ハートの中はあなたの宇宙のすべてが存在しています。

 

いろんな次元、パラレルの現実、いろんなあなた・・・どれも全てあなたが作り出した宇宙です。

 

そういう意味で私たち一人ひとりは「創造主」であるといえます。

 

自分が創造したもの、決定してきたことが確実に自分の宇宙を、そしてこの現実を作っているのだから。

 

 

 

白老海.jpg

 

 

 

 

ハートは本当に神秘的ですハート

 

 

遠い過去、まだ見たことのない未来、これから会う人、過去で関わった人、違う次元のさまざまな自分・・・。

 

 

サードアイとハートが光のラインで連結した時、その人の宇宙をサードアイが映し出します。

 

潜在的に見るのが怖いというブロックがある人はハートが閉じて見る許可を与えません。

 

そういう場合はその人のハートの波動を引き上げるために、高次の光のその人のエネルギーと繋ぎます。

 

高次では恐れという形は存在していなく、「全てが必要な経験をした。」という意識なので、ジャッジすることがありません。

 

その意識にアクセスして繋ぎます。

 

 

 

ハートの宇宙はパラダイスですよっ笑♪

 

 

 

「自分ってちっぽけな人間なんだ。」って考えがひっくり返るし、「あー、生かされてるんだねー。」ってしみじみ感動するし。

 

 

肉体って器に閉じ込められているから、考え方も制限のあるものになってしまうけど、それもトリックなんだって早く気づくことです。

 

トリックを見破ったら、創造っていうツールを使って自分を最大限に広げていきましょうき

 

 

どうやったら創造したことが実現するか、具体的な方法を考える必要はないと言われます。

 

 

 

 

IMG_20170329_174209.jpg

 

 

 

ハートの記憶を解除することは、あなたが制限したブロックを外していくためにとても重要なセッションです。

 

*ブロックは過去に大きな痛みや悲しみを経験したために、再びその痛みを感じないようにその痛みをハートに封印したもの。

ハートの扉が開かないようにふさいでいるので、前へ進もうとしても恐れや不安によって足止めされる。

 

 

長い時を経て私達は愛を経験し、癒してきました。

 

この人生でこの痛みを光へ昇華させるために。

 

 

もう大丈夫なんです。

 

そこに触れても。

 

その時が来たんですよ〜!!

おめでとうございますにじ

 

ハートからどんどん出てくる魂の痛みを光へ送り出してリセットです

 

ここからあなたのミラクル人生を創造しましょう手

 

もう自己否定を卒業ですサキ

 

奇跡を起こす為に地球に来たんでしょ?笑

 

やってやろーよ

 

やろーやろー晴れ

 

 

さあ本当のあなたを思い出して・・・クッキーモンスター

 

 

 

IMG_20170204_162921.jpg

 

 

 

 

□8月5日(土)札幌でのハートヒーリング初級、中級は、「new☆ハートの封印解除プラクティショナー養成講座ステップ 廚慂儿垢箸覆蠅泙靴拭

 

基本的なハートのエネルギーの確認ができなと解除は不可能です。

なのでまずハートのパルスをキャッチしたり、相手のハートにアクセスした時のさまざまな反応の確認など行います。

ハートはとても広くトリッキーな世界・・・注意事項も満載です。笑

 

 

テキストはありませんので、ご自身で筆記用具、ノートなどお持ちください。

 

 

これからはたくさんのハートが開いていきます。

そのハートの一番奥には、その人が宇宙へ帰るためのゲートが待っています。

封印解除は自分にもミラクルをおこしゲートを目指しながら、関わるたくさんの人のハートのゲートを開くお手伝いをします。

 

 

受講資格はハートの封印解除を数回受けている方、あとは・・・ハートの扉がある程度開いている、エネルギーに敏感など。

 

13時から17時まで / 初回20.000円

定員4名(あとわずか)

 

 

 

アセンションの唯一のゲートは一人ひとりのハートの中にあるSMILY(ホントに)

 

 

 

2017年も上半期が終わろうとしていますね〜まばたきにゃん

 

今はとても大切な時期で今後、実現したいことを具体的にイメージする期間といってもいいのではないでしょうか?

 

ポイントは現実的ではないとか、金銭的にムリなどのブロックをはずしてイメージすることです。

 

イメージは自由。

 

夢をみること自由なんですよ。

 

こんな所に住んでたらワクワクするなーとか、仕事でこんなこと出来たら楽しいだろうなーとか、とにかく最上級のワクワクをイメージすることですアンパンマン

 

あとは宇宙におまかせです。

 

私たちが意図しなければ宇宙は動きません。

ただ待ってるだけの受動的な考えはやめましょう。笑

 

ハートとマインドをポジティブに変換して、日々小さくてもいいので楽しい瞬間をコツコツ積み上げよーねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日、森の瞑想会&バーベキュー楽しく終了しました〜kamule

 

 

 

この日は暑くて・・・ポイントにある川に足をつけて涼みましたすらいむ

 

 

 

 

冷たすぎて1分も入れていられず・・・Docomo111

かなり体ひえひえですっきり

 

無条件の愛のエネルギー満ちてるこのポイントにくると

ライトボディがぶるぶる反応して浄化されます。笑

 

そして川の水に足を浸すと・・・

「腰が痛くない!」とか「めまいが治まった!」とか

ミラクル連発・・・わーい

 

 

ここで受けとったメッセージを参加者の皆さんにお伝えしました。

 

ホントの自分を隠さず全力で行けーーー!!

みたいな激アツなメッセージが多かったな。

 

地球でやるぜ!ってアツく降りてきた真っ直ぐで勇敢なスピリットのみんなだから。

 

 

愛と勇気のイニシエーションをたっぷりしてもらったねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔・・・スマイル

 

後ろにせっかく汗だくでタープ張ったのに、中あつすぎ&崩れてきて、けっきょく木陰でやった暑い

 

 

うちの庭の芋もちょっと掘って焼いてみた。

 

 

室蘭のまりあちゃんが芋にと、塩辛を持ってきてくれた・・・ありがとうハート

 

 

バーベキューの最後はホッケに、バナナに芋にウインナーっていう変てこな絵に・・・kyu

 

またやろうねーハート

 

今は白老めちゃ涼しいですよー

最高気温22度とかですからねー双葉

 

おかげで良く眠れます

 

 

そんなこんなで22日(土)は久しぶり札幌でのお茶会です

本当に久しぶりー手

 

場所は西区の西野で私の実家です

 

車じゃない方は地下鉄東西線「宮の沢」駅へお迎えにいきますね。

 

フレッシュハーブティを飲みながらワイワイと不思議話しに花を咲かせようむっく

 

 

 

では今後の予定ですよ桜

 

 

 

□札幌復活!

7月21日(金)個人セッション、 22日(土)ハートのお茶会だ!

 

個人セッション、お茶会など受付中です

 

西区西野でおこないます。

ゾワゾワする話、宇宙エネルギーの話、ハートの謎などわいわいシェアしましょうねー。

 

 

 

□7月29日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 岩見沢

 

 

13時から16時まで(今回3時間枠決定) / 岩見沢コミュニティープラザ(駅横です)

 

全国ご縁のある皆さんに直接お会いして、ハートの宇宙が広がる種をプレゼントしているWSが岩見沢開催です!

自分のハイヤーセルフと繋がってハートと共に生きることは、地球上での使命を思い出し、ライトワーカーとして生きるためには必要不可欠。

 

ハートの中にある宇宙を広げて、自分を成長させたい方、限界を壊していきたい方、ワクワクして生きていきたい方、ハートを開きたい方は参加してみてくださいねー♪

 

ワークショップではお越しいただいた方へ全員にハートのメッセージをお伝えします。

 

 

バラシテしまいますが、なななんと、直前で岩見沢ミッションが入りヨッシーと行ってきました。笑

岩見沢にはハートに鍵と鍵穴を持つ2匹のドラゴンが封印されていて、解除すると統合された光の玉が現れました。

 

自分自身の内側の統合、調和しワンネスへの統合の光のようだ。

 

 

その際受けとった今回の岩見沢のハートの宇宙の大切なお話についてのメッセージです。

 

「自然界の花たちの精霊によって、あなたの美しさ、誇り、喜びを取りもどし、表現できるようにサポートしますよ」

 

 

 

岩見沢にはバラ公園があり、今の時期たくさんのキレイなバラがキャッキャと咲いて、いい香りでうっとり・・・日ごろ忘れていた女子だった感を思い起こさせます。笑

 

 

うっとり中ハート

 

 

詳細はフェイスブックページをどうぞ↓

https://www.facebook.com/events/147269459158613/149258012293091/?notif_t=plan_mall_activity&notif_id=1499911326174835

 

 

 

 

□8月1日(火)横浜市内で個人セッション3枠やります

 

 

 

 

□8月5日(土)ハートの封印解除プラクテショナー養成講座ステップ

 

会場はワークショップと同じく大谷地スミタス(12号線のセブンイレブン隣)

地下鉄大谷地駅、駐車場有

 

内容は上記をご覧ください。

13時から17時まで / 初回20.000円

定員4名(あとわずか)

 

 

 

 

□8月11日(祝)「ハートの宇宙の大切なお話」in サロマ

 

じゃじゃん!サロマの夕日

 

現地サポートのオーリーが会場の案内を作ってくれた♪

彼女はヤル気まんまん

 

 

おもしろ企画をどんどん提案してくれます

ありがとー♪

 

サロマでのWSお楽しみ満載になりますよーハート

 

パワスポツアーに、夜の宴会、サロマの夕日にミッションに花火とか・・・

 

あ、ミニセッションもするんだった。笑

 

オホーツクを一日フルで満喫しましょう!

 

詳細もうすぐ

 

 

 

□8月19日(土)「ハートの宇宙の大切なお話」in 登別

 

地元の美味しいピザ屋ピザさんでの企画〜ウインクペコちゃん

詳細もうすぐ

 

 

□8月20日(日)、21日(月)札幌

20日は個人セッション

21日はハートのお茶会

 

 

□9月23日(秋分の日)横浜ハートのイベント決定しました

個人セッション枠も用意できそうです

詳細もうすぐ

 

 

□ハートの遠隔ヒーリング好評受付してます!!

 

 

お問い合わせは

tabasago1012@gmail.com

 

カズコまでお願いしま〜す

 

 

 

じゃーまたねっ虹