前回ブログでは体調不良だったことをお伝えし、大変ご心配をおかけしました・・・

 

はい!このとおり復活!めちゃめちゃ元気です!

 

じゅねちゃん、あゆちゃんのサロンがオープンし、ご飯を作ってわいわい食べましたよ。

 

食欲全開になっちゃった・・・笑

 

(左上・あゆちゃん、右上・じゅねちゃん、左下・ヨッシー、右下わたしです。恥)

 

FB_IMG_1485557434023.jpg

 

 

そして、数ヶ月に渡って関わってきたミッションがようやく一段落しました。

 

ちょっと、手こずったな。

 

最後にやっと本気モードになり、残り少ない女性性は一度、封印(あったの?って!)

 

私の金のドラゴン、久々になんか口からブオオオオオオオーーーーって火を吹きました。笑

 

ずっと水面下のエネルギーの動きをじーっと眺めながら過ごしてたんだよね。

 

そして道内外の友人たちから届く声。

 

 

「エネルギーおかしいよね。何が起こってるの?」

 

「上空に何がいるの?めまいがひどいんだけど」

 

「悲しくて、無力感でいっぱい」

 

「怒りが・・・漠然とした不安と恐れが・・・」

 

などなどなどなど。

 

 

封印解除から出てくる「ドラゴン」「マカバ」「アトランティス」「分離」「○×△▽(ごめん書けない。涙)」のワード。

 

知らんよー。関わりたくないー。

 

自分のハートにフォーカスして一人日々を楽しんで知らんぷりしてたんだけどね。(ひどいねっ)

 

タイミングが来ちゃった。

 

私も思い出しちゃった。思い出さされちゃったっていうか。

 

 

「あの時、地球に飛んできたのは事態をなんとかしたかったからだったんだ。」

 

 

 

IMG_20170204_085255.jpg

 

 

けっきょく無残に何も出来なかったけど。あははは。

 

その記憶と共に浮上した感情・・・。

 

すごく深い悲しみと、無力感。

 

ハートが痛くなり・・・悔しくて涙が出てきて。

 

久しぶりだなー。ようやく本気モードのスイッチが。

 

そして、現実でも見せられる再現。

 

友人も記憶が次々浮上していて、ハートが痛かったり、元気が無くなったり…。

 

これミッションかー。

 

 

「わかったよ。やろうー。」

 

 

ここ数ヶ月見せられていたものを終わらせよ。

 

もう、分離はコリゴリ。

 

現場に向かう車でボンジョヴィの曲をガンガンかけて、テンションあげてね。笑

 

 

 

IMG_20170204_110243.jpg

 

 

じゅねちゃん、クリスタルを天と地に繋げてくれてありがとう。

 

あゆちゃん、記憶思い出してくれて、援護してくれてありがとう。

 

 

 

IMG_20170128_124447.jpg

 

 

ヨッシー、最悪のコンディションの中、アツい気持ちで私を奮い立たせてくれてありがとう。

 

泣きながらミッションしてたね。

 

「光も闇も本当はない。闇になっちゃったドラゴンの大きな悲しみがハートに入ってきて泣けてきた。」って言ってた。

 

あたしたちも涙がこぼれた。

 

そして、ヨッシーの大切なもん取りもどしたね。おめでとっ♪

 

それも泣けた・・・

 

(*ヨッシー2月24日からの横浜、茨城ワークショップ&個人セッション同行決定しました詳しくは下記で・・・。)

 

 

 

IMG_20170204_162923.jpg

 

とりあえず終わったー。

 

宇宙のみなさん、いつもサポートと学びをありがとうござます。笑

 

私もあらためて、もう繰り返さないって誓った。

 

バカだからすぐ忘れちゃうんだよね・・・ショボン

 

でも・・・伝えたいことは「愛にハートをひらこー」だけ。

 

愛はパワーじゃない。

 

計算も見返りもない。

 

コントロールもしない。

 

そして戦って分離することはない。

 

 

「あなたが受けとる愛は、与える愛の中にある。」

京都のハーブ研究家ベニシアさんの言葉。

 

 

今日ね、たっくさんの人たちが翼をバーーーッって広げて光の中を飛んでいくビジョンをみたよ。

 

うれしかったーーきらきら

 

準備ができたと思った人から飛べ飛べー!!

 

飛べる!あなたなら飛べる!!

 

一緒にハートをひらこっ!

 

 

愛してるーーーーぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 

 

 

IMG_20170203_122754.jpg

 

 

 

さて2月24日から26日にかけておじゃまする横浜と茨城のワークショップ、個人セッションですが、今回千歳在住のクリスタルヒーラー&修行僧のyoshi(ヨッシー)が一緒にいくことがきまりました手

 

 

「1000円でワークショップしようと思うんだー」って私が話すと、大興奮してくれ、赤字覚悟で同行を快く引き受けてくれました。

 

私達も、主催の千春ちゃん、みなこちゃんも、かなり本気スイッチ入ってます、手はぜんぜん抜きません。

 

ワークショップ会場では、私とヨッシーが全員のハートにお一人づつハートの大切な光のギフトを送ります。

 

ハートの起動スイッチになること間違いないものです。

 

感じてもらいたいの。

 

ハートのエネルギーってこんな感じなんだって。

 

 

 

26日(日)茨城のワークショップ後に個人セッションすることになりましたき

枠は2名です。

 

 

☆横浜、茨城にて追加セッション、「ハートビューティーハート」(お試しバージョン)やります。

ネーミングは、世の女性を外からも中からも美しく輝かせたい!!との使命感に燃えるあゆちゃんです。

どんなに外見を磨いても、ハートがおブスじゃ輝けないとの助言で出来たセッション。

特にネガティブになっちゃう癖がついている人、ワクワク感がわからない人、自信がない人など、男女共おすすめします。

 

セッションでは、ハートヒーリング、カウンセリングをさせていただきます。

お試しバージョンは50分5.000円です。

 

 

☆ガンガン前進したい方は、ニューアンジュレーション、高次の自分と融合するセッションをおすすめします。

 

 

 

「ハートの宇宙の大切なお話」

 

□横浜 2/24(金)

 

・場所 都筑区公会堂 第一会議室

・時間 1部 9時45分〜10時45分 / 2部 10時45分〜11時45分

・参加申し込み「ちはるさん」(aoiro.haru88@gmail.com)

 

□茨城 2/26(日)

 

・場所 ひたちなか 「百華蔵」さん

・時間 1部 13時30分〜14時30分 / 2部 14時30分〜15時30分 

・参加申し込み「みなこさん」(mina.242.anko@gmail.com)

 

 

□ワークショップ1部

 

・ハートのメカニズムを知ろうハート

・ハートの感覚についてハート

・愛の領域のエネルギーにハートを接続し体験していただきますハート

 

□2部はハートヒーリングのミニセッション(予約制)

横浜でのミニセッションの受付は終了しました。

 

主催のお二人ともハートのことを伝えたいって熱意はすごいです♪

子育て世代ってこともあって、今回はお子さん連れOK手

 

できるだけたくさんの方に参加してもらえるように1部は参加費1.000円にしちゃいますDocomo_kao20

 

2部はハートヒーリングを体験したい方にあらかじめご予約をいただいて、ワークショップ会場にて15分、3.000円でハートヒーリングさせていただきますぴのこ:)

 

 

□横浜25日、茨城26日、個人セッション内容

 

 

「ハートの封印解除 初回20.000円」

 

ハートの深い部分の記憶を解除します。

 

レムリア、アトランティス、宇宙での記憶など、その時に再現している問題とリンクしているので、もしかしてこの感情は過去の記憶が浮上しているのでは?という方におすすめします。学びを終えた感情とエネルギーを解放し光へ還します。

 

 

「高次の自分と融合するセッション 初回20.000円」

 

多次元にわたっていくつもの自分がそれぞれの次元に同時に存在しています。高次の自分の意識と融合することで、低いレベルの感情のトラップに気づき、冷静に物事を捉えることができるようになってきます。

 

考え方、行動パターンが変化し、よりシンプルになっていきます。

 

このセッションを受けた方は日常の物事の見え方が変わったという方が多いですよ。

 

 

「ニューアンジュレーション(5次元の体を起こそう)25.000円」

 

13000年の永い間、眠り続けている「精神体」。ハイヤーセルフからの魂の計画がはじまるのが、この「精神体」が目覚めた時。

感情ベースから、高い精神の領域へとシフトするためのイニシエーションです。

 

関係する惑星、次元とつながり、地球の表面にある「光と音」で織られたタペストリーである5次元のグリットラインと接続されたあなたはの従来の東洋医学でいう「ツボ」は光のスピンポイントへと変化し、変容を加速させます。

 

そして、宇宙の奉仕者としてのステージへ続く扉を開けるでしょう。

 

 

「ライトインテグレーション(宇宙とのパイプをジョイントする。ニューアンジュレーションを受けた方)20.000円」

 

ニューアンジュレーションの次のステップのイニシエーションです。

頭上にある第8チャクラにある宇宙とのジョイントを完成させます。

一度、ライトボディのエネルギーがリセットされ、チャクラが活性します。

 

宇宙とのジョイントが完成すると、第7チャクラからの生命エネルギーの流入量が圧倒的に増えるという特徴があり、それによってエネルギー活性が早まり、ライトボディの光の分量が変化します。

意識の引き上げは気づきの機会を増やすために行われます。

魂の課題に取り組む環境を整え、それを乗り越えるために必要な体験を宇宙と魂の連携によって用意してくれます。

 

 

個人セッションは10:00から17:00までです。

メールで、お名前、連絡先、希望のセッションや時間をお知らせください。

詳しい場所は追って連絡させていただきます。

 

お問い合わせは、tabasaago1012@gmail.com カズコまで。

 

 

facebookイベントページ(見れなかったらごめん笑)↓

https://www.facebook.com/events/399786933688588/

 

 

yoshiのセッション内容詳細はブログで!→自由人yoshi☆の癒しルーム

 

 

 

 

☆凍ったポロト湖いってみたよ

 

IMG_20170201_141756.jpg

 

 

ここ湖の上。

 

いつも岸辺から眺めていたのに、湖の上から岸辺を見るって不思議だーエリザベス

 

静寂と白の世界ですびっくり

 

冬の景色はホントため息が出るほど美しいーです。

 

 

IMG_20170201_141932.jpg

 

 

わかさぎ釣りが楽しめるから行ってみたんだけど、残念ながら時間に間に合わず・・・。

 

 

IMG_20170201_141941.jpg

 

 

でも、わかさぎ釣りの穴のあとを見つけて喜ぶあゆちゃん

天気のいい日にまた行ってみよーねSMILY

 

 

 

☆ひそかな最近の楽しみ・・・黒猫

 

近所の野良猫たちと、どうやって距離を縮められるかなーと、いろいろ試してます

 

 

IMG_20170204_085237.jpg

 

 

めっちゃ、猫の足跡・・・

 

 

IMG_20170201_120825.jpg

 

 

いろんな猫がやってきますが、この子は毎日やってきて玄関前のベンチで日向ぼっこしたり、親子で遊びにきたり。

窓をあけて、しらんぷりしてたら、一瞬入ってきた!!!

そしてダッシュで逃げた・・・沈

 

 

 

IMG_20170203_135236.jpg

 

また遊びきてねーラヴネコ

 

 

ハートのオラクルカードの編集がんばってます!面白いもの出来そうなので、お楽しみに〜虹

 

 

ハート痛い人、なんか浮上してるの?って人はハートのセッションするタイミングかも。

直接セッションできないって人には、遠隔ハートヒーリングもしていますよ。

 

とりあえず連絡してみてーハートニコ

 

白銀の世界を見たい人も遊びきてね矢印

 

お問い合わせは・・・

tabasago1012@gmail.com

 

私も記憶を光へ還す&ミッション終了したから、また次のステージに・・・

もう前の自分ではないなー

よーっし、私も翼ひろげよっと星空

 

ではまたねァンパンマン

 

 

 

コメント
コメントする