いつもとちがうお正月をすごしています晴れ

 

 

家族とは大晦日に一緒にいたけど

 

 

 

元旦は白老に戻ってきましたCAR

 

 

 

 

最近はたまにしか顔を合わせないけど

 

 

 

お互い元気だなって確認して

 

 

またそれぞれの生活に戻っていく家族ハート

 

 

 

 

いつも、遠くから私を信じて

 

応援してくれている母ハート

 

 

 

 

遠くてもハートがつながっていて

 

 

 

いつも想ってくれている人ハート

 

 

 

 

24時間、見守ってくれている宇宙の仲間ハート

 

 

 

 

 

心から笑って、悲しくて苦しくて泣いて、

 

 

 

ダメな時はそっと寄り添ってくれて、

 

 

励ましあってる友人たちハート

 

 

 

 

私の大好きな人たちは

 

 

 

きっと同じ方を向いて

 

それぞれの歩幅で進んでいくにじ

 

 

 

 

 

先のことなんて何も決めてなくて

 

 

 

どうなるかわかんないけど

 

 

不安ないし

 

 

どうなってもたぶん大丈夫だって信じてるし

 

 

 

 

ほんと自分が何十にもかけた

 

 

 

制約の呪縛から解放され

 

 

自由になれた手

 

 

 

 

これは出会ったみんなのおかけですクローバー

 

 

 

 

 

そして自分のハートを信じた自分(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり間違ってなかったねゆう★

 

 

 

 

白老に移住してきた2人のセラピストが

 

 

 

新しく一から作ってるサロン

 

 

 

 

私もペンキ塗りでお手伝い中汗



住人の一人じゅねちゃんハート


 


札幌から、みゆきちゃん

お手伝いありがとうねーハート


千葉からきた、もう一人の住人あゆちゃんハート

 


こうちゃんハート

 



 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161220_141956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161220_141929.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

売り物件だったけど賃貸で貸してくれた一軒屋

 

しかも激安・・・

 

 

 

 

「ペンキ塗ってもいいよー

 

柱さえ取らなきゃ

好きに使っていいよっ」

って言ってくれた

でっかいハートの不動産屋さんハート

 

 

 

 

1月中旬にオープン予定のサロンはクリスマスも大晦日もお正月もなく

 

 

 

準備に追われています♪

 

 

 

 

 

 

 

千葉から移住してきた

 

 

 

あゆちゃんと元旦にうちで

 

 

ささやかにご飯を食べて

 

 

 

 

IMG_20170101_184439.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にドライブして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

血もつながってないけど

 

 

 

 

なぜか一緒にいて心地いい人たち

 

 

シチュエーションが

 

 

不思議で笑えてしまう

 

 

 

 

「幸せだよね」

 

 

 

 

 

自然と口からこぼれた言葉

 

 

 

世の中の動向にうとくなって

 

 

興味もなくなり

 

 

 

 

だから自分を生きることに集中できるのかもね

 

 

 

 

 

もともと変わり者だけど

 

 

 

突き抜けて変人に見えるかも〜ゆう★

 

 

それすら、どうでもいい

 

 

 

 

大きくて、いろんな景色をみせてくれる自然ハート

 

 

 

好きな人たちハート

 

 

好きな音楽ハート

 

 

野良猫やハート

 

 

タラタラ道路を横切ってく鹿プッ

 

 

 

 

あたしホントに幸せだな

 

 

 

幸せを感じてるよSMILY

 

 

 

 

ほら・・・

 

 

 

いいなぁなんて言ってないで

 

 

 

 

次はキミの番〜びっくり

 

 

 

 

 

 

何がスキか、どんな時が幸せか

 

 

 

感じて話してほしい

 

 

 

 

きっと私たち同じ方を向いてるkamule

 

 

 

 

 

これからも山あり谷あり・・・

 

 

それもいいね♪

 

 

 

 

 

さあ、今日もペンキ塗りにいこうかなっ!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年があなたにとって

 

 

 

最高に自由で幸せな一年になりますようにっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする