IMG_20170106_134450.jpg

 

2017年1月11日、そして12日の満月は、これまで感情の浄化やエネルギーの調整に取り組んできた人たちにとって新しい章の扉が開き、また少しづつ動きが出てきました晴れ

まだ1月・・・ハートの記憶をたどって、高次の自分の意識を復活させる人が早くも現れています。

 

セッションも昨年までの「ハートの封印解除」から「高次の意識(ハイヤーセルフ)との融合」の頻度が多くなりました。

「個」の概念から、また閉じ込められた物質の世界からスピリットを開放するようにと急いでいる感覚ハート

 

ハートはハイヤーセルフ

だからスピリットの計画の指令はハートの感覚を通してやってきます。

ハートの感覚は、顕在意識や感情を超えて。SMILY

まだハートの感覚を感じられない人は、今年集中して自分の感情や思考と向き合う必要があります。

 

「何を感じて、どう思うのか」

 

シンプルですが、これしかありません。

感じたら無視せず、自分が満たされる方向へ行動をおこしていけばいいと思います。

 

ハートが優勢になったら、もう従うしかありません…パンダ

どんなに抵抗しようと、泣こうがわめこうが(抵抗しているのは今まで構築されたネガティブなマインドです。)自分のハートに従ったほうが楽なので、あきらめていきます。

 

私も自分のハートがこうと言ったら、もう抵抗できません。

抵抗していると、ひどいエネルギー状態が続くのでギブアップしながら「ひどいっ」ってブツブツ言いながら、ハイヤーセルフに従います沈

宇宙に降伏するんです。

すると、新しい自分の意識の扉が開きますびっくり

何十回も、いや…何百回も繰り返して現在にいたります。

 

人間って相当に頑固ですから、ビビリだし、怠慢だし。(自分のことね。)

宇宙の仲間たちは、見放さずに良く面倒をみてくれているなーと、たまに感謝しています。

「ちゃんとイイ子にするから〜ぐすん

 

IMG_20170108_150015.jpg

 

自分と自分が見えている世界にしか意識を向けていない人も、さらに上の上の次元でモノゴトをとらえていくようになります。

4次元の感情領域を超えて、5次元の精神の領域、それ以上の愛の領域から自分を見ると、どんな感じなのかっていうと、自分を写していたカメラカメラがどんどん空に向かって遠ざかっていって、自分しか写っていなかったのが、景色の中の自分…、地球の中の自分…、宇宙の中の自分・・・みたいなカテゴリが変わっていく感じかな矢印上

 

「あの人が、こんなこと言って私を困らせる!プンプン泣」ってのが、「なるほど〜宇宙的にみるとこういうことを解消させようとしているのかあひゃネコ」って感情に振り回されずらくなります。

 

誤解されると困るけど、感情は悪いものではありませんよ。

感情は探知機みたいなものです。

好きなものは好き。

嫌なものは嫌。

単純に教えてくれていて、自分を喜びや幸せで満たすような生き方に導こうとしているだけなのですね。

親心…みたいなはーと

 

体も次元を超えた光の体がいくつも存在します。

四葉のクローバー肉体は3次元の物質世界で生きる体

四葉のクローバーエーテル体は肉体と宇宙エネルギーを繋ぐ雛形みたいな体(3.5次元)

四葉のクローバー4次元は寝てる間にアストラル界を行ったり来たりしながら魂の情報をインストールしたり、過去のカルマの解消をさせるために感情を発動する体

四葉のクローバー5次元体は精神の領域で、調和の世界に戻ることを強く強く願っていて、今回の人生で自分が宇宙の意識とつながれるかというチャレンジの鍵を握る体ですが、起こさなければ深く眠り続けています。

起こしましょう・・・いやお願いなので起こしてください。笑

 

そのほかにもハイヤーセルフ、オーバーソウル、一なるものにつながるための光の体があります。

だんだん体っていうより光になっていきます。

私たちは最終的に一なるもの(無条件の愛)に還る旅を続けているのです。

 

メインはハートですハート

ハートの一番奥に一なるものとつながるゲートがあるからです。

ハートが開かれた時に宇宙の奉仕者になります。

自由意志はあんまり関係なくなります。

そのときはもう物質界にしがみついたような、がんじがらめな生き方は選択しなくなるでしょう星空

 

ハートの話はまた次回させてもらいます。

 

