6月か早い…笑
白老、すごく不思議な感じになってます。







毎日よくも、こんなにいろんなことが起こるものだと思うくらい次々と…^_^;








身も心もライトボディもフルですよ。







新しい人や、場所、土地との出会いも〜今までは新しい生活に慣れるのに必死!だったけど、やっといろいろ散策する気持ちになってきて。



これからは、遊び倒す!
仕事も、隠れたミッションも…楽しむぞ(//∇//)











野生化した木イチゴが敷地内アチコチにあるものだから、一カ所に集めて木イチゴの垣根を作ろうと、2日係りでがんばった!








いつか、木イチゴのジャムを作って美味しいパンと食べようとワクワク( ̄∇ ̄)


この日は身内がワイワイきていてね、私がひと息入れて家の中で休んでて、すると町内で草刈りを委託された業者の人が草ボーボーのうちの草刈りをしましょうか?と言ってくれたらしい。

夕方、姪のkotoneが遊びにきて、2人で見回した時…(~。~;)?

あれ…。

苦労して、掘り起こして、キレイに3メートルくらい植えたはずの木イチゴがね…ぜんぶ刈り取られててさら地になってたよ(ToT)









小さく咲いてたスズランも…ない。

撃沈。


その夜、やり切れない、さまざまな気持ちを抱えて、遅くまでkotoneとドライブに行った。(笑)





洞爺湖…星見えなかったけど、行ってよかった〜





翌日も海でたくさん笑って、木イチゴ&もろもろの気持ちを癒やしました〜(^_^;








秋山農園からもらった苗達はスクスク育っています(^_^)/
野菜やハーブ、花も少しづつ増えて、楽しい〜!!







白老に来て、やっと許可がおりたのかな…山神様がいる聖地に、白老出身のじゅねちゃんに連れて行ってもらった!













こんなエネルギーのところあったの〜(@_@)
まるで天界…笑


気持ち良すぎる。


北海道にもあったんだね〜(≧∇≦)b










ここで、6月12日の瞑想会は決まりだなと…決定。
遅くなりました…笑

11時から、参加費5000円です。

集合場所…10時半、ポロト湖温泉駐車場。
JRでお越しの方は駅に迎えに行きます!

雨天時は自宅でやります。



内側にある調和のエネルギーに触れ、前面に引きだしましょ!

ハートの穏やかさは、スピリットの計画を安心して加速しても大丈夫だと勇気と新しいゾーンと扉へのワクワク感をもたらしますよん!



グァテマラツアーで出会った2人のヒーラーと瞑想会、ミニセッションやりますね(^_^)




・みなこちゃん(横浜在住)…マヤ暦 20分、1000円
マヤ暦で、魂の刻印を思い出しちゃいましょう!!
自分の特徴を知って、人生に加速を!キラメキを!

6月12日の瞑想会後、場所は自宅で。


・カオレさん(大阪在住)…1時間3000円
リーディング&エネルギーワーク

内なる統合に向けての破壊と創造

斬られたい人、燃やされたい人
お越しあれ。

カオレさんのミニセッションは9日、12日瞑想会の後です!


お問い合わせはカズコまで(^_^)
tabasago1012@gmail.com



白老出身、苫小牧在住のじゅねちゃんは私が白老に来てからナビとして出会いをサポートしてくれています。


濃いワードをぶっ込んできて容赦ない…(^0^;)


この日はワードが白老産だったらしく、ハーブティー、魚、ケーキなど持って来てくれました〜確かにテーマは白老でした。







こうやって、たくさんの人に支えてもらって感謝の日々。


思い切って宇宙の計画に飛び込んでよかったなって思う(^_^)b


突然、家族や犬と猫、住みなれた街、友人と離れて知らない土地で暮らすって選択…。



不安しかなかったけど、いつの間にか、自分がやりたかったことを目一杯やろうと気持ちも変わってきたし。
 

宇宙って甘えさせてくれないけど、私を愛してんだなって感じる日々。笑







超えられない壁は神様は与えないよね。
壁が出現してる人は、確実に進んでるんだと思うよ〜!!
進んでるから、次のステージに挑めるし。

実際、壁の正体は…自分の恐れというオチ。
恐れを手放した時、壁は壁じゃなかったって気づいて。

少し強くなった自分を好きになって。

それを私も繰り返してます!笑
だから、あなたも一緒に進んでこ〜!(^^ゞ



だいたいのことは、笑える。
カッコ悪い自分が笑える。
エネルギーにダウンしたことも笑い話にする。

深刻に悩んでる自分が笑える。


そうやっても楽しんでこ。

とにかく遊び倒す!笑




白老のエネルギー、日に日に変わっていってる気がする。



じゅねちゃんと白老のスペイン料理のお店で〜



白老限定でニューアンジュレーションやります。

夏は千葉でニューアンジュレーションのプラクティショナー養成講座と、ハートヒーリング初級講座を予定しています!













コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2016/06/02 2:23 PM
コメントする