.jpg

白老在住のあゆちゃん、じゅねちゃん

 

前日は函館市内でミニイベントに参加しています

 

 

 

そしてヨッシー

20170223_182059_742.jpg

前日はクリスタルのワークショップするよ

 

 

 

 *12日の13時から同会場にてハートヒーリング初級講座と中級講座も行います

 

 今年から内容をガラリと変更します!!!

 (ハートを開くことを宇宙がホンキでサポートしようとしているので)

 ・昨年まで参加された方は再受講という形で参加できます

 

 初級は徹底的にハートを開くトレーニングを行い体感してもらいます

 自己ヒーリングについても深く学んでいただき練習します

 初級参加費 5.000円(以前受講している方も同様の金額です)

 

 中級では、ハートの中心へ入っていきます

 そこからハートのエネルギーを使い他者へのヒーリングをする方法を学んでもらいます 

 中級参加費 10.000円(以前受講している方は半額です)

 

 

 個人セッションも従来の封印解除から「あなたの光を取りもどす」セッションへ変わってきています

 横浜、茨城ではミラクル連発でしたよ〜

 

 ・「あなたの光を取りもどすセッション」1時間半 初回2万円(二回目から1万円)

 

 ・「お試しハートミニセッション」 30分 5.000円

 

 

 

●4月9日(日)東京

 詳細は後日

 

 *8日(土)都内にて個人セッション

 

 

 東京はこのメンバーだよ

 宇宙会議になる予感・・・笑

栃木のTOMOS company 、Ryo Pen Candle Workのりょうくんが茨城に駆けつけてくれてメンバーと対面

 

東京開催に参加してくれるって〜

どんなことになるんだろーかー

今後、さらに面白いメンツが増えていく予感が・・・

楽しみだねっ

 

 

 

さてハートのオラクルカード「ハートのしんじつ」

 

おかげさまで初回完売までわずかとなりました

ありがとうございます

 

すでにカードを使ってくれている方がたにすごく良いと感想をいただいています

カードのエネルギーがとても軽い!っていう声もたくさんいただいていて、セッションで使いたいって言ってくれる方も多いのが嬉しいです

 

使い方の説明書にセッションの方法が書いてありますのでご参考に・・・

 

で、このブログを読んでいただいている皆さんへのメッセージをひきました

 

これでした・・・笑

IMG_20170228_232304.jpg

 

 

まさにね

 

今年はミラクルの年なんですよー

 

奇跡を信じましょう!

 

 

 

IMG_20170228_162544.jpg

 

 

 

どんどんみんなのハートが開くとき、光のラインが繋がっていくのを感じます

 

今回はたっくさんの方と私もハートのラインが繋がりました

地球のまわりを囲む光のグリットライン・・・

そんなイメージだった

 

 

次のミラクルは函館で見れるかな?

 

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

へどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする