24231863_1218857004882318_2294724561387257858_n.jpg

 

 

 

今年はいろんな地域でたくさんの人にお会いしたなぁ・・・クリスマス

本当に濃い一年だったと思う

 

いっぱい支えられたしなークリスマス

ありがたいです

 

関わってくれたセラピストの皆さんと一緒に

楽しい12月のイベントが出来たらいいなと企画しましたクリスマス

 

「2017年のクリスマスプレゼントクリスマス

 

 

2017年はあなたにとって、どんな一年でしたか?
もうすぐクリスマス!ハートがあったかくなる
楽しいイベントを企画しましたよっクリスマス
 

 

・12月9日(土)札幌市白石区南郷通6南9-1 moncozyさん

https://www.facebook.com/mon.cozy/

 

 

モンコジさん

 

☆13:00〜16:00 / 入場無料


・地下鉄南郷7丁目駅そばです。
  駐車場はありません。お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。
 

 

 

 

☆参加セラピストのご紹介

 

 

 

クリスマスKyoko(札幌市)

 

*アクセサリー、クリスマスリース、大人気のオリジナルブレンドハーブティーも
本人も当日参加しますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス稲垣真紀(長沼町)

 

たくさんの楽しい雑貨を販売しますよ〜
ご本人も当日参加します

 

 三角お香、岩塩色々、クリップ、マスクにポケットティッシュケース、ネックレス、プリザーブドフラワー
ピアス、キーホルダー、ストラップ、ワッペン、などの小物、マスクやポケットティッシュケースは、色々な柄ありです。

 

 

 

24232020_1218870234880995_2485516021710619230_n.jpg

 

 

 

 

24231904_1218870211547664_1898896190725904637_n.jpg

 

 

 

 

24176739_1218870278214324_4654627537671364779_n.jpg

 

 

 

 

クリスマスGAO(札幌市)

 

『☆スピンドルで糸紡ぎ☆』

 

カラフルに染めてある羊毛を、スピンドルというコマのような道具で毛糸にしてみましょう。

 10gの羊毛を使っていただきますが、だいたい1時間あれば紡げると思います。
 紡いだ毛糸はお持ち帰りいただきます。
 手持ちの毛糸と引きそろえて小物を編んだり、ラッピングなどに使用しても楽しいですよ(*^^*)

 

◎材料代込み(羊毛10g)お1人1,500円

スピンドルはお貸しいたします。
 手ぶらでどうぞ♪

 

※所用時間はだいたい1時間前後見ていただければと思います。
※貸し出すスピンドルの数に限りがありますので、先着順になりどなたかが終わるまでお待ちいただくこともあります。
※スピンドルで糸紡ぎが初めての方が対象です。

 

 

 

23782288_518299348539136_369052316_n.jpg

 

 

 

 

23804361_518299381872466_1690550450_n.jpg

 

 

 

クリスマスAyuko(白老町)

 

心も身体もゆるゆるになって本来の自分に戻りませか?

 

<メニュー>

◆クリアリングヘッドセラピー◆
 20分 2,000えん
頭皮・首・肩を揉みほぐすことで、頭も視界もスッキリクリアに!
 目元もパッチリ、お顔のリフトアップにも繋がります♪

 

◆美肌セラピー◆
 20分 2,000えん
 お顔・首・肩を揉みほぐすセラピー。表情筋を緩ませリンパを流すことで、透明感あるスッキリフェイスに♪
リフトアップしたい方、むくみ顔をスッキリさせたい方にオススメです!

 

※両メニュー共にマッサージと同時に、浄化のエネルギーも流していきます♪

 

 

 

 

クリスマスMaria(室蘭市)

 

ハーバリウム販売、ハーバリウム体験ws

 

★ハーバリウムとは「植物標本」といわれており、特殊なオイルの中にドライフラワーやプリザードフラワーを詰め込んだインテリアです。
中に入れる花の素材感や色合い次第で、カラフルなバリエーションを生み出すことが可能です。
お手入れもいらず みずみずしい状態を1年ほど保つことが出来ます。

 

ハーバリウム大 2500円・ 小 1500円

 

★ご自分のお好きな色合いでハーバリウム作りを体験していただけます。

材料費込み3000円

 

 

24251824_1964098490514879_361649287_n.jpg

 

 

 