私は年明けから2016年の浄化がはじまって、ハートや体のエネルギーの浄化が日々続いていました。

昨年12月に大きなカルマの解消がいくつか終わったので今月は少しのんびりモードわーい

 

今の時期、エネルギーの調整に入ったり、ハートの浄化が起こったり・・・暑い

テンションがイマイチ上がんなーいって人多いかもね。

そんな長くは続かないから、焦ってもしょうがない

リラックスして過ごそーkamule

 

そんな感じだけど、セッションしたり、ミッションの場所の案内役したりと私の仕事もゆっくり始まってます

 

先日、大寒波がきて死ぬほど寒い北の海にミッションにいってきました。

アイヌ語の意味では「神々が遊ぶ庭」みたいな場所が近くにあって、上の次元の時はそうだったんだろなって。

ま、いろいろあったようなのでゲートも閉じたってわけです。

そこは大きくはないけど大切なゲートでしたスマイル

 

今年はここ辺のミッションにくる人が何人かいるだろな

ホント寒すぎて顔が凍るかと思った・・・鼻水も・・・泣

帰ってきて1時間も自己ヒーリングするはめに。

ゆるくないわっ!(北海道弁で大変ですって意味です)

 

さて、白老の仲間のサロンが1月17日(火)にオープンしますやったv

サロンの準備も追い込みに入ってきてるようです。

相変わらず、私はペンキ塗りに参戦中。

お正月開けには友人たちもかけつけお手伝いしてくれました。

 

IMG_20170103_141835.jpg

 

女性専用サロン「にじのつき」

詳しくは、あゆちゃんのブログをどうぞ→☆Ayukoのsmileブログ☆

 

サロンのイメージイラストは、きょうへい君が担当。

すごく綺麗な作品になってます。お楽しみに♪

 

打ち合わせでサロンにきて、みんなでご飯いただきました。

IMG_20170104_130826.jpg

 

 

そして、年明け早々・・・自分の光を取りもどす為に会いにきてくれたよ星

 

ちょうど、コッチャンときょうへい君が帰る時に沖縄のゆうこちゃんと再会。

IMG_20170105_110940.jpg

左下が沖縄からきた、ゆうこちゃん

 

高次元の自分の光を取りもどしましたね

IMG_20170106_134343.jpg

 

回転寿司めっちゃ喜んでくれました。笑

IMG_20170105_191754.jpg

 

次は沖縄で会おうね〜♪

 

神奈川からエリちゃんと旦那さんハート

 

旦那さんとの北海道旅行で偶然(笑)近くの虎杖浜に宿泊していて連絡をくれました。

何年ぶりだっけー?

 

で、なぜかミッション。失笑Docomo_kao5

 

こちらも二人で取りもどした。大切なハートの光。

 

みんな、おめでとっ火

 

 

 

キイロイトリ最後にお知らせですキイロイトリ

 

・2月25日(土)横浜市内で個人セッション

個人セッション内容

「ハートの封印解除 初回20.000円」、「高次の自分と融合するセッション 初回20.000円」、「ニューアンジュレーション(5次元の体を起こそう)25.000円」、「ライトインテグレーション(宇宙とのパイプをジョイントする。ニューアンジュレーションを受けた方)20.000円」

 

個人セッションは10:00から17:00までの間におこないます。

メールで、お名前、連絡先、希望のセッションや時間をお知らせください。

詳しい場所は追って連絡させていただきます。

tabasago1012@gmail.com (カズコまで)

 

・2月26日(日)茨城水戸付近でハートのワークショップ 

茨城出身の理学療法士兼セラピストのみなこちゃんとの初コラボ企画。

「ハートの宇宙の大切なおはなし」

ハートの宇宙のメカニズムを理解しよう!

ハートの中で光の自分と対面しよう!

ツインレイと結婚生活を送っている、みなこちゃんのハートの話し

などなど、盛りだくさんな2時間です。

詳細は後日お知らせしますねー

 

・白老でも随時個人セッション行っていますハート

 

満月も終わったし、そろそろみんな復活するかな?

自分を満たすのは、誰でもなく自分だよね。

だから自分のハートを愛で開こうっくま

 

*海と空のフォトブックの編集をぼちぼちやってます。

 

まじ寒いのでカイロ2個貼り付けてます・・・笑

みなさんも温かくしてねDocomo1

ではまたうさこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする