先日、ハートの宇宙をもっと広げて

無条件の愛と繋がろうとハートの中へ入った時

ひさびさにクリシュナがいた。

 

 

クリシュナは私が始めて自分のハートに

入った時、大きな体、青い皮膚、立てひざで

私に語りかけた存在だ。

 

 

その時は誰か解らず「え・・・誰?」とたずねると

「私はクリシュナ」と言った。

 

 

クリシュナって誰だかわからなかった。

ヒンドゥー教の神で、アヴァターラとも言うらしい。

こんな感じ。

 

 

 

 

映画のアヴァターみたいだよなー。

 

 

それからクリシュナとは

いろいろな事を会話しながら

いつしか彼はハートから消え

また違うマスターが現れたりした。

 

 

最近またクリシュナがハートにいるんだけど

無条件の愛について伝えたいことがあったみたい。

 

 

自分が体験しなければ、頭でわかっていても

本に書いてあっても、誰にいわれようとも

ふに落とすことなんて出来っこない。

 

 

その時は、それが正解だって信じていても

気づくとぜんぜん違っていたりするんだよね。

 

 

それで、やっぱりまだまだ

自分のハートの宇宙を広げなくちゃって。

 

 

「信じること。」

 

 

そう、自分を。

自分の中に愛がちゃんとあることを

もっと信じて感じなきゃいけない感じがした。

 

 

体も、心も、状況もすべて

自分のマインド、意識がその状態を作っている。

 

 

意識は自分でしか変えられないものだし、

いつでも瞬間に切り替えることが可能だよね。

 

 

その時に必要になってくるのが

「自分を信じる力」なのかもしれない。

 

 

クリシュナは自分の中にある

最も高い意識である「無条件の愛」

にもっと目を向けるようにと。

 

 

ただ理解するっていうのじゃなく

感じて、ふに落として、成長しなさいって。

 

 

誰もがハートにその人の宇宙が在る。

 

 

そのハートの宇宙のずっとずっと奥には

自分の中心、軸である無条件の愛の領域が

存在しているんだ。

 

 

常にそこに触れ、そこに居ることで

確実に自分が関わる世界すべてが変わる。

 

 

無条件の愛の領域に入った時

すべての恐れは消えちゃって

自分を信じることが出来るんだよね。

 

 

自分のハートに従うことは

今まで積み上げてきた何かを

失うかもしれないって

みんな思っているけれど

実は逆なんだってわかる時が来る。

 

 

偽っているほうが苦しいし

自分を見失ってしまう。

 

 

怖くてもハートに従ってみよっ。

 

 

あなたがハートの声を聞き

行動すると決めたとき

宇宙がサポートするために

動き出すのさ。

 

 

あなたは一人じゃない。

いつも側に宇宙の仲間達が

見守っているんだよ〜クッキーモンスター

 

 

未来はきっときっと調和で美しいに違いない。

だから今、ハートと共に生きたいなーにじ

 

 

 

 

 

 

5月13日「ハートの宇宙の大切なお話」in札幌

無事に終了しました。

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました〜♪

 

 

 

 

 

今回は札幌のチャネラー大坂ちゃんが参加して

クリスタルボールを使った瞑想誘導をしてくれました。

 

そして彼女から5月24日からマヤでいうところの

「ハートの時代の幕開け」になる話も語られました。

詳しくは↓

メタフィジックス通信より

 

 

ハートの時代の幕開け・・・ハート

なんて素敵な響きなんだぁ

 

 

 

 

 

 

はじめての主催でドキドキしながら

がんばってくれていた、みゆきちゃん。

 

ハートの宇宙を広げる光の種をいれたyoshi、

女性性のエネルギーの光の種をいれたじゅねちゃん・・・

いつもありがとう晴れ

 

他にもみんなが協力し合って

素晴らしいワークショップが出来たと思います。

 

遠方からのご参加もありがとうございます。

 

残念ながら今回都合で参加できなかった方・・・

7月1日に再び札幌開催が決定となりました。

 

 

○1部13:00から14:00

「ハートの宇宙の大切なお話」

参加費1.000円

 

○2部14:00から16:00

ハートの宇宙を更にもっと深く

掘り下げたマニアックなワークショップします。

参加費5.000円

 

 

横浜からはじまって、茨城、函館、東京、

そして札幌開催をさせていただきました。

 

 

毎回、いろんなサプライズがあるなっハート

 

 

今後もアチコチで開催させていただきながら

皆さんの眠っているハートちゃん達を

優しく(笑)目覚めさせていきたいと考えてますき

 

 

○6月4日(日)横浜にて

ハートヒーリングの極意伝授の講座を開催します。

 

・ハートヒーリング初級講座

 

ハートは秘密がいっぱいの謎の世界。

太古からマスターたちはハートを探求しました。

だってそこには自分の魂の真実が隠されているから。

目指すは「無条件の愛」の領域・・・。

 

初級では、ハートの構造知ってもらい

「ハートを感じる」練習をしていきます。

今の自分のハートの状態を感じていると

感情と意識とハートのエネルギーが連動しているのが

きっとわかると思います。

 

自分のハートを自分で活性させられるように

レクチャーさせていただきます。

 

 

・ハートヒーリング中級講座

 

中級では、ハートの宇宙へ入る練習をしていきます。

 

ハートの宇宙にはたくさんの世界が存在していますが

今回はハートの中心の軸へと誘導したいと思います。

 

日々、ハートの宇宙を探求していくうちに

あなたからハイヤーセルフのメッセージを

キャッチしていくことが出来るでしょう。

 

ハイヤーセルフはあなたの今世の

魂の計画表をもっていますよ。

 

ぜひ、その道しるべに従いながら

最終段階である今回の人生の仕上げを

しましょう。

 

その先にきっと見たかった景色を見るんだよね。

 

 

○3日(土)ハートのお茶会と個人セッションを

させていただきます!

 

*個人セッションは午後2時から開始となり

残3枠となっております。

 

詳しくは↓

横浜facebookイベントページ

ごらんください

 

 

 

○7月29日(土)

「ハートの宇宙の大切なお話」in岩見沢

決定しました!

 

 

○室蘭開催はもうしばらくお待ちください。

 

 

 

○ニューアンジュレーションのサイトですが

諸事情によりリニューアルすることになりました。

少しお時間をいただきたいと思います。

 

 

 

○6月24日(土)

ハートの瞑想会inしらおい

11時〜15時 / 参加費5000円

 

 

 

 

すごく気持ち良い季節になりました。

お天気が良ければ森へ出かけ

鳥の声を聞き

風を感じながら

ハートの中へ入りましょーkamule

 

日ごろの感情を浄化して

ハートをピカピカにしよっ矢印上

 

雨なら自宅で行います。

軽いランチ用意しまっすクローバー

 

 

 

 

なんだか毎日てんやわんや・・・ゆう★

 

ちょっとの時間を見つけては

郊外の自然いっぱいのカフェや公園に。

 

やっぱ自然の中が一番力が抜けるスマイル

 

小さくてもいいから

自分のハートが喜ぶことをしてあげたい。

 

もう自分を悲しませたり

後回しにするなんてヤーダもーんヤッタv

 

そう思わない?笑

 

じゃっ、またねねこ