Docomo1 2016年張り切っていこか!笑

と、気合いを入れてみる

ってホント、例年に増して、いろいろ
…いや、大混乱の予感
 



カオスを切り抜けるには「とにかく今を全力で楽しむ!」そして「逃げない」笑

 










最近は笑いの神がひんぱんに降りてきてくれて、深夜、家族が寝ているので声を殺して爆笑してます


翌日は腹筋が割れてるんじゃないかな…と期待もむなしく笑




そしたら、ハートもガンガン活性してやらなきゃならないことを次々思いだすし、動きだすし、動かされるし〜ハートニコ






私のやってること、いわゆるエネルギーの仕事は、なかなか理解されずらく、説明することが難しいんです

ひたすら、目の前に現れるワードを追っかけ続けた結果、同じような種類の仕事の方にも「意味がわからない…」と言われることが当たり前になってしまったな汗

家族はそんな私の日々繰り広げられる、意味不明な言動を戸惑いつつも聞き流してくれています。笑


夫は美容室をやっていて、次男もそっちの道。長男は会社員だけどファッション大好き…という流行にうるさいメンズの中に、オタクな私がというシチュエーション困る


家事が終わると、コーヒーと毛布持参でベランダでUFOを探し家には浄化の煙とたくさんの怪しい本、毎日空をチェックして写真をパチリ。夢の摩訶不思議な話しを朝から興味ない風の家族全員に話す…みたいな日々ゆう★
 





ブランドに興味ないし、流行は知らないし生活の優先順位は、うちの犬猫→宇宙の計画→音楽→…かなり遠いところに「美」があったりして。って感じだから家族にはただ変な奴だと思われてるちゅん

 





職業上、女性誌を毎月チェックしてる夫には、服や靴や、カバンの指摘をされ…同業志望の次男には、「カーコさ(私)、ブスなんだからショートはだめだよね〜もう少し伸ばしたらなんとかなるかもね〜アッハッハ〜」と指摘されるも、一理あるとうなずく。あたしより、メイク道具持ってるから、たまに貸してもらう。長男には、「服買えば?」と。

わははははは〜笑

家族ってありがたいな〜ってホントに思っちゃうね

みんな忙しくて、ほとんど居ないけど、友人のように気にかけてくれる家族に感謝していまっすSMILY







だから、興味なくても、意味不明でも伝えたかったこと。

「最後の時は、自分のハートの一番おくに飛び込むんだよハート
 



アセンションゲートのこと。
それぞれのXデーに向かうハートの奥の扉。


彼らはきっと飛び込めるはず、信じてる。



アセンション後はもうわかってる、家族の行き先はバラバラだ




次元も、星も違うところに行くんだよね星


だけど、私が今回家族になってくれた、大好きな宇宙の友人達に伝えたかった一番大切な言葉

行き先にみんながいなくてもハートはずっと繋がってる


ちゃんと受け止めてくれましたよ筋肉もう、なんにも心配ないな〜



大切な人に今年は伝えていこっDocomo102

「ハートを開こう」
「ハートのゲートの扉をあけよ」


そして

「今を全力で楽しめ〜!」

 







もう上っ面の幸せを追っかけるのは終わりだ。優しいふりや、自分をごまかして生きるのも。


 






「しょうがないんだ」って言いわけするのも飽きたよね


 










自分の心の中を人に見られまいとして、びくびくしながら生きるのも、もううんざりでしょ?


 










誰かに認められなくても、あなたが自分を叱咤激励して納得する自分になればいいさ虹

 






いつ、あなたのXデーが来たって後悔しないように生きていこピース










また新しい、わくわくとドキドキが始まった
2日朝には、ハートに遠隔のエネルギーを送りますね!


無料です


まだ間に合うよびっくり
連絡お待ちしています


 






tabasago1012@gmail.com​






のメッセージフォーム


 




















​12月30日の昼間の空


光の柱が映り込んでいましたキラキラ


 










「はじまるんだね。」




ハートがそう言っていた…










 




今年もよろしくお願いしますあひゃネコ





 

コメント
コメントする