ゴールデンウイークどんな風に過ごしましたか〜?

5月2、3、4日と自宅サロンに、遠くから近くから遊びにきてくれてありがとうございました!(^^)!

みんなとご飯食べたり、買い物したり、たくさんおしゃべりしたり、普段静かにしてるから、私の方が嬉しかった…(笑)

せっかく連絡くれたのにタイミングがあわなかった方、スミマセンでした!こりずにまた連絡下さいヽ(;▽;)ノ




















友人のまゆみちゃんとケイチャンは泊まりで遊びにきてくれて、一緒に土地に光のドームをおろしてくれたから、ちょっとホッとした〜。


結局、今の自分状況は必要なこと。


苦手だとか、向き合わないようにしてたこととか、そんなことスルーして輪廻の輪から外れることって絶対ないんだよと言われてるのが、イヤと言うほどわかる。

わかってます。

いや、わかってませんでしたね…(T-T)


今、追い込まれて気づいたことがたくさんある、ホントにちょっとづつだけど乗り越えようと本気で向き合ってるよ。


人の優しさや、温かさだってハートに深く染み込んでくる。


楽しい時間ありがとうございました!またぜひ遊びにきてね〜(//∇//)



そんなバタバタから、5日は翌日ラストミッションで奈良に向かうために助っ人の友人カオレが住む大阪へ飛んだ。


彼女とはグァテマラの祈りの旅で知り合い、はじめからハートが信頼していた。


今回のミッションのイメージで、彼女と一緒にいくビジョンが見えて、連絡をすると快くOKをもしてくれた。ついでに家に泊めてもらって…(´V`)♪


なんと、今回で会うのはたった三回目になのに、まったくお互い遠慮がなくて、すごく楽チン!
考え方も似てるとこ多いし、人に対して妥協がなくすごく熱い。
徹底的に向き合って、時には相手に伝えたい思いが溢れて泣いてしまうことも。


私はグァテマラで彼女の熱いハートを感じる場面を見た。
そこが好き。ハートが信頼してる。
逃げないし、ごまかさない。笑


自分は過去の修正をするミッションのためにこの次元の地球におりた。
一番最初は途方もなく遠くて、クリアするかどうかもわからない無謀な挑戦に参加したことを後悔して、しばらく帰ることが出来ない夜空を見上げてため息をついた。


人より、エネルギー体としての活動がほとんどで、今回も変な人間として、いくつもの次元にまたがる意識に戸惑いながら、ハイヤーセルフからの指示をハートで受信して、泣きながら笑いながら、ヤケクソになったりしながらやってきた。笑


時には高次の自分が立てた計画にマインドがついていけなくて、あたまにきたり。
でも絶対抵抗出来ないように計画は立てられていて、あきらめて進むしかなくて。


自由意思なんてホントは無いことを知ってしまってからは、ひたすらミッションを無事に終わらせることを優先に生きてきた。


ほとんど妄想で片付けられてしまうような、多次元の地球でで起こった悲しいたくさんの出来事。

世界中にその時の記憶を浮上させている人たちはたくさんいるし、今はたくさんのハートを通して記憶が、ミッションが明らかになってきている。


と言っても大事なことは関係ある一部の人にしか話すことはなかったし、これからも話すことはないかもしれない。
でも、いつか全てを開示する日がくることはわかってるんだけど。


そして、ミッションの旅のために、たびたび家を空ける私を家族はあきらめて見ていただろうね…^_^; 自分にとってホントに最優先だったから、たくさん迷惑かけてきました。


んで何年も、何十ヶ所もたずねて終わらせてきたけど、いよいよラストミッションが終わった。



白老で一人静かに暮らしてたから、突然の大阪…ギャップが…笑






友人が仕事を終えるのを待って、ひたすらぶらぶら。

白老の引っ越しの疲れがどっと出てきちゃって眠いんだけど、ひさびさの都会にワクワクも。



結局、新世界にたどり着いて、昭和なニオイ満載の好きな世界に目が覚めた!笑

好きだなぁ〜こういうの落ち着く。



















たこ焼きたべようと一人、お店でたこパー。笑







「冷コー(アイスコーヒー)あります」と喫茶店発見。
入るでしょ。笑





この日、友人宅にお世話になりご飯食べて、たくさん話して、彼女の記憶を掘り起こして深夜就寝。


奈良の橿原市の神武天皇陵にも寄らなきゃならないことが判明…(;´Д`)


翌朝は早朝5時半に起きて、玄米と鮭節のおにぎりをもって出発したよ〜






圧巻の神武天皇陵にちょっとびびって腰が引けた。笑
今年は神武天皇が崩御から2600年で、橿原神宮で皇室も大祭で参拝したみたい。
橿原神宮はすぐ近くだけど、時間がないので、そこには寄らずにまっすぐ神武天皇陵へ。










何があったかは、ご想像におませ〜♪(´ε` )


メインの天河へ〜!!


雨風が強くなってキタ。
風を起こしてる張本人はカオレ…( ´艸`)
天河には何度も来てるんだって。



なんと東の山に亀裂が出来たから非難準備情報が発令されてるとの看板…警報サイレンが鳴ったら逃げるようにと…。



素敵な演出ありがとう…(T-T)
ラストミッション、こうでなくちゃ〜!!






天河弁財天…私の最後のミッションの場所。











その昔、私のエネルギーの一部がここに封印された。
それを解除して光に返す時が訪れた。


でも、特に万感の思いっていう感じでもなく、淡々と参拝していたら、突然グワッとハートから込み上げてきて涙が止まらない…マインドをよそに、スピリットは感無量らしい。


やーっと、やーっと、やーっとここまで来たよっ!(´pωq`)


ため息をついて夜空を見上げたあの日から、辿り着いた。
取り戻してやったぞ。



さんざん泣いた顔で〜す(*_*)







涙がようやく止まったので、天の川にカオレが祈りを捧げて全てが終わった。






あ、終わっちゃったね…。

とにかく今は終わった安堵感でもぬけの殻。


この先のコトなんて、もうわかんない。



2人とも疲れがどっと。

仕事で疲れているのに運転してくれたカオレには感謝でいっぱい。
カオレの金龍も復活して、私と対照的に異次元のお仕事が始まったね〜(笑) 


腹ぺこな2人はお蕎麦屋さんに入り、柿の葉寿司とお蕎麦と私は鮎の甘露煮のセット。



お蕎麦の写真を撮ってるのを撮られてた。笑






ペロリと平らげてしまった。


弾丸ミッションin関西、これで終了!
8日からまた白老におります。


近く、白老の家で瞑想会やりますね。


15日の秋山農園の畑の瞑想会もお申込みたくさんいただいているようで、札幌からも参加するよ〜!と嬉しいです。


21日の伊達でのハートヒーリング初級講座も楽しみです!
詳しくはマリアさんまでお願いします!
マリアさんのブログ→ブログ




おまけ


大阪戻って、気になる施設に立ち寄るとカオレが。
大阪府立近つ飛鳥博物館







時間の都合で展示ブースは見なかったけど、入り口に埴輪が。


きっと疲れてたんだよ…人差し指第2関節サイズの埴輪の人形…買っちゃった。笑







カオレさんは、生まれもってのハートヒーラー&媒体。
音楽イベントの主催はじめ、多方面でさまざまな体験して知識も興味もハンパないよね。
人間の感情を味わいたくて、人生いろいろ経験してる。笑

夏に北海道にくること決まりました。笑
ワークショップでも企画しますね〜(^^ゞ



少しぼーっとしていよう!とは思うんだけど…(-ω-;)


コメント
コメントする