24204837_1964098600514868_1643187063_n.jpg

 

 

 

 

クリスマスshinobu(室蘭市)

 

ミニミニセッション


◎オープンソースからのメッセージ。(チャネリング)
YesかNoで 答えられる質問をして下さい。

 

10分1,000円

 

 

 

クリスマスasami(札幌市)

 

頭から顔、肩、腕の上半身メインで、鍼·刺さない鍼(テイシン)貼る鍼·手技などから、オーダーメイドで貴方に合った治療をします。

 

30分 2000円

 

 

 

クリスマスReiko(札幌市)

 

ヒーリング…ニューアンジュレーション、レムドラヒーリング、マリアライトヒーリング、ペンジュラムヒーリング

他に、各種カード、ルーン、心を癒すマンダラぬり絵、ハンドマッサージ

 

お好きなメニューをチョイスして下さい☺

30分2000円

 

 

 

クリスマスけいこ(札幌市)

 

エネルギー身体調整

 

精神科のお医者さんが薬以外で患者さんに必要なプラスアルファを探していたときに出会ったメソッドを基に、今回はオリジナルを加えたセラピーとなっています。

 

1セッション1000円

 

 

 

クリスマス☆yoshi(千歳市)

 

「ハートの宇宙の種* 」 30分5000円
あなたが持っている ハートの宇宙を拡大するためのセッション。ほか。

 

☆アクセサリー販売


 主に よりすぐりの天然石にて
 ハート活性♡アクセ販売いたします♪

 

 

 

クリスマスこーじ(砂川市)

 

肩の荷を下ろして、少しお話しませんか? 一緒に頑張った探しや元気探しをして ご自分を褒めてあげましょう。

あなたが好きだったり元気の出る言葉をお借りして、ポストカードに書かせて頂きます。

 

20分 2000円

 

 

24294147_1219693651465320_2419100928587786092_n.jpg

 

 

 

クリスマスオーリー(佐呂間町)

 

なんちゃって占い師オーリーの「龍神カード」やってみよ〜

 

あなたの引いた1枚のカードから感じたこを、サロマ湖✨のエネルギーをいっぱい受けて育ったオーリーが、キャラ全開で贈ります

 

20分500円

 

 

 

クリスマスayuka(函館市)

 

*虹入れ (パワーストーンへエネルギーチャージ・メッセージ)
1点 1000円

 

*エンジェルギフトメッセージ

20分 2000円

 

 

クリスマスカズコ(白老&札幌)

 

イベント限定 『ハートへクリスマスプレゼント❤』

 

あなたのハートの内側の光と闇が統合へむかうようにフラワ−オブライフのエネルギーを中心に送ります。

 

*古代神聖幾何学フラワーオブライフは宇宙の創造パターンを現し、ハートの宇宙、内面の統合完成の形状です。

2018年よりこのセッションを開始しますが、12月はキリスト意識(無条件の愛)のエネルギーと繋がるゲートが開き、ハートがつながりやすい状態になるため、ミニセッションで提供させていただきます。

 

20分4000円

 

 

 

 

参加セラピストのプロフィールなどはfacebookイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/503843183324384/

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ12月の予定です

 

 

○「12月、白老の2人からクリスマス企画」

 

私とayukoが2017年の疲れを癒し

2018年を気持ちよく迎えられるように企画しました。

 

・12/7(木)、14(木)、21日(木)

 一日2名限定

 

・ayuko ボディオイルマッサージ又はフェイシャル

 私  ハートのイニシエーションセッション

 

・2時間 15.000円

 

 

 

 

○12月19日、20日、21日、白老にmanabuがやってきます。

 

個人セッションを希望の方はお知らせください。

せっかくなので白老でミニ瞑想会したいと思ってますよー。

 

 

 

○12月23日(祝)Xmasワークショップ in函館

 

北斗市、秋山農園の秋山くん、manabu(東京)、私の3人で瞑想ワークと無条件の愛のエネルギーのダウンロードを行う予定です。詳細は次回アップしますねー。

 

13時〜16時 / 街づくりセンター / 参加費 6.000円

 

 

・函館、個人セッションのご案内

 

22日(金)16時以降 / 23日(土)10時、18時以降 /

 

 

 

 

…ってことで、クリスマス仕事になるという(笑)

 

寒いので皆さんあたたかくしてねー晴れ

 

では手