終わりますね・・・2016年あひょうパンダ



 



IMG_20160917_161818.jpg



 



数年前に「2016年には・・・」って宇宙に言われマジで



なにがっ?なにが2016年なのォー沈 



みたいな期待と不安がいりまじった年がいよいよ幕をあけ



私にとってこの年を迎えることは



何年も前から大きな意味があって



2016年に何があるんだろうって手



 



IMG_20161010_163611.jpg



 



始まると、やっぱり想像もできないことばっかり起こって



言葉では簡単に言い尽くせないくらい



 



とにかく必死だったなぁ〜アセアセ



 



IMG_20161115_111540.jpg



 



住み慣れた土地を離れ



知らない土地で一人の暮らしがはじまり



最初は何をどうすればいいのかって途方にくれてガーンネコ



 



IMG_20161212_115452.jpg



 



いざ始まると予想できなかった展開になって



どんどん季節が飛んでいくんだよねちゅん



よく、朝、ライトボディが中途半端に肉体と合体してて



どこにいるかわかんなくなったよ汗



 



IMG_20160711_092455.jpg



 



ハートも壮絶に記憶を掘り起こしはーと



永い時を越えた痛みや懐かしさ、絶望、希望…



再会を約束した人たちと時間を過ごし



自分の感覚が研ぎ澄まされていって



 



魂が本当に望んでいることを知って



宇宙に委ねて委ねて・・・・キラキラ



 



IMG_20160914_074415.jpg



 



自分にとっているもの、いらないものがハッキリしたから



その気持ちに寄り添っていこうって



とくに12月はいくつもの大きな区切りになったkamule



 



IMG_20160803_101118.jpg



 



終わっていくもの



はじまるもの



いろいろあるんだろな四葉のクローバー



 



IMG_20160723_155705.jpg



 



自分に正直に生きた2016年です



逃げなかったし、ほんと後悔ないnull



 



IMG_20161215_091537.jpg



 



今は・・・なんだろうにじ



無事に終わったなって



 



がんばったって



自分がいたい世界は自分で創るんだよね



いつだって笑って



希望に向かっていきたいハートニコ



 



あとは、のんびり暮らしたい



ムリとか言わないで・・・笑



 



IMG_20160803_100936.jpg



 



写真整理をしていたら



春に白老にきてから



空、海、ポロト湖・・・・



いっぱい写したんだな〜てれネコ



1000枚以上あるよ



フォトブックにしよー



 



空バージョン



海バージョン



ハートのオラクルカードも作るんだったゆう★



 



来年は少し引きこもって



制作活動に専念したい・・・



 



ことし関わっていただいたすべての皆さん



「お疲れさまっ!がんばったねSMILY!!」






 



あなたの2016年はいかがでしたか?



そして2017年はどんな自分でいたいですか?



 



あなたにとってハートぽっかぽかな



爆笑の一年でありますようにびっくり



 



 



 



 



 



 


コメント
コメントする